• ベストアンサー

アラジンA

我が家の近所にいまだにアラジンとサラ金がおいてある ホールがあります。これっていいんですか? またこんなホールどう思いますか? ちなみに私は他では打てないのでついつい打ってしまいます。

  • erufu
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>我が家の近所にいまだにアラジンとサラ金がおいてある ホールがあります。これっていいんですか? いいわけがありません。検定取り消し機種は稼動させることができませんので警察に見つかると営業停止をくらいます。 アラジンは見分けがつけにくいですが「アラジンS」ではありませんか?盤面左下をよ~く見てみましょう。 サラリーマン金太郎も「サラリーマン金太郎S」になっていませんか?これに関しては盤面が全く違うのですぐにわかると思います。 確認してそのお店でアラジンAとサラリーマン金太郎がまだ稼動しているのであれば警察にチクリの電話を入れてください。 ど田舎では未だに一発台があるくらいですから もしかしたらどこかで稼動しているという可能性はあるかもしれませんね。

erufu
質問者

お礼

いままでスロッていて御礼遅くなりました。すいません。 明日確かめに言ってきます。ところでAとSって何か違いが あるのですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

再び登場NO1です。 アラジンAとアラジンSの違いは外見では全くわかりません。NO1でも書きましたが盤面左下に「アラジンS」というシールが貼ってあるのを見てはじめてわかります。 内面の違いはスーパーアラジンチャンスの上限が抑えられていることです。アラジンAは5000ゲーム、アラジンSは・・・何ゲームか忘れてしまいました。 サラリーマン金太郎とサラリーマン金太郎Sの違いは ちょっとわかりませんが、金太郎チャンスの突入率、継続率に違いがあるものと思われます。

erufu
質問者

お礼

たびたびのご回答大変ありがとうございます。 店に行って調べてきました。Sでした。 お騒がせしました。でもこれで安心して打つことが出来ます。ありがとうございました。

  • Riten
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

すべての都道府県で検定取り消しになったわけではないので、erufuさんのお住まいの地域でまだ稼働していてもおかしくはないと思います。

erufu
質問者

お礼

いままでスロッていてお礼遅くなりました。すいません。 ちなみに我が家は新潟県です。他の店はみんなはずしたみたいです。

関連するQ&A

  • アラジンのSって何か違うんですか?

    最近、近所のパチンコ屋にアラジンAに変わってアラジンSが新台で入りました。何か仕様が変わったんでしょうか?見た目は変わってないと思うんですが・・・ どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • ディズニー映画アラジン

    ディズニーのアラジンのDVDを買おうかなと思っているんですけど、いろいろあってよくわかりません。欲しいものはA WHOLE NEW WORLD をアラジンとジャスミンが絨毯の上で歌うシーンが印象的なあれです(伝わりますかね・・・)。三部作完全BOXというやつにははいっていますか?

  • 「アラジン」の曲を視聴したいんですけど・・。

    ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

  • アラジンの歌詞

    こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

  • アラジンのホールニューワールド

    アラジンのホールニューワールドを音楽配信しているサイトご存知ありませんか? 知っている方教えてください!!

  • アラジンREGの揃え方

    タイトルの通りなんですけど、アラジンのREGに限って揃えることができません。  正直目押しは苦手な方ですが、他の機種ではBIGもREGも自分で揃えることができるのにこればっかりは・・・  まあアラジンに手を出すことなんてそうそうないので知らなくてもいいことではあるんですが、毎回店員さんを呼ぶのもみっともないので・・  なんかこつがあれば教えてください。

  • アラジン主題歌『A Whole New World』のシングルは無い?

    アラジン主題歌『A Whole New World』のCDを購入しようと、HMVのHPで検索してみたのですが全てサウンドトラックでした。 シングルはもう販売していないのでしょうか? それとも始めからシングルカットはされていないのでしょうか?

  • アラジンのホールニューワールド

    先日アラジンのホールニューワールドを見たのですが、 その中でダンスをするシーン(パラパラのような振り付け)がありますよね? そこで流れている曲について教えてください。 たまにテレビのBGMなどでも聞くのですが、 いろいろ検索してみたのですが、これといったものがなく。。。 知っている方がおられましたら教えてください。

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。

  • アラジンの主題歌 「ホールニューワールド」の歌詞

    10月の自分の結婚式で皆様へのお礼として、アラジンのBGM「ホールニューワールド」をふたりで連弾しようと思っています。私はアラジンはみたことないのですが、幸せの歌だと楽譜にかいてありました。どなたか日本語の歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。