• ベストアンサー

好きな人とメールを

好きな人とメールをしています。もしかして返事が来るかもしれないのですが、その前に私は眠くて寝てしまいそうです。 友達にはこっちから終わらせて、寝ろと言われましたがなにせ返事が来ないので返しようもありません。 そこで、返事を待ってお休みと言うか、今日はもう寝てしまって明日の朝にちょろっと返すか、または他の案などありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201067
noname#201067
回答No.1

眠いのを我慢して無理に起きてる必要はないです。 寝たいなら貴女から「おやすみ」とかいうメールを送って寝ましょう。

summer123455
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おはようございます 昨日は結局私は寝てしまいましたが、朝やりとり中の返事が来ました

関連するQ&A

  • 好きな人とのメール

    高校生女です。 今気になる人がいて、その人とのメールについて質問です。 三日前くらいに私からメールして、その夜は私が寝落ちしてしまったので次の日も普通に続きました。昨日の夜は、向こうから明日朝練で朝早いから今日はもう寝るねおやすみといった感じで言ってきたので、また今日私からメールしました。 考えすぎだと思うんですが、「今日は」と入っていたのでしていいのかなと思って朝メールしたのですがまだ返事が来ません。まだ部活中だと思います 内容は他愛ない感じです。 また、それまでは普通だったのに、昨日いきなりテンション高めで、ハート入りで今から○○!と報告するようなメールが来ました。その時は友達といたようです。そのメールは嬉しかったんですが、それ以降のメールは夜遅いというのもあるかもしれませんが、素っ気なくなった気がしました また私の仲のよい男友達に、私とメールしてると言ったみたいです。 以上の点を踏まえて、アドバイス頂きたいのですが、彼にメールをうざいと思われてるんでしょうか、脈なしとして諦めた方がいいですかね‥ 今後どうしたらいいか等もよかったらアドバイスお願いします。

  • メール 好きな人

    20代男性です 最近の出来事ですが。。。 日曜日に2回目のデートしました。 別れてからその日にメールがきて 彼女:「楽しかったです。また暇なとき誘ってください」とメールが来ました。そのときに 私:「次の土曜日夕方から、遊びましょう」とメールを打ち 彼女:「いいですよ」と返事が返ってきました。 私:前日の金曜日に「土曜日都合が悪くなったので、日曜日どーですか」 とメールをしました。 行く場所も決めて行ました。土曜日の夜に 彼女:「風邪引いたので日にち変更してもいいですか?」 とメールがきました。 私:「2週間後の日曜日はテストなので夕方からは空いてるよ」 とメールして、そこから1週間はメールしてないです。 テスト1週間前の日曜日が休みになったので、前日の土曜日の昼に 私:「明日休みになったから、明日どーですか?」 メールしたら、用事があるから無理ですと言われました。その日に 私:「来週の日曜日テスト終わってからはどーですか?」 とメールしたら次の日に、次の日朝早いから無理かもしれないと言われました。 私:「じゃあ、ご飯だけでもどーですか?」 とメールをして、その日に返事が返ってこなかったので 自分の都合ばかりで、彼女の都合考えてなかったので、 次の日にメールで軽く謝まりました。 それから、2日間メールが返ってきていません。 2回目のデートのとき、友達とか用事の予定が先にあるならそっちを優先する人が好きですと僕が彼女に話しました。 それが最近の出来事です。 しつこかったので、避けられているかもしれません。 一度質問系のメールを送るか 当分メールしないほうがいいのか どちらがいいのでしょうか?

  • 友達に送るはずのメールを好きな人に・・

    ごめーん、 送り間違えたの!!って送ればいいんですが 私が友達に送ったのは その好きな人の事で 友達にメールする前に、 好きな人とメールしてて私が ごめんメールつまんなそうだし これからメールうちからは、ひかえるよ ごめんね と送りました。 それで、 ああ、これは重いな・・と思い、 友達に相談ということで ごめんメールつまんなそうだし これからメールうちからは、ひかえるよ ごめんね って送っちゃったの>< だって本当につまんなそうで・・ というメールを友達に送るはずが 好きな人に送ってしまいました。 これ、 まずいですよね 昨日の夜の事なんですが とりあえず、 私は 送り間違いなの!! と急いで送りましたが、 その日は返信なし。 今日の朝に 昨日の件は、 本当にごめんなさい。 と送りましたが いまだに返信なし もう嫌われてしまいましたよね ちなみに明日会う約束しています。 好きな人は、 なんで他の奴に俺の事言ってるの??とか思いますよね・・ このまま返信来なかったら、もう諦めようかと思います・・・ でも、1度楽しく遊んだんですが、 もうこういう事しちゃったら、 終わりですよね・・ どうしたらいいんでしょうか まず、 送り間違いなんかしませんよね・・・

