• ベストアンサー

怠惰

とにかく毎日怠惰な生活を送ってしまいます 怠惰に慣れてしまいました どうすれば改善していけるでしょうか? 性格は大雑把で適当な人間の33歳になる女です 人生に必要不可欠な事しかしたくありません 余計な事をすると、すぐ疲れてしまいます

noname#205097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

いたって普通でございます

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます これでいいのですね! 安心しました!