• ベストアンサー

歌手曲名を教えて下さい!

最近の曲だと思いますが、男性の方です 仕事中だったので歌詞はよく聞き取れませんでしたが、サビの部分で 「昇る昇る ~」 「回る回る ~」 「巡り廻る ~」 と歌っていた気がします 分かる方いらっしゃったらお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164466
noname#164466
回答No.1

自信ありませんが、ROUAGEの飼い猫という曲かもしれません。昇る昇るというフレーズは合っているはず。あとは、堕ちる堕ちる等のフレーズだと思ったのですが、確認すべき音源等が見つかっておりません。これが、光る光る、走る走る、回る回るというフレーズが入った曲ならすぐ分かるんですが…。って、すみません、余計なことでした。(ちなみに、これは東芝の歌です)

dathdibh
質問者

お礼

分かりました! 教えていただきありがとうございました!!(^O^)