• ベストアンサー

教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oliee
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=WS6A8UhoCiA この曲ではないでしょうか??

関連するQ&A

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • 歌詞の一部が分かっている曲名を教えてください

    先日、とある場所で聞いた曲なんですが、曲名が分からず歌詞の一部を覚えている状態です。歌詞で検索してもなかなか見つからなかったので知っている方は教えてください。歌詞の一部はこれも結構曖昧ですが 私がここにいる意味を‥ 心を照らす‥ とびとびですがこれくらいしか覚えていません、あと花火(?)と二回繰り返す場所があったとおもいます。 歌っている方なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください。

    2001年6月にstar digioから録音した曲なんですが、曲名と歌手を忘れてしまい、気になっています。 このような歌詞です。(聞いたままかいたので、間違っていたり、聞き取れなかった部分もあります。) なだらかな丘に 腰を掛けて 流れ星を見よう すばらしいときに あいた日々に 愛した人に 歌おう ここにおいで 輝いているよ ○○○ なのに こころは たしかに○○○ あふれる夜空に わたしの ○○○ ○○○見渡せば 星の屑が …こんな感じなのです。すごくわかりづらいのですが、 わかる方、教えてください!

  • このサビの歌詞の曲名わかりますか…?

    このサビの歌詞の曲名わかりますか…? 「ずっと ずっと あなたと―…」 女性の方が歌われていて、 激しい感じのテンポではなく、 優しい感じのテンポです。 候補もあればよろしくおねがいします! 中傷はやめてください。

  • 女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

    女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。 90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。 特徴があまりございませんが気になっています。 どなたか分かる方、お答えお願い致します。

  • お母さんと一緒の曲名と歌詞を・・・

    以前、お母さんと一緒で流れたうたの曲名がわからず困っています。 歌詞もところどころしかわからないのですが、よろしくお願いします。  夜空に輝く星たちを、、  数えてごらん、、  あなたが生まれた日に、、 これしかわからないのですが、できれば歌詞も教えていただければとおもいます。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください。m(__)m

    うる覚えなんですが、何年か前に流れていた曲で、サビの部分が  逢いたくーて 逢いたくーて   星のかーずの夜を越えーて  いつまでーも いつまでーも… と云う歌詞だったかと思います。 もし判る方が居たら、是非教えて貰えませんか。宜しくお願い致します。m(__)m

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部しか解りません曲名が知りたい

    ふと歌詞が思いだし一部でも歌ってますその歌詞は♪涙よお前は負けたわけじゃない 歌詞も間違えてるかも知りません、もしこの歌詞だけで曲名お解りの方 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

  • 歌詞の一部はわかるんですが曲名がわかりません

    歌詞の一部は分かるんですが曲名が分からないので教えて下さい 本当はいつだって・・(英語) 過ぎ去ってく時間だけー 女性の声です。よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう