彼女との喧嘩でどうすれば良い?初めての喧嘩に困っています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の彼女との喧嘩で、初めての経験に困っています。
  • 彼女の気持ちを信じずに言い争いをし、lineで感情的な言葉を書いてしまいました。
  • 彼女からは関係修復の意志がないと言われ、どうすればよいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談お願いします

初めまして。 長文になると思いますが、よろしくお願いします。 自分は、専門学生の19歳で初めて彼女ができました。 彼女も同じ歳で19歳で社会人です。 付き合いたての頃は毎日会ってたのですが、最近仕事で疲れてるためか会えないことが多く、飲み会の迎えに呼ばれることが何度かありました。 僕も学校のことや彼女が社会人ということがコンプレックスもあり、ineの一言でふと「何もかもがどーでもいいい」と書いてしまいました。 それが、原因で言い合いになり、思ってなかったのですが「俺をアッシー君かイライラの原因としか思ってないくせに」、「神奈川出て、一人で生活するよ」と書いてしまいました。 でもやっぱり彼女が好きなので、電話やメールで必死に謝りました。 しかし、「アッシー君としか見てないくせに」というところが、気に食わなかったようです。 それでもひたすら謝り続けましたが「よりを戻す気はないから」と言われました。 僕は「これからは気をつける、今以上に大事にするから」など言いましたたが、「同じことしか言ってないじゃん…落ち着いたら連絡するとい言われました。 彼女と付き合って2ヶ月で、何回も喧嘩はしましたがこのような喧嘩は初めてでどうすれば良いか分かりません。 自分では、彼女の気持ちを信じてあげれなかったし、lineにこんなこと書いてしまったり、思ってないことムキになり口に出してしまったのも申し訳ないと思っております。彼女のことが、大好きで大事にしていたつもりで、喧嘩してからは口にものが通りません。 これからも、一緒にいたいと思ってます。 どうすればよいのか教えてください。お願いします。

noname#160714
noname#160714

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masu88
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.6

はじめての彼女だから、よけい執着してしまうのでしょう。 一番いいのは新しい出会いを探すことです。 間違えないでほしいのは、振られた理由を「何かを言ったから」と限定することです。 そんなささいなことで誰もあなたの全てを否定したりなんかしません。 何を言われようとあなたが彼女を求めるように、好きな気持ちの前では多少のことはどうでもよくなるのです。 メール文を見れば、彼女の気持ちはあなたから離れています。 落ち着いたら連絡する・・・って、落ち着けないのが恋でしょう? 一つアドバイスですが、 あいての気持ちを確かめるために、心にも無いことをメールや電話でしないほうがいい。 誰もが仕掛けるワナだけど、あまりいい結果は得られないのが本当のところです。

参考URL:
 
noname#160714
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげで気持ちの整理がつきました!アドバイスありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

構ってほしいからか知りませんがSNSに自分のマイナスの感情を おもらしのように垂れ流すのは周りから見てマイナスでしかありません。 そういうのは昔ながらの紙の日記にでも書けばよい。 信じるとか信じないとかの問題ではなく、 構ってちゃんにならずに自分の心のバランスを どう保つか、という問題です。 自分の心がバランスを崩したのを彼女のせいにして 彼女にぶつけてしまった。しかもSNSというせこいやりかたで。 そこを反省すべきです。 まず自分の心のバランスを自分で保てる人間になること。 それから、女は可愛がるべき存在でSNSを通して恨み つらみをあてこする相手ではないということ。 その辺を反省したとして彼女に手紙でも書くのがよいでしょう。 あとはどれほど彼女を大切に思ってるかを加えて。

noname#160714
質問者

お礼

痛感してます。手紙書いてみようと思います!ありがとうございました!

回答No.4

>彼女のことが、大好きで大事にしていたつもりで、 >喧嘩してからは口にものが通りません。 ↑ 『彼女が大好き』なら、ケンカなんかしないと思う・・・。 ケンカしてから、「口にモノが通らなくなっても」遅いでしょ?。 ★ケンカしたのは、誰ですか?。 >「よりを戻す気はないから」 ↑ 彼女が大好きなら、せめて「彼女の言葉を信じる」べきですね。 彼女は、「よりを戻す気は無い」のです。 それを、「これからも、一緒にいたい」と、無理に彼女に迫るような事をすれば、益々嫌われるダケです。 『大好きな彼女と、ケンカしてしまった自分が馬鹿だった』と、大いに反省しましょう。 そして、新しい彼女を探しましょう。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

あなたはそう思っても彼女は思っていないのは明白です。 まだまだ出会いはあります。 次からは同じ状況の人と付き合うようにしてみては? 仮にヨリを戻しても今のままじゃ同じことの繰り返しです。 彼女は仕事で疲れていてもあなたと会う時間を割いていたのに、あなたはそう思っていなかった時点で終わっているんです。 同じ学生さんで同じ時期に社会人になる相手があなたにはお似合いのようです。

noname#160714
質問者

お礼

はい。確かにそうですね。他の出会いにも期待してみます! ありがとうございます!

