• ベストアンサー

ずっと好きなお兄ちゃんに嫌われちゃった……

私20歳でホステスしてます。 家が嫌いで家出したのが16歳の時で、 ホステスして一人暮らししてました。 弟も家出したので一緒に住んでました。 弟も中卒で仕事がなくて私が養ってるかんじです。 私には血の繋がらないお兄ちゃんがいて、子供の頃からずっと好きで好きで お兄ちゃんも私のこと好きって言ってくれて抱きしめてキスしてくれました。 とっても仲良くしてました。 そのお兄ちゃんはうちの母の弟です。 私からは伯父にあたる人です。 でも母にとってかわいい弟と私が仲良くなるのが面白くなくてすぐに邪魔します。 会話に割り込んできたり、間に入ってきたり、特に用事も無いのに呼んだり。 でも母に嫌われたらお兄ちゃんにも嫌われるって思って我慢してました。 母は、お兄ちゃんのいる実家にたまに連れていってくれて会わせてくれます。 それですごく嬉しくて楽しかった。 母が連れていってくれるから家事も言う事も全部聞いて頑張りました。 お兄ちゃんのこと本当に好きだから、セックスしたかったです。 私子供だったけど好きだからしたかった。痛くてもしたかった。 でも、13歳未満でセックスすると相手が犯罪者になって二度と会えなくなるって聞かされてて お兄ちゃんにお願いできなかったです。 それに親に黙ってお兄ちゃんと遊ぶと、お兄ちゃんが誘拐犯になるからって言われて やっぱり二度と会えなくなるからだめって言い聞かされてました。 それでやっと14歳になったとき、セックスしても大丈夫になったのに 母は急にお兄ちゃんに会わせてくれなくなりました。 会いに行きたかったけど、 ずっと会ってなかったから急に会いに行ったらお兄ちゃん迷惑するかもって思い始めました。 それからずっとお兄ちゃんと会えなくて、母にお願いしても会わせてくれなかったです。 でも私の弟は会いに行ってたし、母も実家に帰るってことでお兄ちゃんに会いに行ってました。 私だけ会わせてもらえないのなんで!?ってすごく理不尽で… でもお兄ちゃんに嫌われたくなかったから会いに行かなかったです。 もし彼女いたら迷惑かかるかもしれないしって色々考えてました。 でも、お兄ちゃんに彼女いないって弟から聞いてなんかすごく嬉しかった。 嬉しかったけどしばらく会ってなかったからなんて話したらいいかわからなくて怖くて不安でやっぱりずっと会いに行けなかった。 そのうち、お兄ちゃんに好きな人が出来たって弟から聞いて、目の前が真っ暗になりました。 私は家出しました。一ヶ月くらい家出した時、お兄ちゃんが心配してるって聞いてすぐ帰りました。 でもお兄ちゃんから連絡無くて、かっこいいお兄ちゃんだからきっと彼女とうまくいってるんだって思って なんかどんどん悲しくなってつらくって、母にお願いしたのにやっぱりお兄ちゃんに会わせてくれなかった。 母は結婚したときは家事頑張ってたけど、どんどん家事をしなくなってインターネットにはまりはじめました。 お兄ちゃんに会いたいけどもう限界ってそのとき思っちゃって、本当の家出をしました。 それから家に帰ってません。それが16歳の時です。 なんか、誰からも愛されてないような気持ちになったのを覚えてます。 それからキャバ嬢とかホステスで生活しました。 好きになった人もいました。 私の事大好きって、一生大事にするって言ってくれる人がいて、初体験しました。 でも、一ヶ月くらいで捨てられました。 もうどうでもいいやって思って、お客さん惚れさせて貢がせたりしてお金稼ぎました。 私は子供の頃からかわいいって言われてて、クラスの男子にももててたのでおじさんたちにももてました。 枕営業もしました。 好きって言ってくれる人が何人か現れてたくさん付き合いました。 本当に、なんだかもうどうでもよくなってて…お金稼ぐことしか考えて無かったです。 一緒に住んでる弟は働かないので、弟も養いました。 それからお兄ちゃんの家が家族旅行するって話がでました。 お兄ちゃんがどうしても私を誘いたいって言ったらしくて、私の母は反対したけど金出すからいいだろとかなり強引に押し切ったみたいです。 私の父は反対してたわけじゃないので、それで私も家族旅行することになりました。 1泊2日で、すごく楽しかった。 でも、私の弟がお兄ちゃんにべったりで、離れません。 お兄ちゃんが私と話したのは少しだけです。弟がなんか、異様にお兄ちゃんにべったりなんです。 あとから聞いたんですが、たまに弟はお兄ちゃんの家に遊びに行ってたみたいなんです。 近くのゲームセンターとかファミレスとか連れていってもらってたみたいです。仲がいいのも納得でした。 旅行が終わって帰るっていう時間になって、お兄ちゃんと話そうと思ったんですけどなんか変なんです。 結局全然話せなくて、旅行終わっちゃいました。 携帯交換したかったけど、弟から聞けばいいかって思って家に帰ってからお願いしました。 そしたら、お兄ちゃんは私の事嫌いになったよって言うんです。 私には何の事だかさっぱりわかりませんでした。 どういうこと!?って問い詰めると、 私が水商売っていう仕事をしてる事と、どんな事をして稼いでるかも全部話した…って。 好きでもない人と付き合って奢ってもらったりお小遣い貰ったり、お店に来てもらったり お金持ちだとわかったらホテルでセックスして上客にしたり、パトロンにしたり… いろんな人に好きって言って、同時に何人も付き合ったり… 全部本当の事です。本当の事だけど… でも許せなかった。養ってもらってるくせに!って叫んで弟を殴りました。 もう何がなんだかわからなくなって涙で見えなくてよくわかんないとこに当たって痛くて でももうむかついて頭の中ぐちゃぐちゃになっていろんな事叫んでたけどよく覚えてません 出て行けって言って追い出しました。 弟が出て行ったあと、メールがきたその言葉が忘れられないです。 お兄ちゃんに弟が言われた事らしいんですけど、 「おまえのお姉ちゃんは、本当に好きな相手には水商売の仕事みたいな適当な事は絶対にしない子だ。少しだけど話したり様子見てそれがよくわかったよ。おまえは何年も一緒に生活しててそんな事にも気づけないお子様なのか。一体何十年男として生きてたんだ?」って。 「お姉ちゃんに生活の世話になってる分際で、しかも誰にも頼らず一人で必死に生きようとするお姉ちゃんの稼ぎ方を、お姉ちゃんの好きな俺に告げ口して、俺にお姉ちゃんを嫌いになってもらって俺を独占しようって魂胆がみえみえなんだよ。おまえここ数年のうちに随分糞野郎に成り下がったな」って。 弟は、お兄ちゃんに嫌われたと思って、 それで私にあんな事言ってお姉ちゃんに取られないようにしたって。 それで私を怒らせちゃったんだって。 長くて読みづらいかもしれません…ごめんなさい これって、お兄ちゃんは私の事理解してくれてるって事でしょうか… お兄ちゃんに嫌われてないんでしょうか… こんな事なら、私が子供の時から母に内緒で全部するんだったって後悔でいっぱいです… 子供と大人はダメだってわかってます。でも誰にもばれなかったらいいじゃないですか。 初めての人はお兄ちゃんにしたかった。痛いと思うけどお兄ちゃんならよかった。 二人だけの秘密でこっそりセックスすることなんていくらでもできました。 好きなんだからしょうがないじゃないですか。大人になってそう思いました。 お兄ちゃんも私の事すごくかわいがってくれてたし、私の気持ち全部伝えたらきっとしてくれてた。 今に思えば、私がお兄ちゃんに会いたいって言ってた時、私の父はいいじゃないかって言ってました。 でも母が断固反対してて、父も惚れた弱味かよくわかりませんけど何も言えなくて。 父は、お兄ちゃんの事も気に入ってましたし、もし私が子供の時にお兄ちゃんとセックスしたのが父にばれても 警察に突き出すとかそんな事絶対しないと思います。 私の事、いろんなことわかってくれる父でした。もしかしたら私の気持ちも全部わかってたのかも… 母は、母のかわいい弟(私のお兄ちゃん)が、 父の連れ子の私に取られるのが嫌で会わせなかったんです。絶対そうです。 母から見たら、私は実の子供じゃないから一人の女なんです。絶対嫉妬だったんです。 もう、お兄ちゃんに嫌われちゃってたら…って思うとすごくつらいです… どこで間違っちゃったんだろ…って 私みたいな女に好きになられたら迷惑でしょうか? 子供の時からの気持ち全部伝えたら迷惑でしょうか? お兄ちゃんは私の事嫌いになってるでしょうか? 私のこと好きになってほしいです。結婚したいです。 お兄ちゃんがずっと一緒に居てくれるなら仕事も全部やめます。 お兄ちゃんのためならなんでもできそうな気がします ずっとためてた気持ち全部書かせてもらいました。長くてすみません 誰かに聞いて欲しかったんです。意見も聞かせてもらえたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

