• 締切済み

彼は怒っているのでしょうか?ご意見下さい。

先日、大好きな彼からの電話について 下記の質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q7700794.html 日に数回「何してるの?」と「声が聞きたかったから」という電話があり、 私がその電話の真意と対応に困って、質問をさせて頂きましたが、 皆様から色々なご意見を頂きありがとうございました。 その後、私があまりに不審がったことが彼の機嫌を損ねてしまい、 もう昼間の電話はしない、と言われてしまいました。 「電話できる時にはなるべく電話したい、声が聞きたくて電話してるのに、 あんなにどうして?どうして?と言われたら嫌がられてるみたいだ」と。 私は決して電話がイヤなのではないことを伝え、 一応、私の対応が悪かったことを謝りました。 彼は私にどうすべきだったか説明し、普通に電話は終わりました。 その翌日、ほぼ毎日あった彼からの電話がなく… 私は、単に忙しいのだろうと思って 元々電話が苦手な私は電話もせず、メールもしませんでした。 特に、毎日メールするとかも決めてませんし、 彼は極度のメール無精で、自分からはたまにしかメールしません。 私には毎日メールしてしてと言います。 そして翌々日、夕方に一度彼から着信があったのですが、 私が仕事中で出られず、その後、折り返しもしませんでした。 夜に電話があるだろうと思っていましたし、 若干、機嫌を損ねた後なので、気まずかったからです。 私からかけても大体出ません。私用電話には出られないようです。 彼が電話できる時に折り返しがあればいい方です。 しかし、そのまま電話がありませんでした。 客観的に見れば、たった2日なんですけど… そして、夜中遅くに、めったに自分からしない彼からメールが。 おやすみなさいと「メールも電話もこない」と一言だけ。 これは怒っているのでしょうか?? たった2日、電話やメールがなかっただけで、 いい大人の男性が怒りますか?? 誤解がないように申し上げますが、私は彼が大好きです。 電話が苦手なので、メールもなるべくするようにしています。 長文にお付き合い頂きありがとうございます。 下らない質問ですが、男性目線で ご意見、ご教授頂けましたら幸いです。

みんなの回答

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.8

電話やメールがなかったから怒ってる、というよりも、無視された、と思ってるのかなと思いました。 コールバックしていないのでしょう? 私の夫もコールバックがない人です。 必要があるから電話してるのに、コールバックがないって腹が立つんですよね。 最近はしてくれるようになりましたが。 私だったら、自分に非がある喧嘩をしたら自分から連絡をとります。 待ったりしません。特に彼は連絡がほしい人だとわかっているのですから。 彼女から連絡がなくて電話したらコールバックもない。 喧嘩のあとなら余計に神経質になってるでしょうし、無視されたのかと思っても不思議ではないと思います。

noname#176015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は電話をもらったら、基本的にはコールバックします。 ただ、彼がコールバックしない人なので、 私もあまり彼に対してはコールバックしないようになりました。 彼は仕事中は私用電話には出ないので、 こちらはいつ電話していいのか分からないんです。 今回は、少しきまずかったというのもありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

No.2のlonely_babyです。 お礼のご回答ありがとうございます。 補足します。 怒っている相手に何を言っても機嫌は直りません。少し時間を開けてみましょう。 男と女性の違いのもう一つは、 「男は仕事が全てに優先する。女性はプライベートが他の全てに影響する」 だと思います。 彼氏さんはお仕事ご多忙の様子。多分、自分の仕事の合間や休みに癒してくれる話し相手が必要だったのかも? でも仕事を頑張る(優先する)ために必要だったのかも。 質問者サンは彼氏さんへの好きの気持ちが強くなって、今他のことも気が気じゃない感じでしょうか? 勝手にそう思ってしまいました。 前に書いた通り、「原因が解決しないとモヤモヤ」して「プライドが高い生き物」のが男なので、プライドが折れない程度に甘やかせてあげて、何が怒っている原因なのか話して解決できると一番いいんですが・・・。 私昔電話で大喧嘩して、でも気を取り直して夜中の2時に2時間半掛けて会いに行ったことありますよ(笑) 私は自分から会いに行ってでも解決したいタイプなので、これ位しかご回答できません。お力になれなくてゴメンナサイ。 応援してます!

