• ベストアンサー

vistaSP2 へアップグレートした際

Windows VistaをSP1からSP2にアップグレートしたら、 前にインストールした Windows Vista SP1向け~ のソフトはどうなるのでしょうか? 機能するのでしょうか? もし機能しないのであれば削除方法などを教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.1

Vista SP1に対応しているソフトで、Vista SP2には対応してないソフト、というものが、存在するのならば、動作しないこともあるでしょうが、それは考えにくいです。 もし、万が一、動作しないソフトがあっても、ほとんどの場合、アップデート等が配布されているのが、通常だと思います。 それでも、なお、削除しなければならない場合は、通常通り、コントロールパネルのプログラムの追加と削除から、削除するのがいいでしょう。

queentosizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

それは心配ないでしょう。 ソフトの対応OSはVISTA SP1以降のようになっているのが普通ですから。

queentosizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます