• 締切済み

彼氏にイライラします

遠距離でお互い忙しく、月1、2回程しか会わないのですが、会って一緒にいると彼氏の発言にイライラします。 他人を見下している発言が多く、一緒に外にいると意味もなく他人を馬鹿にします。(もちろん相手には聞こえていませんが。) 例えば、「ねえねえ、あいつのヒール折れないかな、ボキッて」とか「あの女たち絶対ナンパ待ちだよ。女だけでこんなとこ来るのかよ」とか笑って言います。とにかく意味もなく他人を馬鹿にするんです。 むかつくので、全部無視してますが、もうとにかくむかつきます。 他に嫌なとこはありません。私にはとても優しいです。 でも、こんなこと言うのって普通じゃないですよね? こんなことでむかつく自分がおかしいのか悩んでいます。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.6

貴女の彼氏イヤですね私だったら別れます。

• koukou318
回答No.5

そこにムカツクのは普通ですよ~!! あたしも旦那と歩いててあか他人の事を笑い話しにしてたら腹立ちますし、「何なんだ?こいつ。最低…」と思ってしまいます。 トピ主さんが今後またこのような事があり、彼氏と外歩きたくないな~と思うのであれば、トピ主さんが不愉快に思ってる事を彼氏さんに伝えてみれば変わるんじゃないですかね?(彼氏さんはトピ主さんに優しい人なら辞めてくれるはず)

回答No.4

「ねえねえ、あいつのヒール折れないかな、ボキッて」・・・ う~ん・・・確かに他人の不幸を願うのは、 普通とは言いがたいですね。 しかし、あなたがそのことに腹を立てているのは、 人として普通だと思います。 彼氏に、なぜそんなことを言うのか、 質問してはいかがですか? もしくは、そのことを私は不快に思っている、 と気持ちを伝えないと状況は変わらないと思います。 伝えても彼氏が変わらなければ、 「この人はこういう人なんだ」と、諦めればいいと思います。 彼氏があなたには優しいのであれば、 そのことだけに目を向けてみてはいかがですか?

noname#161756
noname#161756
回答No.3

自分だけを見てもらいたくて、そうしているのでしょう。気にしなくても良いのですが、いつもと違うことをすると喜ぶかもしれません。

回答No.2

あなたはおかしくありません。 彼氏が普通ではないのです。 悪気はないかもしれませんがそのような発言をするのは人間としてどうかと思います。 ただ、今後も続けていきたいなら自分はそういう発言を聞くのが嫌だと伝えるべきだと思います。

noname#163106
noname#163106
回答No.1

生活が充実していればそんな事言わない気がするのですが・・。 >こんなことでむかつく自分がおかしいのか悩んでいます せっかくのデート楽しみたいよね! あなたはおかしくないですが彼は前からそうなんですか? 最近始まったのなら何かストレスがあるのかもしれないですよ! 「デート、楽しみにしてたのにそんな事言わないで」と言ってみたらそうでしょうか?