noname#176015
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 本当に、男性は仕事が最優先なんですよね。 彼も超仕事人間です。 職業柄、時間も不規則でプライベートなんてあってないような感じです。 だから、電話もいつも仕事の合間にかけてきます。 一応、○○(私)が俺の癒しだと言ってくれてます。 彼は常に、私に対して一度も怒ったことはない、と言ってます。 でも、私からしたら、尋問されると怒られてるって感じるんですが… 彼の質問に対して、ちゃんと説明をするまで納得してくれません。 こういうのがプライドなんでしょうか。 アドバイス頂いたとおり、暫く時間をおくしかないのかな…と 思っていたのですが、その後のご報告です。 前回の質問をした後、電話に出ないので、 「声が聞きたい、毎日の電話に慣れて感謝が足りなくてごめんね」 といった内容のメールを入れました。 それから回答者さまにお礼を書かせて頂いた後… 夜中12時半に彼から電話がありました。 まだ仕事中だったようで、 「充電がない、また明日電話する。浮気するなよ」と。 特に怒ってる、という感じではなかったので、 少しほっとしました。 その電話後、40分くらいして、また電話があり、 単に今から帰る、というものでしたが、 思わず「ありがとう」と言ったら、彼は「何がありがとう??」 と聞かれ「声が聞けたから」と正直に言ったら嬉しそうでした。 とりあえずは、機嫌は直ってくれたみたいです。 ありがとうございました。 長文、失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

その彼氏は幼児プレーやったら喜んでやるんじゃない? 説明を聞く限り、母親を求めてるように感じる。

noname#176015
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 やっぱり怒っているようです。 私の説明が悪かったかもしれませんが、 彼はかなり男っぽく頼りがいのある人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

彼が甘えてきてるんだから甘えさせてやればいい話だと思います。 怒ってるというかすねて甘えてるわけ。

noname#176015
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 甘えてるんでしょうか?? やっぱり怒っているようです。 勇気を出して、私から電話をしてみたのですが、 出て貰えません。 着信拒否みたいな感じもします。 もうダメみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 >彼は怒っているのでしょうか? 怒っているのですよ。拗ねている状態だと思いますよ。 >若干、機嫌を損ねた後なので、気まずかったからです。 気まずいときこそ、電話をしないと。 喧嘩までいかなくとも機嫌を損ねたあとに、しばらく電話がなかった状態が続いて、 彼が譲歩をして、自分からかけてきた電話が、それだったのだから。 前回のも、読みました。 こういう質問をするときは、遠距離恋愛だか、近距離の恋愛だか書くといいのだけどね。 遠距離恋愛だと仮定をすれば、日に何回か電話がかかってくるのも 何となくわかるものです。 それから、電話やメールが主のことしか書いてないですね。 実際に会っている仲なのだろうか。 遠距離恋愛は別として、実際に定期的に会っていれば、こんなに電話をしなくても 良いのだろうと思うけどね。 貴女は電話をかけてくる意味がわからないと書いているけど この男が貴女をとても好きであれば、まめに連絡をいれて声をききたい というのも、理解はしますよ。 でも、その都度「何しているの」と、聞くのも、相手のことが気がかりなのか それとも自信がなく、違う男でも出来たのかなとか、そういう嫉妬心 から聞く場合もあるしね。 以前は電話が今ほど頻繁ではなかったと書いていますね。 貴女を好きな気持ちのボルテージが以前より上がってきた場合もあるし 嫉妬心から、遠距離であれば「何をしているの」と、その都度聞くのもあるでしょうし コミニケーション能力に欠ける男であれば、何をしているのしか、それが 口癖になっている人もいますよ。 >夜中遅くに、めったに自分からしない彼からメールが。 おやすみなさいと「メールも電話もこない」と一言だけ。 拗ねているのですよ。メールが欲しい。電話も欲しい、こういうことですよ。 貴女のほうからも積極的になって欲しいということですよ。 自分からばかりではなく、受け身ばかりではなく、更に貴女からも、どんどん きてよということだと思いますよ。 >電話が苦手なので、メールもなるべくするようにしています。 本当はね、互いに合致した時間であれば、メールなどより電話のほうが 誤解がなく、実際のやりとりができるので、電話が苦手でも 慣れましょう。メールのやりとりをいくらしていても、電話には 敵わないでしょう。 愛する男女だとすれば、メールより声のやりとりをしたほうが いいと思いますよ。時間が合ったときにはね。 メールがメーンではなく補助程度に使わないと。 皆様から色々なご意見を頂きありがとうございました。 >誤解がないように申し上げますが、私は彼が大好きです。 こんなことは、この質問文を読む人にではなく、彼本人に 通じないと意味がないよ。 何か通じてないような気がしますよ。 互いのコミニケーションが欠如をしているようです。 実際に会うことです。こういうときこそね。 互いの時間が作れないではなく、実際に会う努力をすることです。 顔を合わせれば、貴女がここで書く質問文など、どうということなくなるから。 前回も今回も、読んでみて実際に会っているカップルではないような気もしています。 会っていても、たまにしか会わないカップルね。

