• ベストアンサー

好きな人とメールを

好きな人とメールをしています。もしかして返事が来るかもしれないのですが、その前に私は眠くて寝てしまいそうです。 友達にはこっちから終わらせて、寝ろと言われましたがなにせ返事が来ないので返しようもありません。 そこで、返事を待ってお休みと言うか、今日はもう寝てしまって明日の朝にちょろっと返すか、または他の案などありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201067
noname#201067
回答No.1

眠いのを我慢して無理に起きてる必要はないです。 寝たいなら貴女から「おやすみ」とかいうメールを送って寝ましょう。

summer123455
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おはようございます 昨日は結局私は寝てしまいましたが、朝やりとり中の返事が来ました