• ベストアンサー

題名、歌手名教えて下さい。

少し前にUSENで流れていた曲で、 「皿洗いにおまえを雇ったんじゃねぇ」とか 最初はまかない目当てに働いていた、とか早くおわんねぇかなぁって時計をちらちら見てた、というような 目標なくバイトを始めた少年とそこで働くシェフの物語 のような歌なのですが、題名だけでも 知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishchips
回答No.1

こんにちは 工藤慎太郎「シェフ」かと思います。 先月までNHKラジオの『your song』(今月の歌)で取りあげられていました。 が、確か「目標なくバイトを・・」ではなく「別に(シェフとかではなく)目標があって・・・」だったような気がしますが。

参考URL:
http://shintaro.mirion.co.jp/