noname#176015
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 私達は遠距離ではありません。 ただ、彼が仕事人間すぎて、 なかなか会えないのも事実です。 もう2週間会ってません。 でも、彼は毎日電話をくれます。 それだけでも繋がってる気がして嬉しかったんです。 それを素直に言えなかった私が悪かったと 反省しています。 やっぱり怒っているようです。 勇気を出して、私から電話をしてみたのですが、 出て貰えません。 着信拒否みたいな感じもします。 たったの3日、声を聞けないだけで、 元々、仕事が多忙で連絡無精な人ですが、 この数カ月、彼からの連絡が頻繁だったので、 今の状態は辛いです。 今すぐにでも彼に会いに行きたいです。 もう手遅れかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

俺は理由抜きで別れた方がいいと思うよ。合わないもん。質が。

noname#176015
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

回答諸先輩方のいろんな意見に混じって、男目線の意見を一つ。 電話が得意な人、メールが得意な人、会って話したい人。 色々なタイプがありますよね? 質問者サンのお相手は、電話が好きな方なのでしょう。 あなたが大好きなので、少しでも声を聞きたくて電話してくる。 あなたの心配なので、どうしてるか聞ける時はなにしてるか知りたい。 それを拒絶されたように思ったので、少し腹を立てているのでしょう。 機嫌はすぐに治りますよ。あなたから電話してあげて下さい。 ”あなたが”相手が怒ってると感じたら、少し時間を開けてあげて下さい。 男は基本的に、原因が分かって解決できたと感じれば、そこですっぱり忘れられます。 逆に、どれだけ時間が経っても、解決されてないと感じると、つまり理由が分からないモヤモヤが残るとダメです。ずっと怒りんぼです。 概ねの女性は、怒っても時間が経てば解決しますよね? 男と女のスレ違いはこいういう所もあるみたいです。 でも! もっと面倒くさいことに、男はプライドの生き物です。 自分から折れて仲直りの電話をするのを嫌います。だから、あなたから電話をもらうと(許してやってもいいか!)って思うのです。やっかいな生き物です、男は! 質問者サンが相手を自分の手のひらで転がしてあげればいいのですよ! 質問者サンは彼氏さんの事を大好きなようですね?お互いに嘘や裏切りさえ無ければ、質問者サンが彼氏さんをもっと大人にしてあげて下さい! 応援してます!

noname#176015
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 やっぱり怒っているようです。 勇気を出して、私から電話をしてみたのですが、 出て貰えません。 着信拒否みたいな感じもします。 元々、仕事が多忙で連絡無精な人ですが、 この数カ月、彼からの連絡が頻繁だったので、 今の状態は辛いです。 私の対応が悪かったせいで自業自得ですが、 もうダメなのかなぁと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.1

男性目線だけで言えば、というよりも、それ以前に1分位「何してる?」「声が聞きたかっただけ」とありました。これこそ男性目線で言えば「探り」だと思います。好きで声を聞きたいのは嘘でしょう。 あなたが不審がった事で機嫌を損ねたとありましたが、彼は「あなたを」常に不審がっています。これは間違いないと思います。「こいついったいどこでなにしてんだ」みたいに。何かめちゃめちゃストーカー予備軍にしか思えません。個人的にはゆくゆく大変な目に遭うと思います。 多分携帯とかチェックしてると思いますよ。こういった行動って一度やってしまうともう止まらなくなりますから。

noname#176015
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不審がっているのは事実かもしれません。 信用されてないのですね。 でも、彼は束縛するようなタイプではなく、 モテるので、ずっと私が片想いしてる感じなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びの女性でも心配くらいしますか?客観的な意見を…

