• ベストアンサー

歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 工藤慎太郎さんの「シェフ」でしょうか? http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83V%83F%83t&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html
k_world
質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。 確かに工藤慎太郎さんの「シェフ」でした。 参考URLまで教えていただきまして、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

工藤慎太郎さんの「シェフ」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83V%83F%83t&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639

k_world
質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。 確かに工藤慎太郎さんの「シェフ」でした。 参考URLまで教えていただきまして、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 題名、歌手名教えて下さい。

    少し前にUSENで流れていた曲で、 「皿洗いにおまえを雇ったんじゃねぇ」とか 最初はまかない目当てに働いていた、とか早くおわんねぇかなぁって時計をちらちら見てた、というような 目標なくバイトを始めた少年とそこで働くシェフの物語 のような歌なのですが、題名だけでも 知っていたら教えて下さい。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • このような曲を知りませんか?

    男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

  • 40歳の僕という歌詞の曲

    出かけた時に有線(恐らく)でかかっていた曲名/アーティスト名が気になっています。 割と高めの男性の声でした。 40歳の僕と17歳(18歳かも)の君が出会うなんて奇跡だ~ という内容の部分と 17歳の僕と40歳の君が出会うなんて~ という内容の歌詞があったのは覚えています。

専門家に質問してみよう