• 締切済み

風俗を仕事にしてる女性との関係について

神戸 m性感(@gekiura1010)の回答

回答No.14

参考になるか全然分かりませんが私の体験談を。 質問者を傷つけてしまうかもしれません。 ご容赦くださいませ。 質問者様の事はやはり好きであることは間違いないと思います。 多分告白されたら付き合えると思います。 仕事を始められたきっかけも特に問題ないかもしれません(汗) 申し訳ございません。 私は風俗店に勤める女性を蔑んだり、 馬鹿にすることは一切ありません。それを踏まえて頂き、 風俗で働くということは、まだまだ社会では認められておらず、 偏見を持たれる業界であります。 風俗で働いていることについて何とも思ってないよ。 という方がいるのであればそれは嘘です。 最初から風俗で働きたくて働いている方は滅多にいません。 出来ればすぐにでも辞めたい。 その感情と葛藤して頂きながら頑張って頂いております。 それなのに風俗で仕事をしていること自体誰にも言えず、 相談する相手もごくごく一部に限られ、 仕事の不満や愚痴は溜まる一方です。 自分は社会からかけ離れた場所に位置し、 誰からも認められていないのではないか? 仕事を辞めた後、社会復帰出来るのか? こんなことしてて良いのか? ましてや、看板女性であるのであれば、 他の女性からの嫉妬によるイジメや、 有りもしない嘘を吹いて回られているかもしれません。 こんな仕事をしていることがバレたらどうしよう。 さっきのお客さんみたいな人ばかりだったら続かない。 そんなことばかりが頭の中をループしてしまう業種です。 など、一般的な仕事のストレスとは似ているようで、 本質的には違うものであります。 それを嫌な顔せずに優しく聞いてくれるだけで、 心は満たされ安らぐことが出来、社会では認めてもらえないけど、 この人は私の存在を認めて許してくれる。 そのような女性が多いです。 私がお店の女性にいつもと顔色が違うけど、どうした? その一言で喜ばれますし、その一言だけで頑張れるものなのです。 私はこのお店に必要とされているんだ。認めてもらえるんだ。 一般社会では考えられないことだと思いますが事実です。 しかも、風俗で働く女性全員といって良い程そのような感情を抱きます。 私の仕事はそのような愚痴や不満の捌け口となる事。 それだけと言っても過言ではありません。 ですので、私自身お店の子に色んな意味で好意を抱かれることが多く、 業界的にも当たり前の出来事であると思います。 風俗で働く女性はどのように見られているかは分かりませんが、 根本はとても純粋で優しくて素敵な人ばかりです。 質問者様のように優しく、何もせずに話しを聞いてくれる方は、 彼女達からすれば天使のような存在であり、 素直にうれしいと思っているに違いありませんし、 好意を抱いて当然であります。 要は心の支えになる人は常に求めています。 求められるものはとてつもなく大きいかもしれません。 心での繋がりに飢えているのです。 全て受け入れてあげれる心ある方だと思いますので、 心配することは何もないかもしれません。 質問者様の幸せを心から応援させて頂きく存じます。 まとまりのない文章で申し訳ございません。