• 締切済み

彼女と自然消滅したい。

4歳上の彼女がいます。 10か月近くつきあっていますが、彼女の気の弱さと頭の弱さ加減にイライラするので、別れたいと思います。 はじめは、そういうところがかわいいと思いましたが、僕は病院で働いてるものですので、周りはしっかりした女性ばかりです。 そういう女性と彼女を比べるうちに、彼女が低能でバカと気づき、どうしてこんな糞女とつきあっていたんだろうと自分を責める日々です。 彼女とは共通の趣味で知り合いました。 モノを作ったりすることで成り立つ趣味なので、手先だけが器用な彼女に色々作ってもらいました。 先日全部生ごみと一緒に処分しました。 就職祝いに買ってもらったサイフや、外国でみつけてきたというブレスレットも処分しました。 ブサイクでバカな彼女が手に触れたと思うとおぞましくてたまりません。 僕は今、職場のフットサルチームに入っていて、その練習が楽しくてたまりません。 それなのに彼女は、バカのくせして僕の状況を読んでか知らずか、こちらはいっさい2度と連絡をとらないようにしているのに、あいさつのメールを欠かさずしてきます。 面白いので職場の仲間に見せびらかします。 皆爆笑です。 彼女ととったプリクラに鼻毛や落書きをみんなで書いたり、職場の女の子に協力してもらい、いやがらせ電話(僕と別れてくれと女の子たちに言わせる)をしたりしています。 楽しいですが、正直めんどくさくなりました。 完全に彼女を切りたいです。 しかも、自分とは大きくレベルの違う、愚かな人間に打撃を与えたいです。 そのためには、自然消滅しかないなと思います。 僕が考えている方法はこうです。 メール、電話、スカイプ、SNS等いっさい拒否しない(ただし糞女が狂った場合は即拒否。迷惑。)。 じわじわと精神的に追い詰める。 しかし、意外に難しいものです。 この元彼女を完全に断ち切るにはどうしたらいいでしょう。

みんなの回答

noname#171673
noname#171673
回答No.12

こんにちは。 お邪魔致します。 彼女さんより 君が 心配なんだよね… 君 ひょっとして… 自己愛性人格障害かと あまりにも 当てはまり過ぎるからね 彼女さん 保育士と云う職業なら 馬鹿では無いね。 馬鹿な人間に 大切な幼少期の子供達を 親御さん方が 果たして預けるかな? 彼女さんは 馬鹿では無く 懐が深いんだよ…

  • Aglykid
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.11

まあ、他人は他人ですので、職場の人間も仲間だと 思っていても、実際そういう人間をどう考えている か分かりませんし、何かで、ころっと変わりますか ら。

  • taro-john
  • ベストアンサー率28% (25/88)
回答No.9

完全に性根が腐ってますね。 あなたに似合うのは相当腹黒い女性ですね。 もしあなたが一枚も二枚も上手の女性と付き合ったら、きっと今の彼女が愛おしく思えるはずです。 かわいそうに…

回答No.8

こういう人って、回答に対して必ずつっかかってくるよね。 ひまなんだなぁ、と思います。 私は同じ医療従事者だけど忙しいです。 ひまそうな質問者様がうらやましいです。

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.7

きっとこの話はあなたの妄想だと思うのです。 もし本当なら、恐ろしい話です。 いえ、あなたの酷さは驚きませんが、回りの人まで一緒になって笑い者にしてるという点。 だって、医療関係なんでしょう? 恐ろしいです。そんな病院絶対に行きたくないです。 もし本当なら、何県の何市で、ベット数が約XXX床と、教えてください。 皆でそこを避けましょう!!!

aaaYOUaaa
質問者

お礼

あんまり医療者を聖人扱いしちゃダメです 笑 基本みんな高学歴でプライドが高いので、僕がうっかりつきあっちゃったみたいなバカな女は肉便器でしかありえません。

noname#160833
noname#160833
回答No.6

本当にかわいそう!貴方がね 実は相手にしてもらえなくて、 未練タラタラなのでしょう。 大丈夫、ほがらかで優しい彼女は 貴方なんかいなくても、きっと 幸せにやっていますよ。 きっと病んでる貴方を気使って メールで挨拶してるのでしょう。 彼女に頭が下がりますね。 お大事に。

aaaYOUaaa
質問者

お礼

うーんニコニコされてるだけじゃスリルがね。 やっぱりプライドの高い女を落としたいなって思いました! 次はね!

