• 締切済み

歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

CDの発売が6月11日ということで試聴できるところが見つからなかったのですが・・・。 もしかしたら、童子-Tの「もう一度・・・ feat. BENI」という曲かもしれません。曲名と質問にある歌詞から想像してみました。 仰っている有線チャンネル(201ch)、週刊J-POPチャートでその曲がかかっているようです。サイトにアクセスしてチャンネル表を見てみてください。もしまた同じ曲が流れていたら時間帯なども確認してみるのもいいのではないでしょうか。着うたの配信は始まっているようなので、ダウンロードして聴いてみてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.dzt.jp/
dec2181bir
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 未発売ですが携帯の音楽サイトでダウンロードすることができました。 ビンゴです!!!! 本当に本当にありがとうございます!!!!