• ベストアンサー

英語検定準2級について

試験は一年のうち何月に行われるとか決まっているんでしょうか?試験結果は何月に発表されるとか決まってますか?それとも年中資格取得可能なんでしょうか?あと試験の内容は面接もあるんでしょうか?また、あるとすればその面接はどのようなものなんでしょうか?英語で答えるとか?でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。^^ 試験日程は決まっております。2004年度も3回ですね。 準2級にも面接はあります。 合格通知は記憶があやふやですが、1ヶ月後位だったように記憶しております。 参考までにオフィシャルリンクを貼っておきますね。^^

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/info/index.html
moosa
質問者

お礼

ありがとうございました。知ることができました