• ベストアンサー

横浜駅周辺の大きなサイズのお洋服屋さん

横浜周辺で大きなサイズのお洋服屋さんってありますか? ウエスト80ちょっとで、胸囲が110以上の洋服で、1着5000円以内(なるべくだったら3000円前後)ぐらいで、どこかお店ありますでしょうか? ちなみに私は10代後半女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toroken
回答No.1

こんにちは。 私は横浜市内に住んでます。 そごう内のイーストボーイではダメですか?セールのときはかなり安いですが。 また、そごうでたまに大きいサイズの催し物があります。 アニバーサリーとか若い人用にも色々とありますよ。 そこに行くとレジ(と言うか、お勘定場ですね)の近くに今後このセールが あるときに連絡をもらいたい人用に名前や住所を書く用紙があります。 それを書いて出しておけば大きいサイズの催し物の度にハガキが来ますから便利です。 それと、少し違うのですが生協(コープかながわ、パルシステム)に洋服のカタログが毎週付いてきます。 「ムトウ」の製品でこれもリーズナブルで大きいサイズがありますよ。 今週は84センチまでのブーツカットのパンツも紹介されていました。 生協だからと言ってオバちゃんの服ばかりじゃないですよ~、 10代のあなたでも大丈夫です。

alfeelove116t
質問者

お礼

イーストボーイですか~ 母が高いとなかなか買ってくれないんで、普段はニッセン、セシールあたりで買ってます。 今度、見てみます! 生協は、結構買いますよ~ ただ、パンツよりもスカート派なので、気に入るスカートがあまりないんですね。  淡くて、ふんわりとした物とか、あっても丈が長すぎたりとかするので、スカートでいろいろなサイズがあるところも、あれば教えてください。

その他の回答 (1)

• toroken
回答No.2

ゴメンナサイ、torokenです。 NO.1の回答の中の「アニバーサリー」は「アリスバーリー」の 間違いです。ゴメンナサイね~。