• 締切済み

飽きて振った彼女と寄りを戻したい

3ヶ月前に別れた元カノと寄りを戻したいです。 交際半年が過ぎた辺りから元カノに飽き始めてしまいました。 僕に対して必死すぎて重かったんです。 明らかに連絡も会う機会も減らし適当な態度を取っていました。 せっかくデートできた時も自分はずっとスマホゲームをしてしまい、 彼女に寂しいと言われましたが逆ギレして泣かせたこともありました。 彼女は飽きられていることに薄々気付いていたようで 気を引こうと頑張ったり自分を大事にしてくれていました。 ですが、ある時彼女が自分に対して不満を漏らした瞬間、 あ、もうこの女いらないや と思い一方的に振ってしまいました。 振った直後にラインもブロック。 電話もメールも受信拒否したため、彼女のその後は知りません。 別れてから徐々に後悔ばかりが募り 寄りを戻そうと思っています。 別れ際、彼女にかなり縋られたので まだ自分のことを好きでいてくれているとは思います。 ただ、一方的に振っておいて寄りを戻そうなんて迷惑でしょうか。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.7

別れてから募ったのは後悔では無く、吐け口の無い性欲ですね。 風俗に行ったら気持ちが変わるかもしれませんよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

ダメ元で連絡してみたら? 数回やったらまた飽きて放逐すると思うけど。 それが狙いだよね。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

それは彼女次第でしょ。決まった答えなんて無いよ。 彼女がバカならまたヨリを戻せるよ。 彼女が賢ければヨリは戻りませんね。 1度DVをした人間はクチでは「もう二度としない」と言います。そしてまたDVをします。 1度浮気をした人間はクチでは「もう二度としない」と言います。そしてまた浮気をします。 1度ゴミクズのように自分を捨てた人間はクチでは「もう二度としない」と言います。そしてまたいつか捨てます。 これは不治の病なのだから仕方がない。誰が悪いというわけではない。 賢ければこれが解っている。

• marissa-r
回答No.4

自分から振った相手に今度は復縁を求めるとは、結果的に相手が自分に都合良かっただけなのかもしれませんね。 復縁したとしても“やっぱりダメ”と言う事を立証させるだけ。 あなたの感謝に振り回される相手の事を第一に考えると果たして、あなたは本当に彼女を愛していたのか? 深く傷付いた彼女の立場に立ち、考える事ができるなら関わらない方が彼女の為でしょう。 また傷付けますよ。

noname#240330
noname#240330
回答No.3

難しいだろうけれど、今のあなたの気持ちを正直に言うべきです。 今度は彼女が選択すれば良いだけの話です。 恋愛に、良いも悪いも、誠実不誠実もありません。 結果を恐れず、まっすぐにぶつかってみましょう。

• zabusakura
回答No.2

まだ自分のことを好きでいてくれているとは思います。 それは、無い!自惚れ過ぎ。 ある時、彼女が自分に対して不満を漏らした瞬間 ってことは付き合ってる時から嫌な男って思ってたってことだもの。 迷惑どころか一生、顏も見たくないと思います。 きっと死ぬ前に一番、記憶から消したい恋愛は?って 聞かれたら答えるトップ。

回答No.1

女を何だと思ってるの? 自分の都合で別れておいて、後悔したなんて身勝手やな(笑) 人間の性格は絶体に変わることはないから、また付き合っても同じことの繰り返しになることを女性は分かってるよ。 どうしても取り戻したいなら、付き合いたいではなくて、お前と結婚したいと言うべき。 結婚もする気がないのによりを戻したいなんて思わへんわ。 1年掛けても良いから彼女の気持ちを自分に向ける努力をするべきやわ。