• 締切済み

歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

CDの発売が6月11日ということで試聴できるところが見つからなかったのですが・・・。 もしかしたら、童子-Tの「もう一度・・・ feat. BENI」という曲かもしれません。曲名と質問にある歌詞から想像してみました。 仰っている有線チャンネル(201ch)、週刊J-POPチャートでその曲がかかっているようです。サイトにアクセスしてチャンネル表を見てみてください。もしまた同じ曲が流れていたら時間帯なども確認してみるのもいいのではないでしょうか。着うたの配信は始まっているようなので、ダウンロードして聴いてみてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.dzt.jp/
dec2181bir
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 未発売ですが携帯の音楽サイトでダウンロードすることができました。 ビンゴです!!!! 本当に本当にありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 曲名、歌詞名わかりません!アメリカ女性アーティスト

    店での通りかかりやラジオでサビが気に入った曲なのですが、歌詞とアーティストがわかりません。何度か聞いたことがあるので、流行ったものだと思います、古い音楽ではないです。わかってるのは、 1)アーティスは(多分若め)の女性(声は通っています、高すぎず低すぎず中間め) 2)サビは…1、2、1、2のメロディー 3)POPミュージック 4)サビはラ、ラ、ラ、ラ /ラ、ラ、ララ-、/ラララララララララ/ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ- 伸ばし/ラララララララララー 5)英語歌詞 もしこれかも?って思いつきましたら、宜しくお願いします!!   

  • 歌詞欄に書かれてない部分について

    Psycho le C'emuの新曲『激愛メリーゴーランド』の二番のサビの後にあるラップの部分の歌詞を知っている人居ませんか?歌詞欄には書かれてないし、何より早口を聞き取るほど耳が良くないのでお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    歌詞検索もgogleでも出ませんでした 最近の男性のアーティストだと思います 歌詞ですがサビの一部分だけ 「会いたくても 会えない 君の名前を呼ぶ」 ラップ調みたいでした   少ない情報ですが、わかる方いらしたら宜しくお願いします

  • 誰が歌っているのでしょうか?

    最近よく耳にするアーティストですが、女性ボーカル+男性ラップで、 とてもせつないメロディーです。サビの部分が「君に会いたいよ」的な 歌詞が続いていたと思うんですが・・・どなたか教えてください。

  • 有線の最新J-POP HOME MADE 家族?

    1~2週間前に有線のB1、最新J-POP(たぶん)のチャンネルで聴いた曲なんですけど サビが『ぱぴぷぺ~』『がんばっていきましょ~』みたいな歌詞のHOME MADE 家族っぽい歌声の曲名知ってる方いらっしゃいますか?ノリノリな曲調でラップ?も多く盛り込まれていました。 すごく好きな感じの曲だったのですが曲名がわからず夜も眠れません。

  • なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞

    なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞 でした。 本日夕方に有線で流れていました。 男性POPアーテイストのようで少々ラップがかってっていたような気がします。 歌詞の中に”愛されているのに気付かない”とかなんとかいっていたような気がします。 情報が少なくて恐縮ですが宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください。

    職場の有線で流れている曲で、どうしても気になっているので教えてください。 最新の楽曲ではないようで、有線のチャンネル表にものっていません。 J-POPで若い女性アーティストです。 雑音が多い職場なので、合っているかはわからないのですが、 ”おいで ここへ 急いで 時間が 溶けてなくなるよ” ”どうして君は一人しかいないの” というような歌詞が聴こえます。 ただ、googleや歌詞サイトで検索してもヒットしないので、聞き間違いかもしれません。

  • JoJoの「what hurts the most」の歌詞が知りたい

    JoJoの曲で「what hurts the most」という曲をmyspaceで誰かがupしていて、すごくいい曲で、歌詞が知りたいと思い、いろいろな形で検索してみたのですが、私が探した範囲では全くhitしませんでした。 確かに歌声はJoJoと同じような声と歌い方だったので彼女の歌だとは思うのですが、どなたかこの曲を知っていて、歌詞を知っている方がいたら教えてください! もしかしたら、タイトルが違うのかもしれませんが、サビや所々で、頻繁に「what hurts the most......」と歌っています。 (その歌詞サイトなど教えてもらえると嬉しいです) ちなみに同じタイトルで有名なのが、 RASCAL FLATTS(ラスカル・フラッツ)バンドであるのですが、それとは、歌詞もメロディーも全く違います。

専門家に質問してみよう