回答No.5

  あなた、、、自分が辛いでしょう。   優しいあなたがそんな言葉似合いませんよ?   失う事は辛いです、わかってますよね?もういわなくても、、、

aaaYOUaaa
質問者

お礼

彼女は保育士です。 高卒でもなれる低俗な仕事。 そんなクズ人間に同情する価値などありませんwww

noname#160860
noname#160860
回答No.4

低脳でバカな彼女。 あなたは彼女のことをそんなこと 言えるほど賢いのですか? 人の好意をそうやって 取る方がよっぽどバカだと思いますが笑 冷静に考えてあなたの 味方する人なんていないでしょう。 いたとしても、 よっぽどプライドがお高くて今まで 人を傷つけることしかしらない人たちなのでしょうね。笑 ちょっとあなたが可哀想に見えますね。 はっきり言いますが、 あなたにその彼女を侮辱できる権利なんて ありませんから。 彼女さんもお可哀想に。

aaaYOUaaa
質問者

お礼

なんというか、もっとレベルの高い女と付き合いたいのです。 頭も顔も普通以上で、仕事もバリバリできるような女。 そういう女がやっぱり一番魅力的です。 ちょっと彼女は物足りなかったかな。 ニコニコしてて、料理裁縫が趣味のくっそつまんない女でしたね!

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.3

酷い言われようですね、彼女がとても可哀想。 そもそも、付き合う相手は自分のレベルですよ。 相手が低ければ自分もその程度なんです。天に向かってツバを吐くようなことをしてますよ。 別れたければ勝手にフェードアウトすればいいだけ。 そんな男もいるのかとガッカリなた質問です

aaaYOUaaa
質問者

お礼

あ、そうか。 冷静に考えてみれば、勝手にフェードアウトが一番ダメージありますね。 それでは、その方向で!

回答No.2

連絡の来ない彼に、どんな思いで挨拶のメールを欠かさずにしているんだろうと、彼女の気持ちを考えると可哀そうで胸が締め付けられます。 怖いですね、こういう方が病院で勤務していると思うと。 私も来年から病院勤務なのですが、警戒してしまいます。 でもこのあなたの本性をわかれば別れようと思うでしょう。 あなたみたいな人と付き合いたいとは思わないでしょう。 彼女には可哀そうですが上記に書いてあることをありのまま伝えたらどうですか? きっと恐ろしくなって連絡なんてしてこなくなると思いますよ。

aaaYOUaaa
質問者

お礼

職場の女の子からイヤガラセされてる時点で気づけよって感じです。 そのへんがバカなんですね 笑 バカは想像力が足りないのでいくらでも妄想してろと思いますw 彼女はきっとアスペだろうと職場の者たちで笑っております。 あの女は一生結婚できません。

関連するQ&A

  • 自然消滅しようとしている彼について。

    8か月交際していました。 今の状況を言いますと... ・彼はネトゲ廃人。趣味に夢中です。仕事から帰ったらPCに直行。 ・私のほうからは毎日なにかしらメールしてます。それにたいして返事なしか、本当に気が向いたときだけ返事。 ・なぜかSNSは切られてない。mixiなんかはたまに見に来てる様子。 ・スカイプもお互いに持ってますがそれもそのまま。 私のほうからは、いっさいなにもしていません。 本当にネトゲに夢中なら、こっちが2の次になるのがわかるので... そうすると、無理に責めるとよけいに彼が「え~」と感じると思い、普段通りです。 ただ、本当に自然消滅を狙っているのであれば、今ここで別れを告げるべきなのではと思うのです。 そのわりには、メールも届いていてちゃんと読んでいるし、連絡手段を切るようなことはしていない点がおかしいなぁと思いますが。 男性って、「この女もうウザイ」と感じると、自然消滅するために本当に「なにもしない」人が多いのでしょうか。 女性はけっこうハッキリものごとを伝える感じがします。よっぽどのことがない限り...そのへんは私も自然消滅ではないですけど、経験があるのでわかります。 ですので、男性の意見を主に聞きたいです。 ※浮気に関しては、私は信じているので、ないように思います。 ただネトゲ内の女たちに囲まれてウハウハしているようです。まぁそのへんはバーチャルなので放っておきます。 ※2 最近、彼の職場の上司の看護師からの「別れてくれ」コールがうるさすぎて気が狂いそうです。 電話を拒否しても、メールが届かないようにしても、スカイプやLINEでIDをしょっちゅう変えて... 彼は放っておけ、と言いましたがこれはひどいです。 このあたりも、彼が自然消滅を寡作しているのかなぁと疑う理由のひとつです。 長くなりましたが、どなたかアドバイスいただけませんか?