  • 好きな人からメールがこなくて悩んでます。

    私も彼も社会人です。彼は介護福祉士です。 私は21歳、彼は24歳です。 6/ 9日まで毎日メールしていましたが、遊ぶ日にちを決めている段階で連絡が来なくなりました。。。 14か20が仕事がお休みだったそうなので、 14にしよ~?と返事すると、 その日の夜に返事がきて、「14日夕方から会議になってしまったから厳しい」と言われました 私は20日でもよかったので、「11日か20日だったらどっちがいい?」と返信してから(9日から)まだ返事がきません; まだメールがこなくなってから3日しかたっていませんが、明日までにメールがこなかったらこちらから再度メールを送ってみてもいいと思いますか? ちなみに彼は今日6/11は仕事がお休みだと言っていました。。。お休みなのにメールがこないのは、少し気になります: 以前に一度ドタキャンされたことがあるので不安です・・・以前に4人で飲みに行く約束をしている際に連絡がこなくなり、彼の友人に連絡したところ、「飲み会なくなったらしい」と彼の口からでなく、彼の友人に言われ、腹がたちましたが、その後日、別の日に集まりました。 こういう男の人は辞めたほうがいいでしょうか?(;-;) 遊ぶ日にちを決める前のメールの内容は、「早く○○に会いたいな!」など脈ありなことを言ってくれていたので舞い上がっていましたが、私の勘違いでしょうか・・・ 足湯や、温泉、ドライブへ行きたいね♪などという会話もしました。 ただの思わせぶりでしょうか。 メールがこなくなってまだ3日しか経っていないので考えすぎでしょうか? 彼は彼女はいないと言っていましたが、5月あたりまで、元カノに「別れたくない」と言われていたようで、(嫉妬深い元カノさんだったようで、彼からふったそうです)やっと最近連絡もこなくなり落ち着いたと言っていました。 本当に彼女と別れたのかどうか怪しいのですが、実は彼女がいるのかと疑ってしまいます・・・ 彼には自分から連絡しないほうがいいか、連絡してもいいとおもいますか?

  • 好きな人(男性)とのメールが途切れてしまいました。

    好きな人(男性)とのメールが途切れてしまいました。 私も彼も同じ大学です。 彼とのメールは今日で3日目です。 私が今日の朝、最後に送ったメールには質問文がありません。 だから彼は自己完結してしまって、メールの返事をくれないのでしょうか?? 友達の目撃談では、今日のお昼、彼が昼食を食べている間ずっと携帯を見ていたらしいのです。 誰かとメールしている感じではなく、携帯を置いたり手に取ったりするわけではなく、とにかくずっと携帯の画面を見ていたらしいのです。 そのような暇があるなら私に返事をくれてもいいのにと思ってしまいましたが、彼が私にメールを返してくれない理由と、彼が携帯の画面をずっと見てたのには関連性があるのでしょうか?? 皆さんはどう思われますか!? ご回答よろしくお願い致します。

  • メールをしはじめました。が…。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2166848で質問した者です。 勇気を出してアドレスを渡しました。 渡した次の日の夜にメールが来ました。 「今日は休み?」とか「明日は仕事?」と聞かれて私は答えて「あなたは?」という風に聞き返すとメールはくるのですがその質問に対する返事がきません。私が仕事に入っているのを知ってるのに、配達に来た人は初めて見る人だったり。避けられてるのかな?と少し思ってしまいました。でも配達なんてそういう理由で他の人に頼めるものでもないと思うし…。 少し考えすぎでしょうか。 彼女がいるかもしれないですし、まだメールし始めて数日ですが諦めたほうがいいのかなとか思ってしまいます。