    私は少しは彼に愛されてるでしょうか? 40代の連絡無精な彼について、です。 私は彼が大好きなんですが、何となく私の方が好きすぎて、 しかも彼は非常にモテる人なので、 彼に愛されてる自信がもてません。 彼は愛情表現はたくさんしてくれますが、 何しろモテるので女性の扱いは上手く、 彼にとっては遊びの一人なのではないかと 思いこもうとしてしまう所があります。 彼は多忙でなかなか頻繁には会えず、 月に1、2回くらいしか会えません。 連絡は基本彼からほぼ毎日電話があります。 でも、多忙を極めるとたまに2、3日放置されます。 年末にお泊りしたあと、新年になってから、 たまたま何となく私からは連絡を控えてました。 年末年始、彼は仕事で忙しいことは分かっていたし、 私は今年喪中だったので。 彼は私には「毎日メールして」としつこく言うくせに、 基本彼からはほとんどメールはありません。 だから、まぁ別に気にしないだろうと思ってました。 たぶん、正月3が日の業務がひと段落したのか、 4日に彼から初めて今年もよろしく、といったメールが来ました。 それに特に返信しなかったら、翌日、電話の着信が2回ありました。 たまたま出られない状況で、折り返しもできませんでした。 その翌日も特にメールも電話もしなかったら、夜になって 「何か事件事故に巻き込まれてないよね?」というメールがあり、 彼が私を心配することもあるのかと少しびっくりしました。 そして、その翌日からは私も仕事が始まり、 その朝から 「何かあったのかと心配している、無事なら生きているなら連絡下さい」 といった内容のメールがきました。 でも、仕事中ですぐには返せず、数時間後、 「元気だよ」とだけ返信しました。 すぐに電話がありましたが私が仕事中で出られず、 すぐにメールがきました。いつも短文の彼が珍しく、 「心底安心した、色々想像して殺されたかも?まで考えた。本当に良かった…」 といった長いメールでした。 その後、夕方にようやく私が電話をして話しましたが、 その時まで、まだ彼の悪い想像が膨らんでいて、 誰かに連れ去られたのではないかと思っていて、 第三者が私の携帯でメールをしたのでは?とか、 脅されて電話してないか?とか 警察に相談に行こうかまで考えたとか、色々言ってました。 たったの4、5日連絡がなかっただけで、 ここまで心配するのは少しびっくりしましたが、 遊び慣れてる男性ならこれくらいは心配しますか? それとも、少しくらいは彼は私に愛情をもってくれてるのでしょうか? 自分では自分に自信もないので、よく分かりません。 長文になり失礼いたしました。 率直な客観的なご意見をお願いいたします。

  • 何してる?と声が聞きたかっただけ、って切る彼の電話

    大好きな彼からの電話のことなんですが、 いい大人の二人です。 彼は仕事人間で時間も不規則な仕事で、常に忙しいです。 その仕事の合間に彼からほぼ毎日電話があるのですが、 私が休みの日(彼は仕事です)などは一日に数回 「何してるの?」と質問し、 「声が聞きたくて電話したんだよ」とだけ言って 切れます。たぶん1分くらい。 電話自体は嬉しいのですが、内容が意味不明です。 これって何なんでしょう?? 私は自分から電話をかけるのは苦手な方です。 好きな人とは緊張してしまい、うまくしゃべれません。 どちらかというと、相手の状況を気にしなくてよいメールの方が 気が楽ですし、ゆっくり思ったことを書けます。 彼もそれはよく知っています。 だから、私には毎日メールして、と言います。 彼はメールはめんどくさいタイプで、基本電話の人です。 それも、人としてどうか、と思うくらい、 友達や家族のかかってきた電話にも出ない、折り返さない、 メールは許可した人のみしか受信しない、 連絡無精で通している人です。 そんな彼からほぼ毎日電話がかかってきます。 以前は2、3日に1回くらいだったのが、 この数カ月はほぼ毎日になりました。 あれほどの連絡無精の人が不思議で仕方がありません。 その電話が、毎回、「今何してた?」から始まり、 ただの挨拶程度かと思い、流そうとすると、 私が何をしてたかた答えるまでしつこく聞かれます。 それを毎回繰り返してます。 正直、それがしんどいです。 私も適当に答えられればいいのですが、 とっさに嘘がつけるタイプでもなく。 また、冒頭に書いたように、一日に数回、 「何してるの?」と「声が聞きたかったんだよ」って それだけで短い電話をしてくるのは、 一体どういう心理なんでしょう? それとも、何かやましいことでもあるのでしょうか? 以前よりこの数カ月電話が頻繁になったのは、 何か理由があるのでしょうか? 自分もそうだという男性の方、同じような彼氏をお持ちの方、 彼の意図を推測して頂けませんか? また、私はどうのように対応するのがいいのでしょうか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • 何してる?と声が聞きたかっただけ、って切る彼の電話