回答No.2

まだ若いので、出会いは沢山ありますよ。自分が社会人になって自信が持てるようになった時にまだ彼女が好きなら連絡してみれば?

noname#160714
質問者

お礼

そうですよね。寄り戻せなくて、社会人になってもまだ好きだったら連絡してみます! まず自分に自信をつけます! ありがとうございます!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなたに足りないのは包容力です。

noname#160714
質問者

お礼

分かりました!自分の包容力について考えてみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。思いやりとは何ですか。

    19才女(学生)です。6才年上の25才(社会人)と付き合っています。 これは今に起きたことではないのですが、それが原因で彼と私の間にかなりのズレが生じてしまっています。 私自身、文章を書くのは得意ではないので、わかりづらいとは思うますが、良かったらご回答ください。 学生の私と6才年上の社会人の彼とでは、彼の方が経験値があるので、どんなに小さなことでも言ってもらうようにしています。(こういうとこ直したほうがいいよ)とか。私はそれにとても感謝しています。 しかし、前からずっと「思いやりが足りない」と言われ続けています。彼が言うには思いやりは、連絡の部分です。何かやることがあって返信が出来ないのなら、連絡が取れなくなる前にそれを言って。とのことです。(お風呂入ってくる)とかです。いつも指摘された直後はちゃんとやるようにはしているのですが、何かに集中していると、忘れてしまいます。毎回毎回それで話し合いになるのですが、私は正直「ちょっと連絡が取れなくなったとかそんな小さいことで」と思ってしまいます。彼にはその小さいことが思いやりなんですよね。もう同じこと何回も言い過ぎて正直呆れてるとまで言われてしまいました。 彼を否定したいとかどっちが正しいかとかそういうことが知りたいわけではなくて、私は何に気を付ければもうこのような同じ喧嘩のような話し合いはなくなるのでしょうか?単に彼に従って連絡をしっかりすればいいのでしょうか?いつも喧嘩のような話し合いになると口が巧い彼に巻かれて言いたいことがなんだったのかすら、わからなくなります。彼になんと伝えればいいのでしょうか?これから終活などで今より忙しくなる中、連絡が今よりちゃんと出来そうにないので不安です。自分勝手なのは承知なのですが、何かアドバイスありましたら、小さいことでも教えてください。思いやりとは何なのでしょう。

  • 恋愛相談です、、

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 私が20歳社会人、彼が21歳大学生です。 この前、大事な話があるからと言われて電話をしていました。 少し距離を置きたいという内容でした。 冷めたとかそういうことは言われず、大学留年しそうということと、今までお金の使い方で母から怒られていたのに全然なおすことができなくて、将来養っていくことを考えたら今のうちに見直したいということでした。 今までずっと悩んでいたらしいのですが、私は全然気付いてあげることが出来ませんでした…… それどころか、仕事で精神的にやられて夜に泣いてしまったりもしてたので、彼に気を遣わせてしまっていました。 私と彼の家は少し離れており、高速道路を使っても車で2時間以上かかります。 私は車を持っているので、何回も乗り継がないといけない電車で来てもらうよりはいいと思っていたのと、私の住んでいるところがかなり田舎で、来てもらっても何もないので私が毎回彼の家に行っていました。 でも彼も私の家に来たい気持ちもあるみたいです。 また、私は働いてるからって何気ない気持ちでどこに行っても彼より多く又は全額支払っていました。 私は全然気にしていなかったです。 でもたしかに、私も人に奢られるのはあまり好きではないし、逆の立場だったらって考えると彼が辛い思いをしていたのもわかります。 もっとあまりお金がかからない楽しいことを探すべきでした。 私が彼のことを何も理解してあげられていなかったせいで、こんなにも悩ませてしまいました…… 彼が電話で泣きながら話してくれた通り、彼自身の成長のために距離を置きたいのか、それとも実は好きじゃなくなってしまったのか。 私自身、こんなに人のことを好きになるのが初めてで、不安で泣いてばかりです。 ちょっと1人にさせてとも言われてしまったのでLINEすることもできずにいます。 寂しいからと言ってLINEしてしまうと、今までの自分勝手な私と何も変わらないし、彼を今以上に困らせてしまうのでしたくないです。 今まで1回も喧嘩や言い合いもしたことがなく、このようなことは初めてです。 彼の気持ちを皆さんはどう思うのか、私はどうしたらいいのかを教えていただきたく思います。 彼がもし私との将来を考えてくれていて、彼の成長のために距離を置いているのであれば、私は応援したいし、頑張って彼のことを待ちたいです。 今は泣いてばかりですが、自分磨きをしたりと、少しでも彼と釣り合うような人になりたいと思っています。

