• 締切済み

風俗を仕事にしてる女性との関係について

tsun0913の回答

  • tsun0913
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.11

こうやって相談している時点で、 風俗嬢とそうでない女性との差別を貴方がしているだけでは? 実際に同じ出会い方をして、 結婚まで考えている人もいます。 付き合ってから風俗の仕事を辞めようという話には必ずなります。 その前に、何故風俗で働いているのかを知っているのですか? 絶対に辞められない理由なのか、そうでないのか知っていますか? それを知る前に辞める辞めないの話は出来ませんよね? そして、 貴方はそんな事も知らずに付き合えますか? 男だったら風俗の仕事は辞めてもらいたいと思うのが99%だと思います。 まずはその理由を聞いて、それから本当にその女性と付き合えるのかを真剣に考えてみてはどうですか? ちなみにその女性は、貴方の事を大事な人だと思っていると思います。 ※男として好きかどうかは別ですが。

hothotman
質問者

お礼

元彼の話なども聞きますが彼女自身仕事はやめてないんですよ。 別れたから復帰したとかではなく、彼氏がいても仕事はしてたみたいです。 仕事のことで責められて別れたみたいです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗をしてる女性とのあいまいな関係

    知り合って一年になる人がいます。 出会いはお店です。お店はソープ、値段は7万の高級店 自分は現在20代後半、彼女は30代そのお店の人気No.1です たまにお店のサイトを見ると、予約満了とか書いてあります。 店外デートを誘ってきたのは彼女のほうです 冗談かと思っていたら、ホントに実現しました。 それから今に到るまで、デートしたり、お店行ったりを繰り返してます。 彼女には好きだって気持ちは伝えてあります。 もっと私を好きになってねとか言われました。 最近は浮気したら許さないからとかしてないよね?とか 会うたびに言われます。 そんなに頻繁に会っているわけではないです。月に2,3回です。 お店行くときは彼女に予約しておいてもらいますが、すでに予約がある場合 以外は基本的にはラストで予約されてます。 時間何時がいい?何時でもいいよ。じゃあラストに入れとくね!みたいな流れです。 前に一度、店なんて来なくてもいいよと話の流れで言われましたが、顔を出してます お店に行くときはそのまま一緒に帰って、御飯食べて、送ってく感じです。 彼女が特別なのか?お店が容認しているのか?何も言われません。 一度7時ぐらいに行って、自分だけについて、そのまま帰るなんてこともありました。 ちょっと前に彼女に言われたのが、浮気してる?してない!って話になったときに 自分が店に行ったときにあんまりやる気がでず、しなかったことで疑われたみたいです 私は仕事だから他の男としてるけど、だから自分も遊んでいいとか思ってたら怒るよ! って言われました。 でも付き合ってないんですよ。付き合ってと言ったことないし、言われてもない。 なので浮気と言われても困るんですが、他のお店に行くなってことかと最初は思いましたが 自分のプライベートの仲のいい友達の女の子に対して言っています。 このままのあいまいな関係がいいのか?はっきりさせたほうがいいのか? 彼女がなにを望んでいるのか?よく分からないです。

  • 風俗嬢と自分の関係について!