  • どこからが自然消滅?

    22歳女性です。 私は、東北地方の某所に生まれ育ち、去年の8月末に、初めて県外へ引っ越すことになりました。 荷造りを済ませ引っ越し業者に荷物をすべて預け、後は体が引っ越すだけになったころ、男友達Tの紹介で出会って3日ほどの男性Aに告白され、お付き合いし始めました。 私はAに特別好意を抱いていたわけではないけれど、Aに対して悪い印象はなかったし、自分が当時21歳にして、今まで恋愛経験0だったため、付き合ってみて上手くいかなかったとしても、いい人生勉強になるかもしれないと思い、付き合うことにしました。 告白されたその場で返事をしたんですが、私が引っ越すため、遠距離になるということをきちんと伝え、それが我慢できないなら付き合えないと言う旨を話したところ、A自身既にTから私が引っ越すことを聞かされて知っていて、それを了承したうえでの告白だったということで、はっきりと、「遠距離になってもいいから付き合ってほしい」と言われました。 数日後私は南関東某所に引っ越し、約300kmの遠距離恋愛がスタートしました。 最初の1カ月は、Aの方が寂しくて我慢できなかったこともあり、毎日のようにすごい数のメールをやり取りし、電話も、2~3日に1回は少なくともしていて、しかも毎回3~5時間の長電話で、そのうち2回くらいは、私の方から掛けさせられ、通話料がバカになりませんでした。 Aの方も通話料がとんでもないことになっていたらしく、お互い実家住みで親の目があるということで、1回の電話はそれほど長くならないように、1~2週間に1回に回数も減らしました。 (話しあったわけではないけれど、自然にそうなりました) あとは、Aが未だにガラケーなので、Tと遊んだ時に、Tのスマホでラインを借りて、通話したりしてました。 このころで、既に付き合って3~4ヶ月でしょうか。。。。。。。 8月末に私が引っ越してから、何回かあってますが、ほとんど私が地元に帰って会ってます。 11月に1泊、東北の祖母の家に止まって、そこからAの家が近所なので、朝迎えに来てもらって、遊んだりしてました。(私はどこかで待ち合わせでもよかったのだけど、彼が迎えに来ると言うので) 12月末から1月初めにかけての10日近く、私が無理やり会社を休んで私の家族の年末年始の帰省に会わせて帰り、毎晩食事に行ったり、休みの日はドライブに行ったりしました。 そのあと3月初旬に1度だけ、Aの方が私のいる関東の家に2泊3日で遊びに来て、南関東各地を回って遊びました。 しかしそのAが私の家から東北に帰って挨拶的なメールをしてから、どちらからともなくぷっつり連絡が途絶えました。 1度だけ、直後にあったホワイトデーにいきなり私の家にお菓子が届き、びっくりして私から連絡したら帰ってきましたが、二言三言やり取りして自然にまた途絶えました。 もうすぐ付き合って9カ月記念日ですが、どちらからも連絡しないまま1ヶ月半が経ちました。 実は私は2~3か月前からAに冷めつつあって、ここ1ヶ月くらいで急速に冷めたので、もう別れてもいいと思っていました。 でも、別れを切り出した時の彼の反応がどうなるか怖くてなかなか言い出せないままこの現状です。 いっそ、自然消滅でもいいなあと思いはじめて、既に2~3週間経っています。 今は本気で自然消滅を狙って、遠距離なのをいいことに自分からは一切連絡しないと決め、仮にこれからまたAから連絡がきても、一切無視してみようと思っています。 でもAは何一つ連絡してきてません。 口ではあれほど私の事を好きだと言っていたAです。 あれほど私を大事にする、幸せにすると何度もいい、結婚の話までしだしたAです。 あの言葉が本気なら、私から連絡が途絶えたら新幹線に飛び乗ってくるくらいの心意気はないのかなと思いましたが、どうやら本当に口だけ男だったようで、飛んでくるどころか電話の1本もよこしません。 Aももう、諦めてくれてるのかも、自然消滅このままできるかもなあと思いはじめてるんですが、一般的に、どのくらいこういう期間が続けば、自然消滅と言えますか? 実は今新たな人に告白されていて、返事を待ってもらってる状況ですが、まだ心は決まっていないものの、前向きに考えたいとは思っています。 しかしこういう状況なので、いくら自然消滅した可能性があるとはいえ、たった1ヵ月半の音信不通で決めつけて他の人と付き合っていいのだろうかと迷い、ここに相談させていただきました。 似たような経験がある方等、いろいろな方のご意見が聞いてみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電