    大好きな彼からの電話のことなんですが、 何かアドバイス頂けましたら幸いです。 いい大人の二人です。 彼は仕事人間で時間も不規則な仕事で、常に忙しいです。 その仕事の合間に彼からほぼ毎日電話があるのですが、 私が休みの日(彼は仕事です)などは一日に数回 「何してるの?」と質問し、 「声が聞きたくて電話したんだよ」とだけ言って 切れます。たぶん1分くらい。 電話自体は嬉しいのですが、内容が意味不明です。 これって何なんでしょう?? 私は自分から電話をかけるのは苦手な方です。 好きな人とは緊張してしまい、うまくしゃべれません。 どちらかというと、相手の状況を気にしなくてよいメールの方が 気が楽ですし、ゆっくり思ったことを書けます。 彼もそれはよく知っています。 だから、私には毎日メールして、と言います。 彼はメールはめんどくさいタイプで、基本電話の人です。 それも、人としてどうか、と思うくらい、 友達や家族のかかってきた電話にも出ない、折り返さない、 メールは許可した人のみしか受信しない、 連絡無精で通している人です。 そんな彼からほぼ毎日電話がかかってきます。 以前は2、3日に1回くらいだったのが、 この数カ月はほぼ毎日になりました。 あれほどの連絡無精の人が不思議で仕方がありません。 その電話が、毎回、「今何してた?」から始まり、 ただの挨拶程度かと思い、流そうとすると、 私が何をしてたかた答えるまでしつこく聞かれます。 それを毎回繰り返してます。 正直、それがしんどいです。 私も適当に答えられればいいのですが、 とっさに嘘がつけるタイプでもなく。 また、冒頭に書いたように、一日に数回、 「何してるの?」と「声が聞きたかったんだよ」って それだけで短い電話をしてくるのは、 一体どういう心理なんでしょう? それとも、何かやましいことでもあるのでしょうか? 以前よりこの数カ月電話が頻繁になったのは、 何か理由があるのでしょうか? 自分もそうだという男性の方、同じような彼氏をお持ちの方、 彼の意図を推測して頂けませんか? また、私はどうのように対応するのがいいのでしょうか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • 男性の正直な意見を聞かせてください。

