• ベストアンサー

題名教えてください!!

歌の最初に「エッパー」って声が流れてから曲が流れるんですけど題名がわからないんです!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 #1の者です。 リッキー・マーティンの「マリア」という曲は、出だしで『エッパー』と言ってますよ。 自信は、まあまあ有りです。

その他の回答 (2)

• gontiti
回答No.2

関東圏の方でしたら、こちらの『ミュージックレスキュー』ってコーナーに投稿してみてはいかがですか? 関東圏以外の方でしたら、すみません。。。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline2/
回答No.1

こんばんわ。 あくまでも推測ですが、なにかラテン系の曲の感じがします。 リッキー・マーティンとか??