    男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電話は一切でなくなりますか? 好きな女性だとしてもすぐにメールを拒否設定し電話は設定をしなくても何度も電話がきても電話にでませんか?

  • 今の関係をどうしたらいいのか…

    私は、ある活動で一人の男性を好きになりました。彼は悩み事を私だけに言ったり、なにもなくても連絡をくれたりしたので、ずっと気になってしまいました。私は彼を好きであると気づき、告白しました。しかし、その後返事もまったくなく、1ヶ月経ったころに、いきなり私の家に来ました。そのときにはその話を一切触れず、私のことをはたいたり、ずっと悪口を言われました。なんだか私をバカにしているように思えました。その後もいきなり電話が来て、うちに来ると言うので、もうバカにしないでと言い、電話もメールも拒否しました。彼の行動はおかしいです。私のことどのように思ってるのでしょうか。私はまだ彼のことが好きです。しかし、彼は私が拒否していることを知っています。いまさら私にできることはなんでしょうか。自分からメールをするのはとても難しいです。

  • 仲良くなるきっかけをつかみたい

    21歳会社員です。 最近気になる女の子がいます。 僕は趣味がフットサルなのですが、個人参加といってその場に集まった人たちで試合をするといったもので毎週楽しんでいます。 参加者は大体30名くらいで男性20人、女性10人と言った割合です。 そこで今年の1月からほぼ毎週一緒にやっている子が最近気になっています。(外見から見るに大学生です。) とは言うもののまともに話したことはありません。(『ナイスプレー!』『ドンマイ!』などは言いますが) 話すきっかけがなかなか掴めないんです。 休憩時間はやはり女の子は女の子で固まっていますし、その子が男の人と話しているところを見たことがありません。 一緒のチームになった時に軽く話したりはしますがその程度です。 まだ『好き』という感じではないですがつい目で追ってしまいますし、久しぶりにトキメキみたいなものを感じています。 どのようにしたらもう少し仲良くなれるでしょう? まだプライベートなことは一切話したことがありません。 よろしければアドバイスお願いします!!

  • 自然消滅・・・?

    元々マメではない彼氏なのですが、もう六日くらい連絡がありません。 2~3週間前に彼氏が昇格をして益々仕事が忙しくなったと言い、会ってもすぐ寝てしまい、昇格後から段々連絡も減ったのですがそれでも一日一回は連絡があったのです。 ところが六日前連絡があり「携帯電話が壊れた。通話が出来ない。2~3日中には携帯を直すからちょっと携帯での電話ができなくなる。」と言われました。。でも「また明日連絡(公衆電話から)するから。」と公衆電話から電話をもらったのです。 しかし次の日電話はこなかったです。私から電話しても繋がらずその次の日さらに掛けたら 「只今お客様のご都合でお繋ぎできません・・・」とアナウンスになりました。今日も同じでした。 携帯の料金未払いってことはまだ電話を替えてなく(機種変)。。 携帯は前見せてもらったときからボロく少しおかしかったので故障してるのは本当だと思うのですが・・ 連絡をすると言ってしないのは私に気持ちがないからなのでしょうか? 携帯も六日も無いと他の人と連絡も取れなく不便でしょうし、、忙しくても合間を見計らい (夜中までの仕事ではないし、日曜日は休みです。)替えに行くとは思うのですが・・・。 実は、他で新規購入をして私とは自然消滅を狙っているのでしょうか? 私なら昇格して忙しくなっても好きなら数分でも連絡をすると思うのですが・・ 特にその前に喧嘩をしてた等もありません。むしろラブラブだったので余計不思議です。 でも彼の心中では、私に不満を抱え逃げ出したい事をさせてしまってるのでしょうか・・・ 仕事が忙しいからという理由で携帯を一週間近くも変えないなどありますか・・? 自然消滅を狙ってるときこういう事を考えるのでしょうか? どうしていいかわからず不安です。。 長文で申し訳ありません。ご覧頂きありがとうございます。皆様アドバイス等ありました宜しくお願い致します。