    合コンで知り合った女性がいます。連絡先は女性から聞かれました。 メールは女性から来る感じで、男性は3日後おきくらいに長文で返信をします。女性からは当日に長文で返信が来ます。 男性は仕事がとても忙しいです。 なかなか会う約束が取り付けず、会う約束の質問をしても彼からの返事は遅くてぎりぎり。誠意が感じられなくなってしまった女性は、彼と連絡をとるのをやめました。 気になったのか1ヵ月後くらいに男性は女性に「最近どうしてるの?元気?」というようなメールを送り、それからまたやり取りが始まり、女性のほうから積極的に誘って友達を含めてご飯を食べに行きました。ちなみに関係ないかもしれませんが、女性22歳、男性26歳でしたが割り勘でした。 それから、また女性から頻繁にメールがくるようになり、男性も質問系のメールが多くなったり、返事も前より早くなったりしました。 でも、女性は男性と会う約束がなかなか取り付けられなくて、電話をしたいと思っていたので彼に電話をしました。 夜の11時近くに電話したのですが、彼は仕事中だったため、電話を切りました。 それから女性は2日待ったのですが、折り変えしの連絡もないので「こないだ電話したの気付いてた?」という連絡を入れました。 男性は「ごめん!気付いたんだけど打ち合わせ中だったから。。忙しすぎて切なくなるよ。。」というような返事が来ました。 そこで、女性は仕事中に電話したことを謝る内容とたわいもない内容、いつなら電話できますか?という内容の含められたメールを送りました。でも、心配になってしまって30分もたたないうちに「忙しいみたいなのであんまりメールするのやめておきますね!もう寝ます☆おやすみなさい♪」というようなメールを送りました。 それから彼からの連絡はありません。ちなみに彼は今お盆休み中なので、時間は十分あるはずです。 こんなことがありました。私は女性側です。 一度引いてから連絡があった相手なのですが、また押してしまい、彼かは安心しきっていると思うし、引かれぎみだと思います。 友達に押せ!と言われたり、早く距離詰めたほうがいいよ!と言われて、連絡を取るようにしていたのですが、忙しい彼には、これは逆効果だったんじゃないかな?思いやりのない行動だったんじゃないかな?って感じています。(彼の行動も思いやりのあるものだとは思えないけど、返事は遅れても必ずくれていたし、誠意はあるのでしょうか?忙しいときはこんなに返事が遅れてしまうものですか?折り返しの電話が来なかったのはちょっとショックでした。) そこで、男性に質問なのですが、女性にこんなふうに接せられたらどう思いますか?また、この男性は忙しい人なのですが、彼なりに誠意のある対応をしてくれていたと思いますか? どう思われているのか分かりません。暇なときのメール相手だったのでしょうか。 彼からまた連絡が来ることはあるのかな?と心配です。 私としては、さすがに彼も私の気持ちには気付いていると思うし、重たい存在になってしまっていると思うので、もう連絡を取るのはやめようと思っています。 男性からの正直な意見を聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい

    電話に出て話をする事しかできない。 そう、言った人は電話に出なかったり、出ても 『仕事中なので…』 『充電が切れた』 『携帯の調子が悪い』 『体調が悪い』 と言って一方的に電話を切ったり、折り返し電話をします!と言って、折り返しの電話が来る事がほとんどない。 そんな状態が続く為、約束をしました。 電話に出なかったり、対応が悪い場合には、スキンヘッドにすると! そこで、皆さんの意見を聞かせて下さい。 『充電が切れた』 ・充電ができる状況であっても充電しない ・充電が切れそうなので、充電してから折り返します。と言って、充電しながら寝てしまって連絡できなかった。 『携帯の調子が悪い』 携帯の調子が悪いと分かっているにも関わらず修理等をしない 『仕事中なので』と切り、折り返しの電話をして来た時は『体調が悪い』『私にも用事があるんです』と開き直る 約束をした人に、約束が守れてないので、スキンヘッドにする様にお願いしました。 相手は、自分なりに一生懸命しているからスキンヘッドにはしないと言うのです。 私と考えの物差しが違うと主張。 相手は、29歳 男性 会社員 子供3人の既婚者です。 これが、29歳男性の一生懸命なんでしょうか。 教えて下さい

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい

    電話に出て話をする事しかできない。 そう、言った人は電話に出なかったり、出ても 『仕事中なので…』 『充電が切れた』 『携帯の調子が悪い』 『体調が悪い』 と言って一方的に電話を切ったり、折り返し電話をします!と言って、折り返しの電話が来る事がほとんどない。 そんな状態が続く為、約束をしました。 電話に出なかったり、対応が悪い場合には、スキンヘッドにすると! そこで、皆さんの意見を聞かせて下さい。 『充電が切れた』 ・充電ができる状況であっても充電しない ・充電が切れそうなので、充電してから折り返します。と言って、充電しながら寝てしまって連絡できなかった。 『携帯の調子が悪い』 携帯の調子が悪いと分かっているにも関わらず修理等をしない 『仕事中なので』と切り、折り返しの電話をして来た時は『体調が悪い』『私にも用事があるんです』と開き直る 約束をした人に、約束が守れてないので、スキンヘッドにする様にお願いしました。 相手は、自分なりに一生懸命しているからスキンヘッドにはしないと言うのです。 私と考えの物差しが違うと主張。 相手は、29歳 男性 会社員 子供3人の既婚者です。 これが、29歳男性の一生懸命なんでしょうか? 教えて下さい

