• ベストアンサー

9/8にUSJに行くのですが。。。

USJについての質問が多かったのですが すみません 教えて下さい。 一泊2日で大阪に泊まります。 旅行会社で1.5日券を買っています。 8日は朝いちでUSJに入ります。 大人二人と子供(6才男児)一人の3人でいきます。 ガイドブックやらWebやらみているのですが わからなくなってきました。 良い周り方がありましたら 教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

noname#56385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。年パス持ちです。 明日ご出発なんでしょうか? 明日の午後に半日・8日丸一日と解釈していいのでしょうか? ご質問が漠然としていて、ちょっとお答えしにくんです(^^; お子様が、恐がりかどうかにもよりますし。 明日は、7時閉園ですし、セサミ4D(翌日シュレックへ)・スパイダーマンなど、混みあうアトラクションを回れるだけ回る。 そして、お土産はこの日に買って、ホテルに持ち帰り、翌日コインロッカーに預ける。 8日は、10時オープンですね。 ブックレットなしのようなので、とにかく早めに到着のこと。 セサミと同じシアターで、前半は、シュレックをやっているので、朝のうちに行かれたらどうでしょう? あとは、昨日回れなかったアトラクションをメインに、あとは、ショーなどを回られたらどうですか? ショースケジュールを公式HPで確認してみてくださいね。 ハロウィンは明日から、始まります。 ハロウィンイベントのショー「ソルシェ」 あとは、お子様だったら、オズエリアの動物ショー「トト&フレンズ」もいいかと思います。 スヌーピーのアトラクション(スライダーとジェットコースター)はお子様が喜ぶかもしれません。 スライダーは、お尻が濡れる可能性大ですが、楽しいですよ。 あとは、モンスターライブや、ウォーターワールドもショーは是非ごらんになってくださいね。 お急ぎのようなので、とりあえず頭に浮かんだことを並べてみました。 楽しいインパとなりますように♪

質問者

補足

東京からいくのですが、出発は明後日の8日の朝早い新幹線で行きます。8日宿泊 9日に帰ります。 8日丸1日 9日半日の予定です。 (詳しく書いてなくスミマセン) cyaocyao48さんは年パス持ちと言う事は地元のかたなんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

再度#1です。 心配になってきました。 また、ここを覗いておられればいいんですが・・・。 #2・3さんも既に回答してくださってるように 1・5日パスは、1日目が午後3時から。2日目が丸一日のチケットなんです。 だから、9日は入場できないことになると思うんです。 1・5ということなので、7日・8日の計画でアドバイスしてしまったんです。 出発までに、旅行社に確認してみてくださいね~。

質問者

お礼

cyaocyao48さんの心配が当たりました。すみません 2日券の間違えでした。 ありがとうございました、明日からの丸2日楽しんできます。

回答No.3

再度、書き込みですみません。 ※ トワイライト&デイ・パス(1.5日券)は、1日目は15時~パーククローズまで、2日目はパークオープン~パーククローズまで入場できます なんですが、このチケットではないのですか? 一応、ご確認お願いします。

質問者

お礼

すみません。。。2日券の間違えでした。 ありがとうございました、明日から楽しんできたいと思います。

回答No.2

年パス持ちで、9/8インパします。 明日からハロウィンですが、雨のせいで、「ソルシエ」がないかもしれません。 なので、プレを抜いた初日の「ソルシエ」が見たければ、早めに場所取りしたほうがいいかもしれません。 お子さんの身長によって、乗れるアトラクションも変わってきますので、ご注意を。 どういう系のアトラクションがお好きなんでしょうか? >8日丸1日 9日半日の予定です。 1,5日券って、一日目が半日じゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません 2日券の間違えでした。 明日から行ってきます。