queentosizoのプロフィール

@queentosizo queentosizo
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/17
  • Craving Explorerでのダウンロード。

    Craving Explorerでダウンロードした音楽をパソコンで聴くのは違法ですか? この10月1日からダウンロードそのものが違法で、罰則があると聞きましたが、 Craving Explorerでダウンロードした音楽を個人で楽しむのも犯罪になるということでしょうか?

  • 「ACTA」と「Craving Explorer」

    違法にアップロードされた動画や音声の保存は 「ACTA」により、 罰せられますが、 違法でなければ大丈夫だと聞きました。 そこで、 違法でアップロードされたかどうかの見分け方を教えてください。

  • 文化祭のパフォーマンスに使う曲を探してます。

    文化祭で書道パフォーマンスをします。 いままでは、 洋楽を多く使ってきましたが、 邦楽でも全然問題ありません。 みんなが手拍子できるような、 ノリのよい曲がよいです。 できたら、洋楽、邦楽 2曲流したいので、 たくさん教えていただきたいです(>_<) 回答よろしくお願いします!

  • Queen

    Queenの曲でいちばん好きなのはなんですか?