• ベストアンサー

USJ付近でおすすめの食事を教えてください。

USJ,海遊館へ家族旅行(子供5歳、1歳、義父、義母、)をよていしています。 それぞれの施設から歩いていけるくらいの範囲でおすすめの食事場所を教えてください。 子供たちは落ち着いて椅子に座っていられないので、子どもが少々声が大きくても大丈夫そうな店や、座敷、個室などで落ち着ける店があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

USJはもともと工業地帯のため、付近に飲食店などがなく、 駅前のユニバーサルシティウオークのみとなります。 http://ucw.jp/shop/category/restaurant/others/ うちの場合、小さな子供が食べられる店で選ぶので バイキングの「AEN TABLE」 や オムライスレストラン「ボムの樹」などに行くのですが、 まあ、多少のうるささなら、廻りもそういう親子連れだらけ ということもあるので、どちらも大丈夫ですが、 個室があるところということで、「がんこ」などはどうでしょう。 http://www.gankofood.co.jp/group/washoku/shop/ucwosaka/ 海遊館は隣接したところに天保山マーケットプレースがありますので、 そちらがいいと思います。「ココス」なんかはファミレスなんで 小さな子連れでも気になりません。 こちらにも「がんこ」がありますが、、、続けてではねぇ。。 http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/shop/restaurant/cocos.html 大阪の味ということで、なにわ食いしんぼう横丁でたこ焼き。。と 言う手もあるかも。

pannachan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速がんこ予約してみます。