  • 恋愛相談です。<長文>

    18歳女性、学生です。 私は付き合って2年半になる彼がいます。彼は2つ上で昨年から社会人です。 彼とはよく話が合わなく喧嘩をしてしまいます。 彼は約束してもすぐ忘れたり嘘をついたりします。嘘と言っても私が嫉妬しやすく束縛しやすいタイプで感情をすぐ態度や雰囲気に出してしまうので、それを避けようとあえて彼は私と喧嘩しないようにとおもってしいる行動だとは知っています。地元の友達や、会社の同期での飲み会、旅行。私にその予定を自らいってくれたことはありません。二年半経って、それが嫌だと、教えてほしいと言いました。半年前まで、仕事の休みなど教えてくれませんでした。今は教えてとこっちから言ってやっと教えてくれるみたいな感じです。男の人はどなたもそうなんでしょうか?知られたくないんでしょうか? また、私は男女の友情はないと思っている派です。なので、 地元の友人と遊ぶと聞いても男子だけならいいのですが、たまに女子もいると先日初めて知りました。もちろん友人と遊ぶことも知らなければ、女子がいることも知りませんでした。それがどうしても許せなくて、私は女の子と遊ばんといて…と何度も言っているのですが、それは無理、行ったらおったり後から来たりするし仕方ないやんと、その場合は何万歩か譲ってしかたないかもしれません。でも、その時何か一言でもあるんじゃないのかと、不安にさせてほしくないです。 先日からまた私の嫉妬や束縛は激しくなりました。こうなってしまうのは自分も嫌ですし彼も嫌だと思い、無理なら別れてと…言いました。ですが彼は私に対する気持ちは変わらず、好きでいてくれて私も大好きですし彼は会ったりメールでその場の空気を変えたらすぐ甘えたりデレデレもしてくれます。ですが彼は実際、言葉以上に嫉妬はしなく、私は見掛け以上に嫉妬をします。 ですが、これからもずっとそばにいたいと思います。これじゃあ自分もだめだと思っていても、どうしても嫌いになったりはできないのです。 私はこの彼が初めてなので他の恋愛がわかりません… 少しでも回答いただけたら幸いです。

  • 恋愛相談

    高校3年の男です。 今年の1月から付き合っている同い年の彼女がいます。(同じ学校です) 僕は束縛しないんですが、とてもヤキモチ焼いたり嫉妬してしまいます。 なので女の子とは用が無い限り喋らないようにしています。 彼女は束縛もしませんし、ヤキモチ焼いたり嫉妬もしません。 人見知りしないので普通に同じクラスの男の子とかと喋ったりしています。 彼女の優先順位は自分→友達→彼氏の順番なんで学校でも基本友達といるので、全然喋る機会がないです。 一番少ない時で朝会って「おはよう」この一言だけの日も少なくはありませんでした。 僕の優先順位は彼女→友達→自分なんで、喋りに行きたくても彼女は友達とずっと一緒にいるんでなかなか喋りに行けません。 そして彼女はずっとバイトで僕も部活があって(今はもう引退しています)月1でしか遊べる日がなくて、学校の行き帰りも彼女は友達となんで、一緒に帰れません。 電話もしたいのですが、彼女がバイトから帰ってきて、それから色々とやること済ましてってなると夜中の12時からとかになってしまいます。しかも彼女の家は厳しいので夜中電話できません。 そのせいで束縛したくないのにものすごく嫉妬してしまう自分に対してのストレスやこの事に対してのストレスを抱え込むようになってしまいました。 僕はそのことを何も彼女に言ってなかったんで、その事で言い合いになってしまいました。 そして軽く話し合って、僕が思っていることを言ったんですが 「友達とおるから喋られへんし~」 と言うと 「何か友達とおったらあかんみたいやん」 と言われ 「バイト前とかバイト後しか会う機会ないけど、会う回数増やそう」 と言っても 「バイト前とかバイト後しかって嫌味にしか聞こえへん」 などと言われて、なかなか彼女に伝わりませんでした。 彼女に 「どうしてほしいん?」 と言われても、僕は彼女には彼女の優先順位と友達との付き合いがありますし、束縛したくないので男と喋んなとも言いたくないので、それに関しては 「別にどうしてほしいとかない」 と言ったんですが、 「じゃあこの話解決せえへんやん」 と言われて結局解決しないまま終わりました。 その言い合いが原因で、色々合わなさすぎるから友達に戻ろうと言われました。 僕は絶対に友達に戻りたくなかったので、 「束縛したくないけどめっちゃ嫉妬してまうから、ストレスたまってて、その自分をコントロールできてなかったからこれからちゃんとコントロールできるようにする」 と言い、必死に止めました。 でも彼女は 「でも私がなおさなこの話解決せえへんし、そうやって自分だけやっていくことになるやん。私もどうしてあげればいいか分かれへんし。」 と言われました。 そして 「もう自分が分からんから、1回距離置かして」 と言われたので、今距離を置いています。距離を置いているため、連絡は取っておりません。 彼女に 「こうしてほしい」 とお互いが納得するような事を言えば解決すると思うのですが、束縛したくないですし、彼女の友達とかの付き合いを優先してほしいので 「こうしてほしい」 がありません。 なので何をすれば解決するか分かりません。 僕が相手の事ばかり気にしすぎなのでしょうか。 ちょっとしたアドバイスでも全然構いません。 皆さんご協力宜しくお願いします。

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は2年前に別れた彼女がいます。別れた原因は(1)付き合った最初の数ヶ月二股・(2)男女複数で遊んでいるのに女だけと嘘(3)飲み会にいるのに今帰ったと嘘メール (4)夜遊びに行くとメールきて連絡返したら返事なし…朝方返事があり電話したらでない (5)女友達と遊んでいると言いながらクラブで遊んでいた (1)まずこの別れた原因どう思いますか? また別れる際私は別れてと一言言い音信不通にし連絡を途絶えました しかし数年振りに彼女のこと思い出し数週間前に食事に誘いました。 (2)この時の女性の心境は? 食事にいきお互い彼氏や彼女がいないと分かりました。私的に彼女は男性に始めて振られたと思います。しかも今まで簡単に嘘や上記のことしてきても騙さして上手くやってきたと思いますが、私は友人が多く恋愛に対しても感が鋭く絶対に気づきます… 私の中でこれから復縁前提に考えていますが、別れた原因が直ればいいと思っています 彼女も話した感じ付き合ってた時したこと。後悔しているようでした…復縁したいような雰囲気でした。女性からしたら自分が原因で別れて言われ数年振りに食事に行った心境はどんなものなのでしょうか?? また数年前に振られた男性に数年振りに誘われ、会って自分も復縁したいと考えている場合どんな言葉や行動されたら嬉しいですか?? また復縁する気ないのにどんな言葉や行動とられたら嫌ですか?? 女性からしたら今頃いきなり誘われた現状なんて考えているのでしょうか?? 長々と書きましたが 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛コンプレックス

    恋愛コンプレックス はじめまして。普通のサラリーマン26歳です。 お恥ずかしい話ですが、私は女性とお付き合いしたことがありません。 高校・大学・大学院はすべて理系で、出会いもあまりありませんでした。 何度か告白された経験はありますが、その気になれなかったのと、 自分の未経験が恥ずかしく恋愛に対して積極になれませんでした。 正直、若いころは女性の容姿だけで判断し、お断りしてのも事実です。 そんなことをしていたもので、社会に出てからも恋愛に前向きになれません。 身勝手なことですが、合コンや異業種の飲み会に参加しても女性に好かれようと 自分を作ってしまい、本当の自分を見せることができないのです。 女性友達からは、「とりあえずいろんな人と付き合ってみれば?」や 「若いうちは、女遊びすれば?」などと言われますが、すごく嫌なんです。 私は、恋愛に夢見ているわけでなく、気になる人がいれば前向きになろうかな? と思っていますが、年齢が20代後半にもなり、このままだと30歳でも未経験になり、 まわりから気持ちがられるのではないか?とすごく不安です。 ただ、適当に女性とお付き合いするのも嫌ですし、とっかえひっかえ女性で 遊ぶのもしたくはありません。 といってるくせに、飲み会に参加すると女性に気を使いかっこつけてします自分...。 めんどくさくて申し訳ないです。 やはり自分から女性にがっつき、女性経験を増やすべきでしょうか? 最近は結婚できる人が初体験の人でも良いかなと思ってきています...。 まあ、結婚できるような機会があったらですが(笑) アドバイスいただけますでしょうか?

  • 付き合って半年になる彼について相談です。

    付き合って半年になる彼について相談です。 彼とはお互いに結婚を意識する仲で、つい最近も将来の事ついて 二人で話をしていました。ただ、価値観が合わないことも多く些細なことでよく喧嘩になります。 先日も意見の食い違いで喧嘩まで発展したのですが、そのとき彼にキツい一言を言ってしまいました。 その後すぐに「ひどいこと言ってごめんね」と謝ったのですが、 「さっきの一言で気持ちが冷めた。もう好きじゃなくなった。別れよう。」と言われてしまい 私も言い合いをして疲れていたので「分かった。酷いこと言ってごめん。」と 別れ話に発展したのですが 翌日メールをしてみると普通に返事も返ってくるし、「私たち別れたんだよね?」と聞くと 「別れそうになりつつある」「昨日は俺も酷いこと言って反省してる」「嫌いって言ったけど本当はそこまで嫌いじゃないよ」 など曖昧な返答が返ってきました。その後、エッチな雰囲気になり「したくなった」と言われ 流されて彼と寝てしまったのですが、エッチをしたあとメールは返してくれますが、以前に比べると何となく素っ気なくなった気がします。 彼に取って私は都合のいい女になってしまったのでしょうか?

  • 言い合いをしている原因

    こういう場ですから・・・ そりゃ、意見の合わない同士、言い合いもあることでしょう。 でも、言い合いの内容が、ほぼ口げんかのようになっているのですが、 そもそもの原因は何なのですか? たいした質問ではないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら 暇なときでかまわないので教えてください。

  • 別れるか否かの判断基準【社会人の女性に相談です】

    別れるか否かの判断基準 【社会人の女性に相談です】 【できれば消極的な性格の方にお答えいただきたいです】 お互い社会人1年目の年の差があるカップルです。お互い消極的な性格です。 最近彼氏に対しての愛情が薄れてしまったというか、会うのがめんどくさくなってきたり、会うのがストレスになってきました。 疲れている体に鞭打って会いに行くのですが、最近は口げんかばかりになってきました。 逆に疲れているのに出歩くせいか、体調を崩すことが多くなり自分でも何をやっているんだろうと思います。 (同期の子達が仕事が終わってから友達と飲み会に行ったとか聞くと、私も同じようにしなきゃだとか変な考えが浮かんできて、ハードな仕事をした仕事終わりに体力がないくせに出歩いてしまいます。この変な癖も直したいです。) また、最近彼氏が数ヶ月間出張に行くことになり会うことはこの先当分ありません。 【質問内容】 ・あなたが彼氏、彼女と別れる判断基準はどういったことですか? ・別れた後、別れければよかったと物凄く後悔しましたか? ・出歩く変な癖を直したい、同期の子と同じようにしなければという強迫観念をなくしたいのですが、どう すればいいですか? (なるべく体力温存しようと思っているのに、彼氏と会う約束を取り付けてしまう自分もおかしいと思うのです。これが依存なのですか?) 自分で決めるしかないのですが、参考意見を伺いたくて相談しました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    高2女子です。 私には今年10月14日まで彼氏がいました。 付き合った期間はわずか1ヶ月でした。 私のその元彼(以下R君、現在19歳)との 初対面は 2012年の大晦日の夜。 私と仲の良い友達(以下Kちゃん)とR君は 当時付き合っていました。 私にも当時彼氏がいたのでR君のことは なんとも思ってませんでした。 KちゃんとRくんが付き合ってる頃は 自分も何度かR君と顔を合わせることが ありましたが、今年の2月頃、KとRが自然消滅して それ以来は私もRくんと 顔を合わせることもなくなりました。 ですがそれから半年経った今年の8月の終わりに 家族でRくんのバイト先の焼肉店に行きました。 するとR君がいました。 そのあと帰宅してKとRが付き合ってた頃の 自分の元彼を経由してRくんに 『さっき店行ったんやけど気づいた?』 とLINEしました。 そこからしばらくLINEして『彼女おるん? 』と聞くと 『おらんで(笑)』と返ってきたんですが 私がRくんを見たとき首周辺に何個かついた キスマークに気づいていたので そのことを言うと『バレとったか(笑) 実はいます(笑) 言ったら茶化されるから 嫌なんよ~ 今めっちゃ幸せよ』 みたいなことを返してきました。 幸せなら、邪魔しちゃいかんと思い LINEやめよかと言いましたが 俺も久々に女の子とLINEするし気にせんでええで とか言われたのでし続けました。 すると『Kに貸していたWILLCOMと 漫画を取り返して欲しい』と頼まれました。 連絡しても返事が無いらしいので、 私が取り返してRくんに渡しました。 そのときRくんは彼女とのペアリングをつけていましたが それ以降遊んだ時ははずしていました。 『喧嘩ばっかりでもう別れてまいそう』とのこと。 ですがある日遊んだときペアリングをつけてきていました。 『別れそうやとか言うとったくせに なんでつけとんねん』みたいな感じで 少し揉めました。 でもそれからしばらくしてRくんと彼女は 別れました。 もちろん私は信用出来なかったので メールも見してもらって、 ペアリングも海に投げてもらいました。 そして9月14日、告白されました。 正直ちょっと迷ったけど付き合うことにしました。 それから1ヶ月記念日の数日前の昼12:50 頃から LINEが返ってこなくなって。 彼は大学生なんですがその日は授業が18時までで バイトが19時からと聞いていたので その間に1回ぐらいLINE返せるだろうと思いましたが来ず、 電話しても出ず… 結局返ってきたと思ったら23時すぎ、 おまけにLINEのTOP画像が 私の写メやったのに初期設定のやつに 変わってるし、真っ先に疑ったのは浮気でした。 もちろん彼は否定してました。 結果、距離を置くことになり 1ヶ月記念日である10月14日に またLINEする、と言われました。 それから自分のバイト先の人たちに、相談すると 『浮気かもな』と共感する子もいれば、 『浮気とは限らん、喧嘩とかして冷めたとか?』など… 確かに距離をおくことが決まった前日 喧嘩?をしました。 きっかけは自分の不機嫌なときに発した発言です。 自分のバイト先の人たちの意見を聞いて 『確かに浮気とは限らんな』と思いました。 思い返せば、不安やと言って彼にLINEを見せてもらったら 女とのやりとりはほぼなかったし 第一TOP画像は私の写メやったし… あと、彼のFace Bookに見知らぬ女から LINE教えてください とメッセが来ていて やりとりを見せてもらったところ 『彼女おるからそれは無理やわ』と返してました。 でもやっぱ不安や と私が言うと Face Bookを退会までしてくれました。 まぁ別れたのでまたやってますが(笑) そして別れた理由を聞くと 『お互いまだ考え方とか子供すぎる、 でも俺はまだ好きや、 だからお互いいろんな経験して成長して 3年後の9月14日、お互いにまだ戻る気があれば戻ろ』 と言われました。 客観的に考えると『なんやねんそれ』と 思うでしょうが 私からしたらもちろん信じ難いですが 純粋に嬉しいし期待だってしてしまいま す。 確かに私は中身がほんまに子供です。 なんかあるとすぐ拗ねる癖があるし。 私は彼にゲームを貸していたので 返してもらうために彼と予定をたてていましたが 待ち合わせ時間を過ぎても連絡すら返って来ず、 諦めて友達と遊んでいると 『大学の授業が入った』と連絡が来ました。 改めて予定を立て直しましたが次も 『バイトがラストまでになった』と、ドタキャン。 その次は『やっぱ今の状況じゃ会えん』 とだけ言い、連絡ブッチ。 そしてやっと昨日の夜会ったんですが 『一緒におればおるほど寂しくなるし このあと飲み会やし、渡すもんだけ渡してすぐ帰る』 と言ってましたが結局ちょっと間一緒にいました。 彼が両手を広げてくれたのでうれしくて 抱きつくと、『俺はずっと大好きや、 だから3年後待っといて』 みたいなことを言われて、 半泣きになりました。 キスもされました。 めっちゃ長くなりましたが やっぱ自分も彼のことが好きです。 中身がお互いもっと成長したら またよりを戻したいなと思ってます。 この文章を読む限り皆さんからすると 彼はチャラい奴としか思えないでしょうが 彼は優しい人です。 見た目も好青年です(笑) 彼の言葉は本気なんでしょうか