• 締切済み

東方正教会の聖体礼儀

キリスト教の未信徒ですが、東方正教会の聖体礼儀に参加することはできますか。 カトリックのミサやプロテスタントの礼拝礼拝には参加したことがあります。 東京の東京復活大聖堂か大阪の大阪ハリストス教会を考えています。 東京復活大聖堂では平日の午後に拝観料を払ってお祈りすることはできました。 東京復活大聖堂にしろ、大阪ハリストス教会にしろ、聖体礼儀に参加するには事前に連絡が必要なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

どなたからも回答が無いようなので。。。 東京復活大聖堂にしろ、大阪ハリストス教会にしても、ネットで簡単に検索でき、連絡先も書いてあります。 「聖体礼儀に参加するには事前に連絡が必要」なのかどうか、直接電話して確認されてはいかがでしょうか?