• 締切済み

風俗を仕事にしてる女性との関係について

tsun0913の回答

• tsun0913
回答No.11

こうやって相談している時点で、 風俗嬢とそうでない女性との差別を貴方がしているだけでは? 実際に同じ出会い方をして、 結婚まで考えている人もいます。 付き合ってから風俗の仕事を辞めようという話には必ずなります。 その前に、何故風俗で働いているのかを知っているのですか? 絶対に辞められない理由なのか、そうでないのか知っていますか? それを知る前に辞める辞めないの話は出来ませんよね? そして、 貴方はそんな事も知らずに付き合えますか? 男だったら風俗の仕事は辞めてもらいたいと思うのが99%だと思います。 まずはその理由を聞いて、それから本当にその女性と付き合えるのかを真剣に考えてみてはどうですか? ちなみにその女性は、貴方の事を大事な人だと思っていると思います。 ※男として好きかどうかは別ですが。

hothotman
質問者

お礼

元彼の話なども聞きますが彼女自身仕事はやめてないんですよ。 別れたから復帰したとかではなく、彼氏がいても仕事はしてたみたいです。 仕事のことで責められて別れたみたいです。 回答ありがとうございます。