    最近出会ったソープ嬢との関係に疑問というかわからなくなってしまい、皆さんに意見を聞きたいので質問させていただきます。 出会って3ヶ月程度です。彼女と別れ、寂しさに負けてふらっと行ってしまいました。 今までほとんど行ったことはありません。 不覚にも惚れてしまいました。 彼女はそのお店の看板嬢です。いろんな風俗情報誌やサイトに写真が出てますし、実際に会った彼女はやっぱり美人です。 それだけの人気嬢に惚れた自分をばかだなぁとか思ってしまいますが、 出会って1ヶ月ぐらいで、店外っていうんですか?お店の外で遊びました。 そんな短期間で外で会うことは普通ないですか?もっと沢山通ってからやっとが普通なんですかね? 1回目のデートのあとで彼女に気持ちを伝えました。 振られてもともと、ダメもとで伝えました。 彼女からの返答はありがとう。嬉しいです。これからもっと知っていければいいなと思います。って感じでした。彼女なりの優しい断り方かなと思っていたんですが、 その後も連絡を普通に取り合っていました。 彼女から沢山デートしようね!と言われたりもしました。 最近も遊んだんですが、彼女の友達がやってるお店に行きました。 彼女にとってはプライベートの場所なんでしょう。彼女の知り合いや友達が沢山いました。 普通に○○クンって紹介され、こっちは私の友達の○○ちゃんみたいな感じで友達の紹介もしてくれました。 もし、これが営業ならここまでするんですか?プライベートの場所や友達の紹介なんて普通はしないとおもうんですが、 彼女も自分に対して言っていましたが、お店以外でお客さんと会うことはほとんどない。ずっと指名してくれてる人で、信用出来る人から誘われたら、食事くらいは付き合うけど、プライベートな時間使ってまで遊ばないと言っていました。 今度自分にプレゼントをくれるらしいです。お揃いので、一緒につけよって言われました。 この展開は彼女としても自分のことを一人の男性として好いてくれているのでしょうか? それとも、一番のお気に入りのお客さんとかそうゆう感じなんでしょうか? 自分にとっては色んなことが初めてなことなので、正直わからないことだらけです。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 女友達と中年の男性の異様な関係

    大学生です 気になっている女友達がいます 2人っきりで遊びにいく事が多いです その子はかなり顔が良く可愛いので モテますが誰とも付き合った事がないらしいです 皆、不思議に思っています そして、最近の事ですがご飯の誘いをしてみると 「いいよ~、今◯◯に居る!友達もいるからさ◯◯君のこと紹介したいし」 っと言われ友達に紹介するほどだから 結構良い感じなのでは?と喜んでましたが いざ行ってみると… その子の隣には中年近い男性がいました。 ちなみにお店は個室の居酒屋で お酒を飲んで上機嫌のその子 「◯◯くーん、こちら私の兄でーす!」 と言い腕を組みベタベタとし、 男性の方も満更でもなさそうでした え、兄なの?嘘でしょ?とか思いつつ 挨拶をし自己紹介をしました。 それでその男性も自己紹介をされ 結果、兄妹ではありませんでした。 そのあとも2人は距離が近く 終始イチャイチャしていました 何というかその子が、頭を撫でたりすると男性が喜ぶみたいな… 弄んでるようにも見えました 2人の年齢差は、14歳ほどです 正直、男性はぽっちゃり気味で冴えないです。 その子は、男に媚びたりするタイプじゃないのに何故でしょう 異様な光景に気持ち悪くなってきました その子は、その男性をからかっている… 奢らせているに違いない!っと思い冷めましたが、 会計の時も 男性は奢るっと主張、その子は割り勘っと主張しました 結局、自分もいたので割り勘になりました そのあと、その子がその男性に 「泊まっていきたい~」っと駄々をこね 男性も承諾をしましたが 自分は、それが許せずその子を引っ張り解散しました その後、事情聴取してみると 本当にただの友達らしい、 お金の受け取りも勿論ないし、 ご飯の奢りはたまにある、 泊まる事もあるが体の関係なしらしい その子は男性の事は好きではないっと言ってましたが その男性の方はどうでしょう…不安です 皆さんは、この2人の関係どう思いますか? 男性はその子の事どう思っているのでしょうか? その子、異性にだらしないとかではないのに なぜあそこまでその男性には思わせぶりの態度をとるのでしょうか?

  • 風俗嬢 色恋?

