• 締切済み

女性が作ったおにぎり

島田伸介がたしか、テレビで言ってたと思うんですが、女性って 男に おにぎりを作る時 下半身 さわりながら、塩味とかいって おにぎり 作ったりするんですか?

noname#160743

みんなの回答

• yodashijo
回答No.1

当たり前だ! だから「酸っぱい」匂いするだろ? あ…「アソコが酸っぱい匂い」ってのは童貞にはわからないか…すまねぇ。

質問者

お礼

このような、幼稚でふざけた回答する人がいて、残念でなりません。 出来れば、削除希望します。

質問者

補足

まさか、こんな回答がくるとは。。。。 削除してください。 ついでに質問も削除願います。