  • 自然消滅って、、

    こんにちわ。 さっそくですが私には付き合って2年弱の彼氏がいます。ほとんど毎日メールしてたんですが、最近彼氏が忙しいという理由で途絶えがちになってます。。。  今までも受験なんかで忙しい時期はありましたが、ちょこっとメールをくれたりしていました。私としてはメールうつたった1分の時間もないの!?って思っちゃいます。 過去の質問者さんを見ていると、自然消滅に発展してしまうケースが多くて、すごく怖いです…。そこで「このまま自然消滅にいくのかどうか」を調べたいのです。 彼氏を信じるか信じないかってことだとは思うんですけど、とても不安で。単刀直入に「まさかこのまま終わらないよね!?」みたいに聞いてもいいんでしょうか。 なにか、確かめる方法やそのほかなんでもいいのでアドバイスください。 初めての彼氏で、恋愛経験もなくて不安でたまりません…(>。<)

  • 自然消滅??

    はじめまして。29歳の♀です。 同い年のイベント関係の仕事をしている彼がいます。 年明けから約1年間、遠距離になってしまいました。 正月休みも1日しかなく、とてもハ-ドな日々を過ごしています。 年末に最後に会った時に、寂しいと泣いてしまいました。 彼に「これからもっと忙しくなる。待たせることしかできない。今日で終わりにしようか」と言われてしまいました。 別れるのはイヤだと告げると「また今度話そう。大好きだよ」と。 この言葉を信じて待っていますが、週1回あった連絡も月2回になり1回になり。今は2ヶ月連絡がありません。 最後のメ-ルで「寝る暇ない。幻覚みえてきた」とあったので、負担にならないように月2~3回特に返事を求めないメ-ルを送っています。 寂しい気持ちはもちろんありますが、仕事を頑張っている彼を支えてあげたいと思っています。 私が彼にできることはないのでしょうか? もう終わってしまっているのでしょうか。 皆さんはどのように感じますか?

  • 自然消滅した彼と会ってしまうかも!

    一年程前に、お別れした元彼氏がいます。 当時彼が就職したばかりで、ハードな仕事だったためだんだん連絡がなくなり、連絡がとれなくなり自然消滅してしまいました。 今週、その彼もくるであろう飲み会がありどういう風に接したらよいか困ってます。 先日、共通の知り合いに会う機会がありその方が、彼も自然消滅したこと気にしてるみたいだよ~飲み会前に連絡とってみたら?と言っていました。 私も気まずいままなのはイヤだったので、飲み会くるの?とメールしてみましたが、音沙汰なしです。嫌われてるな~となんとなく悲しいです。 やりなおせるわけないのですがやりなおせたらいいななどと考えてしまう自分がいます。彼のことをすっかり忘れていたと思っていただけにそんなことを思う自分に驚きましたし、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 やはり自然消滅だとなかなかふっきれないものなのでしょうね? 自然消滅してその後再会された方、どういう気持ちがしたか、どういう風に接したかなどの体験談お聞かせいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 自然消滅になりそうです。

    前のバイト先で知り合った彼はかなり頑固だけれど根は優しい人。時々会ったりメールしたりで悩みを話し合ったりしていました。それが彼の大学が忙しくなったのもあるのかとも思うけどメールしても、デートに誘っても(留守電)返事をくれなくなりました。これって自然消滅かな?彼の心が私から離れたのならはっきりした証拠がほしい気もする。そうすればこっちもあきらめがつくから。でも聞くのも怖いし。心が傷つくのは確か。とすれば、宙ぶらりんのまま黙って身を引くのがいいのでしょうか。