彼女が救急で運ばれた

このQ&Aのポイント
  • 彼女の体調不良から始まった一連のやりとりで、彼女が救急で運ばれる事態に発展した。
  • 彼女の家族や友人と連絡を取り合い、最終的に病院に連れて行かれた彼女は安定しているようだ。
  • 質問者は自分がやり過ぎたのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が救急で運ばれた

発端はこうです。 自分は最近忙しくそして遠いのもあり(70キロ)彼女の家に行けず彼女が私の家に来ていました。 久しぶりに行けそうになったので今日行こうか?とメールでききました。 彼女は、今日?(笑) (私)そう、明日休みだから。 (彼女)明日休みだね。 と、返事をしませんでした。 彼女は普段忙しくしてるので、私は彼女は忙しいんだなと思いました。 夕方になって再び彼女とメールしていると、体調悪いとメールがきたので、私はちょっと遅くなるけど行くよ。とメールすると返事がこなくなりました。 なので、やることがあって忙しいなら行かないよ。と再びメールしました。それでも返事がきませんでした。 私は朝も返事をしなかったので、イライラして、ちゃんと返事しろよ! とメールすると 怖い… とすぐメールが帰ってきました。 私は、もう気が変わったから行かないから。 とメールしました。 すると、こないの?待ってたのに♪とすぐメールが帰ってきました。 だったらそれ最初から言えよと思い返事しませんでした。 再びホントにこないの?ときたので、今日はもう行かないよ。おれを振り回すな。とメールしました。 彼女は、振り回したつもりわない。といろいろ言い訳をしてきました。 私は返事をしなかったので、彼女はもう疲れたからおやすみなさい。とメールがきました。 なので、私もおやすみ。と帰しました。その時点で夜10時すぎでした。 そして、朝4時半電話がなりました。 彼女が虫の息で、 救急車の番号教えてと、かすかに聞こえる声で言いました。わたしはびっくりして、どしたの!?って、彼女は大丈夫。ごめんと言いました。電話は切れ、 何回か電話して、30分後につながったら、彼女の近くに住む友達が出て、その友達にも電話がきて、びっくりして飛んできたようでした。 これから病院に連れて行きます。と友達が。 またしばらくして友達から、今病院ですが大丈夫なようです。心配しないでください。 私はすこし安心しました。そして、今なのですがこれから彼女の家に行こうとおもいますが、私がやり過ぎたでしようか?

noname#161192
noname#161192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

《私はすこし安心しました。そして、今なのですがこれから彼女の家に行こうとおもいますが、私がやり過ぎたでしようか?》 なにをもたもたしているのですか。 すぐに、彼女のところに、病院にかけつけるべきでしょうが。 情けない男性ですね。こんなサイトでごたごたしている場合でないでしぃうが。