別れた彼女とヨリを戻す方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女との別れからヨリを戻す方法について考えます。
  • 彼女との関係を修復し、再び幸せな関係を築くためのポイントをまとめます。
  • 女性の視点から、相手にアプローチする際のポイントについても考慮します。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女とヨリを戻したい

意味がわからなかったらごめんなさい ちょっとした喧嘩の最中に彼女から「本当に好きか、友達として好きかわからないから別れよう。ちゃんと好きかどうか考えたい」と言われました。「戻ってくる?」と聞いたら、「今は戻る気はない、もどるかどうかもわからない」と言われました。思いとどまってくれるように話しましたが、結局わかれました。僕は「どんなにキミが離れても僕は好きだよ。いつでも、戻っておいで、もっどってくるよね待ってるから」と言ったら彼女は「来年、まだ好きでいてくれたら、その時に言って欲しい。もどるかわからないけど・・」と言われました。彼女とは今年いっぱい連絡を取らないことを約束しました。彼女の方も今年は彼氏は作らないと約束してくれました。2日たって僕の方かから、「戻ってきて欲しい。お前がいないとココロに穴があいた気がして・・」というと、泣きながら「ごめん。でも今もどることはない。戻れない。戻るかわからない。わかってほしい」と言われました。そのあとは、今日で最後ということでたわいもない話をしました。彼女は「今でも、あなたと話してると楽しい」と言ってくれました。「なら、戻ってきて」というと泣きながら「ごめん」を繰り返されました。これからも、約束どおり電話は一切しないで2ヶ月に1回くらのメールはしようと思います。 彼女は飛行機を使わないと会えないくらい遠い大学に行っています。 付き合って1年半位経ちます。前にも似たようなことがありました。ただ、前は距離を置いただけで彼女の方から「ごめん。戻りたい」と言ってきました。なんでも言い合えるなかだったので喧嘩も少なからずにしていました。彼女の親にも紹介された直後だったので、よけいにショックです。今回も前みたいに戻ってきませんかね。戻ってきて欲しいです 聞きたいのは、ヨリを戻す方法はあるでしょうか? 特に、女性に聞きたいです よろしくお願いします

noname#252783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukou318
回答No.4

恋愛に方法とかないと思います。 彼女の気持ち次第だと思います。 1度別れてまた彼女から「戻りたい。」と言ってきたのであれが可能性はなくはないですよね。 待つのみです!私も同じような経験をしました(独身の時) 別れてから私もまだ気にはなってましたが、元彼からしつこいメール、電話がかかり嫌気がさして普通に引きました! なのであまりしつこいメールなど「戻る気ない?」とか「新しい彼氏できた?」とか聞かないで約束は守った方がいいと思います。

質問者

お礼

補足とお礼の場所間違えました。 女性からの意見が聞きたかったのでありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり、待つことですか。 まだ、自分の気持ちは彼女に向いているので待ってみることこにします。 約束の期限まで、彼女に考える時間、自分の気持ちの整理の時間にあてて、待ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

誕生部のプレゼントや、クリスマスプレゼントは忘れずに送るとか、花屋を使って花を送るとか、美味しいケーキなどを送るとか、忘れていないと言うメッセージとして、物を何かのイベントに合わせて送るのはどうでしょう、連絡を取っている訳で無いですし。月1回が限界でしょうけど。 10月末のハロウイン(パンプキンケーキ)、彼女が働いているなら11月の勤労感謝の日(花束)、12月クリスマス(自分で考えて)、送る口実のイベントは有る訳です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々試してみます。(程ほどに) kimamaoyojiさんの回答で少し希望が持てました。 ありがとうございます

noname#172604
noname#172604
回答No.2

以前にも同じようなことがあったなら、また戻って来る可能性は高いと思いますよ。 だけど彼女を思ってうじうじ・・してたら、魅力半減すると思います。 頑張ってね。

質問者

お礼

意見ありがとうございます。 うじうじはしないで、今を見つめ直してみます。 僕も多分また繰り返されるんじゃないかと思ってはいます。 今を考える時間にあてようかと思います。

• sato7223
回答No.1

学生さんで遠距離だと、厳しいかもね。 彼女に、気になる人が出来たか・・・ ちょこちょこ別れたりしてるんだったら、この先も同じじゃないかな・・。

質問者

お礼

やっぱり、そう思いますか。(泣) 次に返事があったら、その時に自分の考えと相手の考えを話し合ってみようと思います。 ありがとうございました