• ベストアンサー

横浜で洋服の買い物

自分は高2男子です。10月5日から修学旅行があります。なので洋服を買おうと思うのですが、横浜駅周辺で値段がそんなに高くなく、おしゃれな服が売ってるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.2

タメです(^o^)v俺も1月に修学旅行なんで、今から服考えなきゃ…(笑) ところでご予算や、ご希望のスタイルは? 個人的にはランドマーク内のRAGE BLUEとか好きですが(そんなに有名ではないと思う)...メジャーどころだとクイーンズスクエアのラグシーとか横浜○|○|のアローズじゃないですか?ほかにもありますが。 原宿か町田だと選択の幅広がるのですが(地元横浜ですが実はあんまり横浜で服買わないので詳しくないの/笑) ここの掲示板とかも参考になるかとは思います。 http://www.oxiare.net/

hiroki1
質問者

お礼

予算は一着6000円くらいでスタイルはキレイめな感じがいいです!町田とか原宿にいい店いっぱいあるなら教えて欲しいです!ご回答ありがとうございました!掲示板も参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

回答No.1

西口のビブレの中とか…若者向けかな

hiroki1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺の服屋

    中3男です。近いうちに修学旅行に備えて横浜駅周辺で服を調達しようと思うんですけど、どこか良い服屋を教えてください。 出来れば、値段が高くなく、中学生に似合う様なものが置いてあるところがうれしいです。(古着屋でも良いです)

  • 横浜での買い物の周り方を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます! 今度、横浜駅に買い物に行こうと思うのですができるだけ色んなショッピングモール?を回りたいです。何度か行ったことはあるんですが友達について行くのがやっとでどこになにがあるのか把握出来ず今度はひとりで行こうと思います。 横浜駅からまずなに口に行き何処何処を回っていけばいいでしょうか?ポイントとしては若い人向けな店がある所とお値段が高すぎない所がいいです。 ビブレなどは場所は覚えていませんがお店も値段もちょうど良かったです。 よろしくお願いします!

  • 結婚式に着ていく洋服(岡山)

    今度友達の結婚式があるのですが・・ 初めてなのでどのような服を着ていこうか迷っています。 式は4月にあります。 購入を考えているのですが 私は学生なので(20代前半です) 値段も手頃なものをと考えています。 岡山周辺でどこか、 結婚式に出られそうな洋服を置いているお店があれば紹介してください。 または有名なブランド(全国にありそうな)でもいいです。 東京にも今度行く予定なので。 洋服は、普段ちょっとおしゃれにしたいときも 着れるようなものもいいのですが ちょっと色のついたワンピもいいなって思うし・・ いろいろ考えているところなのですが よろしくお願いします♪

  • 洋服のお値段

    どうにも適当にしか服を買っていなかったのですが、最近ちゃんとおしゃれしたいなと思うようになりました。 それで、服を買おうと思うのですが…お店で見た所結構お値段しますよね。5000円前後。服1着のお値段ってそれが相場なのかなぁと思いまして… 皆さんはどれくらいのお値段で洋服買っていらっしゃいますか? よろしければ教えて下さい~

  • 東京・横浜の食事処

    男子学生です。 今週、修学旅行で、東京と横浜に行くのですが、昼食をどこで取るかまだ決まっていません。せっかく東京や横浜にいくので、おいしい物を食べたいと思っています。 東京の方は、山手線で周れる程度の距離なら、OKです。 横浜の方は、横浜駅周辺か、そこより少し東の方へ行ったあたりでおねがいします。(中華街以外でお願いします。) 予算は、共に1500円程度でお願いします。

  • 横浜駅周辺

    中3の親戚の子(女)がGW終わってすぐに修学旅行で関東の方に行くのですが 横浜駅周辺 ららぽーと みなとみらい のあるところで自由行動があるらしいのですが、どこか中3の女の子達が楽しめる様な所教えてくれませんでしょうか? 本人から 『若者が喜ぶところ。おしゃれなところ。中3でも予算が大丈夫なところ』だそうです。

  • 横浜の洋服屋 [メンズ]

    高校2年の男子です。 横浜にある洋服屋を知っておられる方おられますか? 洋服のジャンルは何でもOKです。 場所などを詳しく教えていただければ、幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 福岡天神周辺の買い物スポット

    こんにちは。 来週辺りに、福岡に洋服を買いに出掛けようと思っているのですが 連れの友人が女性のため、男性服の店に疎いようなので質問させていただきます。 福岡市天神周辺で、安価でお洒落なデザインの服が置いてあるところを知っていましたら是非教えてください。 他に、多少値段は張るものの、オススメのお店などがありましたら教えてください。 参考になるサイト等ございましたら、アドレスのほうをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 横浜で洋服なら

    来週あたり横浜に洋服をまとめ買いしに行こうと思っている大学生(男)です。 いろいろ見たいので下北沢のようにお店がバラバラに点在するのではなく、ひとつの建物にたくさんお店があるような場所を探しています。 今のところ ・ランドマークタワー ・ワーナー・マイカル・シネマズ は行く予定ですが、他に何か建物を知っていたら教えてください。 あ、あと服はだいたい一着5000円くらいで、カジュアルっぽいやつが理想です。 よろしくお願いします。

  • 横浜市の激安洋服店

    こんにちわ。 最近横浜市に越してきて、そろそろ秋物を買いたいと思い始めました。 前は、東京の下町に住んでいて、洋服などは「安い!」にこっていて、 安い服ばかり買っていました。 カットソーは1980円以上で買ったことがありません。 横浜にもそういう安いお店はありますか? ちなみに私は中学2年の女子です。

専門家に質問してみよう