51才、既婚男性です。 別に釣りとは、思いませんけどね。 16才から、水商売をしている女性はかなりいますよ。 知り合いもいます。 ただ、貴女はちょっと純粋すぎますよ。 貴女が書いてきたような経験をしているなら、20才でも、もっと大人です。 貴女が好きな男性は、貴女とは血縁も無いし、親戚でも無い訳ですから、別に結婚したり恋愛しても、何の問題もありません。 貴女の事が嫌いか、好きかは質問文ではわからないですよ。 お金がいらないなら、水商売は辞めてもかまわないですが、弟さんを養えるんですかね? 昼職では、家賃とか生活費は大丈夫でしょうか? 引越しはしないと駄目でしょう。 弟さんが、一緒に住める家は借りられないかもしれないですね。 枕営業をしようが、直引きしようが、パトロンがいようが、それは貴女の職業としては正常な事です。 貴女が選んで、お金を稼いできたんですから、それでかまわないでしょう。 今の生活水準を下げられるなら、水商売は辞めれば良いんですよ。 ただ、余程の金持ちを捕まえて結婚でもしない限りは、抜けられない女性が多いのも確かです。 貴女の年齢なら、まだ稼げるわけですからね。 とりあえず、気持ちだけでも伝えてみるしかないですよ。