  • 彼女が救急で運ばれた

    発端はこうです。 自分は最近忙しくそして遠いのもあり(70キロ)彼女の家に行けず彼女が私の家に来ていました。 久しぶりに行けそうになったので今日行こうか?とメールでききました。 彼女は、今日?(笑) (私)そう、明日休みだから。 (彼女)明日休みだね。 と、返事をしませんでした。 彼女は普段忙しくしてるので、私は彼女は忙しいんだなと思いました。 夕方になって再び彼女とメールしていると、体調悪いとメールがきたので、私はちょっと遅くなるけど行くよ。とメールすると返事がこなくなりました。 なので、やることがあって忙しいなら行かないよ。と再びメールしました。それでも返事がきませんでした。 私は朝も返事をしなかったので、イライラして、ちゃんと返事しろよ! とメールすると 怖い… とすぐメールが帰ってきました。 私は、もう気が変わったから行かないから。 とメールしました。 すると、こないの?待ってたのに♪とすぐメールが帰ってきました。 だったらそれ最初から言えよと思い返事しませんでした。 再びホントにこないの?ときたので、今日はもう行かないよ。おれを振り回すな。とメールしました。 彼女は、振り回したつもりわない。といろいろ言い訳をしてきました。 私は返事をしなかったので、彼女はもう疲れたからおやすみなさい。とメールがきました。 なので、私もおやすみ。と帰しました。その時点で夜10時すぎでした。 そして、朝4時半電話がなりました。 彼女が虫の息で、 救急車の番号教えてと、かすかに聞こえる声で言いました。わたしはびっくりして、どしたの!?って、彼女は大丈夫。ごめんと言いました。電話は切れ、 何回か電話して、30分後につながったら、彼女の近くに住む友達が出て、その友達にも電話がきて、びっくりして飛んできたようでした。 これから病院に連れて行きます。と友達が。 またしばらくして友達から、今病院ですが大丈夫なようです。心配しないでください。 私はすこし安心しました。そして、今なのですがこれから彼女の家に行こうとおもいますが、私がやり過ぎたでしようか?

  • 好きな人の彼女からのメール…。

    今、私には好きな人がいます。 まだ彼には同棲してる彼女がいるのですが、仕事帰りや彼女が仕事で私達が休みの時は遊んだりしてます。 たまには泊まったりもするぐらいで。 で、さっき知らないアドからメールがきていました。 「あなたに聞きたい事があるの☆返メ明日でもいいからもらえるかな」 特に私や彼の名前が入ってるわけではなかったけど私はスグに「彼女だ…」と思いました。 とゅーのも、2人は去年違う地方から出てきていてそっちで契約してた携帯をそのままこっちでも使ってるのですが。 ボーダフォンって地域?によって@の後が少し違いますよね? それが彼のと一緒だったってコトと、私のアドはすごく長いし明らかに間違えて送られてくるようではないので…。 さっき、メールに気づいたので朝になったら返事するつもりですが私はどう返信すれば悩んでるのでアドバイス欲しいです。 できれば、もめたくないし…(ってのは甘い考えなのかもしれないけど)。 それと彼女からメールがきたこと彼には言わない方がいいですか?

  • 気になる人の誕生日に送るメール。タイミングは??

    3か月前に、友人との紹介で知り合った人と、毎日1~2往復メールをしています。(私31歳、彼今日で29歳)週1回ほどのペースで会っていて、私は彼のことがかなり気になっている状況です。 今日(27日)、彼の誕生日なので、0時ちょうどにおめでとうメールを送ろうと思っていました。(私の誕生日には、0時ちょっと過ぎに彼がメールを送ってくれたので・・。) しかし、うっかり忘れていて、先ほど(26日の11時頃)、普通に世間話的なメールを送ってしまいました(>_<) いつものパターンから考えると、彼からの返事が来るのは明日の朝かお昼になると思います。今メールを送ると、先に送ったメールの返事が来ていないのに、重ねてメールすることになるし・・。 ここはひとまず、彼からの返事を待ってから、おめでとうメールを送るべきでしょうか? あ~やっちゃった(*_*)

  • 好きな人とのメール

    最近久々に好きな人とメールしているのですが次の事を 踏まえた上で気をつけることがあったら教えてください。 1,中学時代の同級生 2,一回告白したことがあります。振られました。(2年前くらい) 3,その後2度程メールをしましたが 一度目は友達にお前は真面目すぎるからもっと軽い感じで行けと言われ、軽い感じで「遊びに行こうよ」とメールを送ったら返事が返ってこなくなりました。 二度目は普通にメールをしていましたが「明日またメールするね」と寝る前に送っていたら返ってこなくなりました。 4,結構相手が絵文字を使う人なので合わせてこっちもいっぱい使っています。 自分は文才がないのでどういう風に書けばいいのか 分かりません。メールとはどういう風に続けるものなのでしょう?ネタはきれないのでしょうか。何かメールをする上で気をつけることはありますか?友達だったら一言でいいけど好きな人となるとそうはいかないので、落とすといったらやらしいですけど正直付き合いたいです。どういうふうに付き合うまでにもっていけばいいでしょうか?