• 締切済み

9/26★USJ付近で美味しい食べ物屋さん★

9/26USJに家族三人で旅行予定です。こどもがまだ幼いので、出来るだけ移動を少なくしたいので、USJ付近で美味しい食べ物屋さんがあればなぁ・・・と思い投稿しました。 よろしくおねがいします。 出来れば大阪なら!!と言った食べ物屋さんが知りたいです。

みんなの回答

noname#188107
回答No.3

NO1です。 誤:ユニバーサルとティウォーク 正:ユニバーサルシティウォーク ですね。訂正します。

kenpurio2002
質問者

お礼

サイトのぞいてみました。串家さんにしようかなぁとパパと検討中です。日にちが迫っていたので、助かりました。 ありがとうございます。

回答No.2

USJの外にユニバーサルシティがあるので、そこに色々とありますよ。 http://ucw.jp/shop/  普通に、マクドやモスバーバーもありますし、定食屋さんもあります。 たこやき、お好み焼きとかもありますし、串もあるので良いのではないでしょうか?  それかJRで、なんばや新今宮で降りて、新世界に行くかだと思います。 ただ、USJの閉園まえは、かなり混みます。  

質問者

お礼

閉園は混雑するんですね…ありがとうございます。時間も工夫してみます。

回答No.1

USJ付近には駅前のユニバーサルとティウォークの レストラン街くらいしかありませんから、 そちらでよさげなところを選んでください。 大阪らしいということなら、 串屋物語や大阪たこ焼きミュージアムあたりでしょうか。 http://ucw.jp/shop/category/restaurant/others/

質問者

お礼

駅周辺だとティウォーク★なんですね!!参考になりました。