• ベストアンサー

題名教えてください!!

歌の最初に「エッパー」って声が流れてから曲が流れるんですけど題名がわからないんです!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 #1の者です。 リッキー・マーティンの「マリア」という曲は、出だしで『エッパー』と言ってますよ。 自信は、まあまあ有りです。

その他の回答 (2)

  • gontiti
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.2

関東圏の方でしたら、こちらの『ミュージックレスキュー』ってコーナーに投稿してみてはいかがですか? 関東圏以外の方でしたら、すみません。。。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline2/
回答No.1

こんばんわ。 あくまでも推測ですが、なにかラテン系の曲の感じがします。 リッキー・マーティンとか??

関連するQ&A

  • 歌の題名(ニコニコ動画)

    歌の題名(ニコニコ動画) この動画で使われている2曲目の歌の題名分かる方いらっしゃいますか? ニコニコ生放送等でよく聞くんですが、題名が気になります。 0:58から流れる曲です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5610080

  • 「ほんの1部しか知らない~♪」この歌の題名は?

    題名と誰の歌かを知りたいですっ(汗 「ほんの1部しか知らない~♪」 ↑は1部分の歌詞なんですけど....(汗 誰の歌か、題名は何かさっぱりわからなくて(涙 誰か教えてくださいっm(_ _)m あと、日本の歌(って言ったら変かな?) で好きな歌を教えてください^^ 何曲でもかまいません^^ あ、必ず日本の曲でおねがいしますm(_ _)m

  • この歌の題名を教えてください。

    この歌の題名を教えてください。 一回聴いただけでうろ覚えですが「雲を掴もうと伸ばした手は・・・・」 これだけしか分かりません。すいません。 男性の声で古い歌ではないと思います。 できればアーティストの名前も教えてください!

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • 題名、歌手名教えて下さい。

    少し前にUSENで流れていた曲で、 「皿洗いにおまえを雇ったんじゃねぇ」とか 最初はまかない目当てに働いていた、とか早くおわんねぇかなぁって時計をちらちら見てた、というような 目標なくバイトを始めた少年とそこで働くシェフの物語 のような歌なのですが、題名だけでも 知っていたら教えて下さい。

  • 歌の題名を教えてください

    この歌詞が入っている、歌の題名を教えてください! 1ヶ月前くらいから、コンビニで聴きます。 あなたのこえ、こえ、こえ や ものがたりのはじまり、はじまり などが歌詞に含まれてます!!

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 歌謡曲の題名

    御世話になります。 だいぶ昔の歌謡曲のことですが、幼いころに聞いたことがあり、今でも時々思い出す歌があります。歌詞の一部に次のような言葉があったのを覚えていますが、題名を思い出せません。 「桜の花の咲くころに、帰って来るよと・・・」 もしよろしければこの歌の題名を教えて頂きたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。 題名が分かればYOU-TUBEで探して曲をもう一度聞けるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう