• 締切済み

横浜市の激安洋服店

こんにちわ。 最近横浜市に越してきて、そろそろ秋物を買いたいと思い始めました。 前は、東京の下町に住んでいて、洋服などは「安い!」にこっていて、 安い服ばかり買っていました。 カットソーは1980円以上で買ったことがありません。 横浜にもそういう安いお店はありますか? ちなみに私は中学2年の女子です。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

無難な所と言えば、「しまむら」「g.u.」ですね。  センター南の東急SCに「しまむら」が、センター北のノースポートモールに「g.u.」があります。  靴は、みなとみらいの「ワールドポーターズ」が安いです。2Fに女の子向けの安い靴屋がありますよ。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

最初は安い高い関係なく、元町に行って下さい。まずはめを肥えさせる事をお勧めします。