  • 浮気ですか?意見を聞かせて欲しいです。

    浮気ですか?意見を聞かせて欲しいです。 私の彼は自他とも認める連絡不精です。1週間連絡がないのが当たり前。私は本来は、毎日連絡をとりたいと思っている人です。 彼に合わせて私に合わせてくれ、交際はうまくいっています。 ところが私は数人の男友達や以前食事に行ったことがあるような男性とよくメールをしています。 後者の男性から「また食事でも?」とお誘いがあっても断っています。 淋しがりの性格なので彼とおしゃべりができない時間を他の人と時々メールをしているという状況なのです。 彼氏の存在を明かしている男性と明かしていない男性がいます。明かさないのは連絡が途絶えそうだからなのですが… 彼が好きな気持ちは変わらない為に彼に後ろめたさはないものの、彼に言えることではありません。 私の行動は浮気ですか?

  • ソークネクストに対する意見を述べたら・・・

    こんにちは。お世話になります。 もし、カテ違いでしたらすみません。。。 先週になりますが、ソースネクストに対する意見(電話が繋がらないので、どうにか対応をしていただきたい。)などといったことを電話で問い合わせた機会に述べました。 なかなか繋がらないのは皆さまもご承知の通りと思いますが、30分以上待たされました。 当然私の能力がなく問い合わせるのは仕方ないことですが、繋がりにくい、、、そして繋がったとしても待たされて、ピリピリしていたのかもしれません。 最後に、名前と電話番号を聞かれ答えましたが、ソークネクストが会社で検討するために聞かれたんでしょうか?? それとも後で折り返しの電話などがあるんでしょうか?

  • 電話好きと電話嫌いの恋愛

    度々、お世話になります。 私は、電話がどうも苦手です。 思ったことを言っても、相手に伝わっているのかイマイチわからないし、 即答できないような内容のとき、相手が沈黙してしまうと、どんな表情で私の答えを待ってるんだろう?と気になってしまったり…ちょっとした言い方で誤解されたりしないか、傷つけたりしないか、いろいろ不安になるんです。 なので、どうでもいい話ならいいんですが、電話で話をするのが本当に苦手です。 会って話す以上に気を遣うし、それもあってうまく話せないし、たくさん話した後も、結局なに話してたんだっけ?ってくらい頭に残りません(>_<) だったら、事務連絡はラインかメール、ちゃんと会話するのは会ってしたいんです。 一方で、今お付き合いしている彼は、すごく電話好きです。 わざわざ会いに行ったり来たりは大変だから、でもメールだとなんかそっけないし、できるだけたくさん、毎日でも電話で話したいと言われます。 私は自分が電話が苦手なことを伝えていて、だからできるだけたくさん会って話そうと言っているのですが、 彼は、それでも毎日会えないなら、一日一回は電話で話したい、そうじゃないとaiueodenが今日どんななのか(機嫌の良し悪しとか)わからないし、そんな状態でメールしても逆効果と言います… 彼のことは本当に好きですし、会って話しているときは会話もかみ合うし、楽しいんです。 でも電話だと、私が苦手でテンション下がってしまって、結果彼に「怒ってるの?」とか言われる始末。 電話が苦手で、電話好きな人と付き合っている(いたことがある)方、 若しくは逆に電話が好きで、電話無精(?)な人と付き合っている方、 お互いストレスをためずにやり取りできる、何かいい案はありませんでしょうか。 教えてください!!

  • みなさんの意見が聞きたいです。

    一週間ほど前友達に、好きな人に私のアドレスを渡してもらい、メールをしましたが、私の顔がわからないとのことだったので「今度声かけるね」といってメールは終わりました。 そして数日後、声をかけようと思ったものの友達と一緒だったので声をかけづらかったので友達に呼んでもらいました。私から見ても友達から見ても、彼の顔は赤く、照れているようでした。まわりからからかわれていたからだと思いますが… その日に「今日はいきなりごめんね」などとメールをしたのですが、彼からは「俺に何の用?」と聞かれる始末です。その質問に私は「話してみたくて」と返信しましたが、彼からの返信は「俺と話してもおもしろくないよ」といったものでした。「話してみないとわからないでしょ」と返したのですが、その後彼からの返信はありませんでした。 彼のメールでの対応をみて友達は、みんなにそうなんじゃない?と言ってくれていますが私には、彼にには迷惑なんだ、としか考えられません。 これ以上彼に関わるのはやめた方がいいのでしょうか。 また、男性の方から見て、私のような女性に対してどう思われますか?