• 締切済み

2人の間で結婚の決意

2人の間で結婚の決意、お付き会いしてるころから相手の両親に反対されていてそこから中々話が進まず正式に挨拶すrあやふやな状態で、相手は初婚で私は×2、5歳年上の精神障害者です。本当に結婚すること了解してもらえているか知りたく、その場合、御挨拶前にむけて相手のご両親にお手紙でお気持ち知りたくどのような内容の文例教えてください。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

やめた方がいいよ、成人しているなら婚姻届を出せば、いいことです。

angelo9280
質問者

お礼

回答ありがとう。 いい大人同士ですからそれも、一つの手段ですよね。私は両親、早くに他界していますので、彼の両親に結婚となると、一応、家族になるのですから、本心祝福してもらいたいです。そもそも、結婚しようとすることがダメなのかもしれませんね。もう少しよく考えてみます。