• 締切済み

この歌詞の曲名と歌手を教えてください。m(__)m

うる覚えなんですが、何年か前に流れていた曲で、サビの部分が  逢いたくーて 逢いたくーて   星のかーずの夜を越えーて  いつまでーも いつまでーも… と云う歌詞だったかと思います。 もし判る方が居たら、是非教えて貰えませんか。宜しくお願い致します。m(__)m

  • w2111
  • お礼率19% (10/51)

みんなの回答

  • ya_puu
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.1

ROCK'A'TRENCH - My SunShine です http://www.youtube.com/watch?v=9epti4epsng

関連するQ&A

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください

    たしか、94年の春ごろにラジオで聞いた曲です。 女性ボーカルで、なかなか上手そうな方です。 サビ部分は 「Believe My Dream 負けないでBroken Heart」 という歌詞です。 これだけわかっているのに、10年間わかりませんでした。心当たりがある方はぜひ教えてください。

  • 教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

    教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

  • 歌詞から推測!曲の歌手と曲名を探しています。

    何という曲名なのか、誰が歌っているのか探しています。 (歌詞内容) 水しぶき上げてあそぼ この星に生まれてよかったね (サビ?) 君はゆれるよ ピーヤ ピーヤ 波にのって ピーヤ ピーヤ 君は跳ねるよ ヤッホ ヤッホ 風にのって  ヤッホ ヤッホ 進めー この道をまっすぐに突き~ 走れ 走れー 風(~~~~~~~~~~~~~)背中をおしてるよ 途切れ、とぎれですが曲の一部分の歌詞です。 とても緩やかで、癒されるような曲調でした。歌手は女性の方です。 歌詞が完璧でなく情報が少ないのですが、わかる方がいましたら教えてください。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください。

    2001年6月にstar digioから録音した曲なんですが、曲名と歌手を忘れてしまい、気になっています。 このような歌詞です。(聞いたままかいたので、間違っていたり、聞き取れなかった部分もあります。) なだらかな丘に 腰を掛けて 流れ星を見よう すばらしいときに あいた日々に 愛した人に 歌おう ここにおいで 輝いているよ ○○○ なのに こころは たしかに○○○ あふれる夜空に わたしの ○○○ ○○○見渡せば 星の屑が …こんな感じなのです。すごくわかりづらいのですが、 わかる方、教えてください!

  • 曲名、歌手名を教えてください

    16~17年前に聴いた曲で男性が歌ってました。 サビの部分が「1人の時ははずかしげもなく大声で~」ってカンジの歌詞でした。分かる方ぜひ教えてください。お願いします。

  • この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

    この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    少し前に有線で聞いたのですがサビの部分が ♪さよならと 言えなくて 元気でと ただ一言 昨日まで僕のものだった背中に告げた♪ って歌詞が入ってたと思います…うる覚えなので間違ってるかもしれません。 バラード調で男性のアーティストでした! 解る方がいましたらヨロシクお願いしますm(._.)m

  • 歌手曲名を教えて下さい!

    最近の曲だと思いますが、男性の方です 仕事中だったので歌詞はよく聞き取れませんでしたが、サビの部分で 「昇る昇る ~」 「回る回る ~」 「巡り廻る ~」 と歌っていた気がします 分かる方いらっしゃったらお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう