• 締切済み

元カレ

あるきっかけで 元カレに連絡(メール)し 最初はたわいのない話しをメールでして 彼がリアルに「 また 会いたいね」とメールの返事でした。 話し盛り上がり … この時点で、まだ私は未練あるのかなと。もしかしたら元彼も… 会うべきか悩むところでもあります。 私としては、元サヤ に戻れるなら戻りたい反面…。元カレ、元カノと元サヤに戻ったと言う方いましたらご意見(体験談)お聞きしたいと思います。 (元サヤで上手くいったとかどうしたら上手く行くとか) 因みに、お別れして1年です。 共にバツありの40代です。

みんなの回答

noname#161756
noname#161756
回答No.4

最初は楽しいでしょうが、後々同じ悩みに苦しむでしょう。

noname#195593
noname#195593
回答No.3

別れた理由にもよりますけど、お互い好き同士で周りに何も支障が無いなら元に戻ってもいいと思います。私は1月に結婚破談しましたが春からまたメールしたり会うようになりました、ただ私の場合は彼の家族が病で実家に戻ってしまったため、もう結婚とかずっと一緒にいるというのは出来ませんが、こんな支障が無いなら好き同士はまた上手く行くと思います。

• zkxzm4kz
回答No.2

う~ん、私なら以前付き合っていて、別れた人には会いませんね。 お互い好きなときもあったのですが、 別れたのはもう無理、と判断したからで会うことは苦痛です。 あなたの元カレの意思は元のさやに戻るということではなく セフレ感覚ではないでしょうか。

• siosio924
回答No.1

僕は一人に限らず、過去の元カノはみんな友人として仲良くしています。 ある意味同性の友人よりも心許せますし、何でも話せる友人です。 普通に食事にもドライブにも行きます。でも復縁は考えた事ありません。 まず普通に会えばいいじゃないですか。普通に友人として、みたいな軽い感覚で。 相手はまさにその感覚かもしれないし。 下手に復縁を望んで会いに行って肩透かし食らうかもしれませんから。 そのなかで復縁を匂わす雰囲気になれば自然とそうなりますよ。 お互い大人ですし、その辺は下手な小細工はいらないでしょうし。