• 締切済み

英語の発音CDとカードのセット

子供に英語を教えるための教材を探しています。 発音(フォニックス?)練習用のCDとカードがセットになったものです。 カードは、アルファベットとそれを頭文字にとるものの絵が書いてあるもの。 例)Aa(りんごの絵) とか Bb(くまの絵) CDは、そのカード用に「エイ(A)、ェアー ェアー(Aの発音) for Apple」と読み上げてくれるもの。 英語サークルの体験で講師の方が使われていたような気がするのですが、見つけられません。 もしご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

「フォニックス 単語カード」で検索したところ、こんな教材がありましたが。 ご参考まで。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~kice/moridouwa/phonic/mtc2/mtc2.htm