sirasumiku
質問者

お礼

51歳のおじさまですね。ありがとうございます。 お仕事のこと理解してくれて嬉しいです… 私が純粋すぎるって、そうですね。そうだと思います。でもすごく嬉しいです。 というのも、きっとずっと私の心の中に大好きなお兄ちゃんがいたからです。 私の時間はお兄ちゃんに母と一緒に遊びに行ってたあの時から止まったままなんだと思います。 お兄ちゃんと再会してそれがわかりました。私の中で何かが動き始めた感じがしたから。 でももう薄汚れた不潔な体じゃ取り返しがつかないんですね…… 出来るならあの時に戻りたい。お兄ちゃんに甘えて笑ってたあの頃からやり直したいです… 今じゃきっと、お兄ちゃんに迷惑かけちゃう。そんな気がしてつらいです。 だって、お兄ちゃんが私の事もし好きになってくれて結婚してくれても、 いつか私とお水で関係持った人と関わる事があるかも知れないし… 会社の人が実は…とか、友人の親が実は…とか…。 その時絶対、私なんかを相手に選んだお兄ちゃんにすごく申し訳なくなってきっとつらくなる。 お兄ちゃんはちゃんとした仕事してちゃんと稼いでるし、 お金の為におじさんとセックスしたり、お金のために惚れさせたり口説かれたりする女なんて… お兄ちゃんの友達一度見たことあるけどみんなすごく綺麗だった。本当に綺麗で。 弟は追い出しました。一人で暮らせない弟は実家に帰りました。 お兄ちゃんの実家に居候して一緒に住むって話もあったみたいですけど、お兄ちゃんが拒否したそうです。 「甘ったれるなとは言わないが、それでも甘えたいなら甘える先間違えてるんじゃないのか」 って言われたそうです。私もそう思います。お兄ちゃんはすごいです。 弟追い出して家に一人になってなんかすごく変な気持ちになって毎日家で泣いてます。 このままだとお金持ちなら誰でもいいから結婚したいってなりそうな自分がすごく怖いです。 そんな自分になりたくない。けどこのままだとどうにかなっちゃいそうで… 水商売辞める事も考えました。生活水準も下がりますけど… でもお金はあればあるだけいいものですし私は顔と体しかとりえがない中卒なので 今のうちに稼げるだけ稼いでおきたいっていうきもちがあります。 20代後半からパートとか始めてもいいんじゃないかなって。 私何もとりえないから、お兄ちゃんと結婚するなら お金だけでもたくさん持っておきたいってそんな気持ちもあるんですよね… とりあえず、お兄ちゃんに気持ち伝えないと始まらないですよね。 なんとか頑張ってみます

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.3

大人と子供の前に、叔父と姪では近親相姦です。 そこに触れてませんが、このお話は創作でしょうか。16じゃホステスにはなれないし、部屋も借りられません。 13歳以下は強姦になりますが14歳以上でも概ね条例違反になり逮捕されます。 長い間の恋ですから純愛なのでしょうが、質問者さんは勝手です。 お母さんを敵視してますが、親として当たり前のことをしただけです。 それで家出。高校もいかずに堕落した生活。 親のせいなんてとんでもない。 まともでない人生を選んだのは自分です。 叔父にしても、子供の姪にキスなんてとんでもない。世に言う変態の部類です。

sirasumiku
質問者

お礼

ちゃんと読んでない人に何がわかるんですか? 強姦とか法律なんて関係ないです。ここは裁判所じゃないです。 大人になったあとも会わせたくないって嫉妬でしょ。 お兄ちゃんの悪口はやめてください。

回答No.2

なかなか良い文章ですね。立派なものです。花○。 お兄ちゃんにずっと惚れていられたのもの、お兄ちゃんと会う機会が少なくて、お兄ちゃんとの厭な側面、めんどくさい側面などをしらずにすんできるからでしょうね。 結婚なんてすると、相手の嫌な面やめんどくさい側面に嫌というほど出会いますから、このお兄ちゃんとは結婚しないまま、一生、片思いにしておくのが良いとおもいます。 実際、息の長い片思いってのは人生を豊かにし、人を成長させることも多いですからね。

sirasumiku
質問者

お礼

全部受け入れます。それにお兄ちゃんはそんなんじゃないです。 あなたにお兄ちゃんの何がわかるんですか?

• fumiuchip
回答No.1

ふむ、ハゲチビブサイク彼女いない歴=年齢のおっさんの妄想ではないことを切に願います。