    20代前半、リーマン男です。 最近行った風俗店で、事前にサイトの口コミを見て昔から人気だと言われている嬢を指名しました。 話しているうちに同い年であること、地元が一緒でその上たまたま共通の知り合いが何人もいることがわかりました。 連絡先などは聞くつもりなかったのですが、相手方からあんまり大きい声で言えないけど調べてみて、、とSNSのプライベート枠を教えてもらいました。 そのSNSはやはり何人か共通の女友達がフォローしていて、本物のプライベートアカウントのようです。 こんなことばれたらクビになっちゃうからと口止めされていますが、たまに連絡を取り合っています。周りにいうつもりもありません。 顔を褒められることは我ながら割と多く、過去にも何回かキャバ嬢とプライベートで遊んだり告白されたりとありましたが、今回は複雑な気持ちでいます。 店どころか地域でも昔から有名で、常にトップにいるような子です。 口コミサイトでも、ファンが何人もいたり待ち伏せ、詮索するようなストーカー客が沢山いるような人気嬢とプライベートで繋がってしまったことに対する優越感といいますか、、なんとも言えない気持ちになっています。 好きとかではないのですが、人気嬢なだけに身バレするデメリットしかないのにどの様な心理でSNSを教えてくれたのかなと考えてしまっています。 これでも営業のつもりなのでしょうか?

  • 風俗という特殊な仕事の女性を好きになりました。

    風俗で働くことはきっと自分が思う以上に大変なことなんだとは思います。 理解したいと思っていますが、男ですから風俗で働いたことはないので、完全には理解できないのかもしれません。 出会いはお店、嬢と客です。2回目にお店に行ったときに、彼女のほうから、遊びにいこうよと誘われたのが、きっかけで、ちょくちょく遊ぶようになりました。 次第に気持ちも強くなり、彼女のことが好きになりました。 好きな気持ちは伝えてありますし、仕事のことも理解したいと思ってます。 彼女からは浮気してない?とか私のこと好き?とか聞かれますけど、肝心の俺のことを好きとは言ってきません。 態度とかは俺のこと好きなのかなと感じる部分はあるんですが、なかなか確信が持てない感じです。 先日バレンタインデーに会ったとき、(自分はバレンタインとかすっかり頭になかったんですが)彼女から待ち合わせ時間に遅れると連絡があり、実家でいろいろもめごとがあったらしいんですが、絶対行くから待ってて欲しいと言われたので、待ってました。言われなくても待ってましたけど、2時間ぐらい待って、やっときました。 これ渡したくてといってチョコをもらいました。別の日にしようとか言われたらどうしようかと思ったって言ってました。 ほんとは実家から帰ってから手づくりしようと思ってたみたいなんですが、時間なくなっちゃったから、買っちゃったよ。と言ってました。 彼女を家まで送って別れたんですが、家に着いたらメールしてね。と言われ、帰りの車で、眠くなってしまい途中で車を止めて寝てたんですが、自分から連絡が無かったのが心配だったのか?事故とかしてないよね?って心配メールが来てました。 慌てて大丈夫と返したんですが、彼女は自分のことをどう思ってますか?なぜ、確信な言葉を言ってこないんでしょうか? 彼女からお店に来てとかの営業はありません。 お店にはたまに自分から行くねと伝えたときだけです。 普通好きだったらお店に来てほしくないはずと言った意見を良くみるのですが、やっぱりそうでしょうか? 風俗という特殊な仕事をしている人との恋愛はなかなか難しいのかな?と感じます。 それでもやっぱりひとりの女性として彼女が好きですから、相手を信じたいです。 もしかしたら、単に彼女君のことすきだよ。とか肯定してほしいだけなのかもしれませんが、 回答を宜しくお願いします。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! まだ付き合ってない1~3歳年上男性とご飯にいく場合男性のおごりが当たり前でしょうか? それとも割り勘が妥当でしょうか? 自分は男でいままでの経験上最初におごると2回目もおごりみたいになるので。割り勘のがいいのでしょうか?年上の男性の場合 よろしくお願いします

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢に恋してます。 何度か店に通い、もう店で会うのはやめようと言われプライベートで会うようになり、家に泊まりに来たり一緒に旅行に行ったりしてます。 ただ、会える時間が少なく、私も会いたい気持ちが押さえられないのですが店に行くのは迷惑でしょうか?