• ベストアンサー

大阪・USJ&天保山のお勧め

以前も、こちらでお勧めのホテルや観光ポイントなど相談させて頂きました。 さて、旅行も近づいてきました。 いろいろと考えたのですが最終的に1泊2日の旅行で、2歳児も一緒のため最小限の移動で済ませようと、USJと海遊館などの天保山での観光にとどめることにしました。 今回は食事をする店なんですが、 ユニバーサルシティーウォークでお勧めのお店、天保山やなにわ食いしん坊横丁でお勧めのお店や、これは食べた方がいい!というのを教えて下さい。 2歳の娘と小4の姪が一緒ですが、娘が生ものを食べられないだけで他はどんな食事でも大丈夫です。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitty1982
回答No.1

なにわ食いしんぼ横丁にあるお店ならハズレはないと思いますよ。 特におすすめするのであればカレーの自由軒かオムライスの北極星ですね。 小さいお子様がおられるようなので、オムライスが一番かな?

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/news/naniwa/index.htm#3
prumtree
質問者

お礼

オムライス、うちの娘の大好物です。 絶対に食べます♪ ハズレがないとおっしゃるなら、たこやきもみたらし団子もイカ焼きも、食べられるだけ食べてきます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ☆この時期暑いですので気をつけていってきてくださいね! 大阪は異様に熱いですよー・・・。 お食事ですが、♯1さんがおっしゃっているように北極星、一押しです!!! あの卵とご飯の絶妙なバランス、家庭では作れないおいしさですよ。 あとは、ユニバーサルシティーウォークにある「キハチ」のソフトクリームと、USJ内のキャラメルポップコーンは真剣にお勧めです!!!! 楽しんできてくださいね☆

prumtree
質問者

お礼

仙台はもう涼しくなってきました。 お盆がすぎるとすっかり秋の気配が漂っています。 USJでは、暑さ対策として一番近いホテルに泊まりますので、早めにチェックインして部屋で休んだり、上手に使いたいと思います。 暑いとソフトクリームが食べたくなるでしょうね。 是非、食べに行きます。 アドバイスありがとうございました。