• ベストアンサー

横浜で洋服なら

来週あたり横浜に洋服をまとめ買いしに行こうと思っている大学生(男)です。 いろいろ見たいので下北沢のようにお店がバラバラに点在するのではなく、ひとつの建物にたくさんお店があるような場所を探しています。 今のところ ・ランドマークタワー ・ワーナー・マイカル・シネマズ は行く予定ですが、他に何か建物を知っていたら教えてください。 あ、あと服はだいたい一着5000円くらいで、カジュアルっぽいやつが理想です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50807
noname#50807
回答No.2

横浜ビブレはどうですか?

kranjcar
質問者

お礼

ありがとうございます!! そこも行くことにしました!!

その他の回答 (2)

noname#71451
noname#71451
回答No.3

横浜駅ではないですが、ららぽーととか。

kranjcar
質問者

お礼

ありがとうございます でもちょっと遠いですね・・

• pixis
回答No.1

元町商店街! 横浜に来たらここで買わなくちゃいかん! 法律できまっとる! 断っておくが、私は元町商店街のまわし者ではない、単なるファンだ。 でもね、元町のフクゾウで買うといいよ、横浜の伝統的なにおいがある!

kranjcar
質問者

お礼

ありがとうございます