• ベストアンサー

歌詞の一部から、題名と歌詞を教えてください

多分、随分と古い歌の歌詞の一部です。 「北国の空と水(湖?)に  二人の愛は  ここに眠る」 というような、歌詞です。 推測できる、歌詞と題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasarada
回答No.1

北国の青い空でしょうか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND40925/index.html
kutyan2
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 10年ぐらい、のどに小骨が刺さっているような気がしていました。 やっと、すっきりしました。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「北国の空と湖 二人の愛は ここに眠る」 ザ・ベンチャーズと奥村チヨが歌った「北国の青い空」  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kutyan2
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 やっと、すっきりしました。 こんなに早くわかるとは思いませんでした。 ありがとうございました。