• ベストアンサー

男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電

男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電話は一切でなくなりますか? 好きな女性だとしてもすぐにメールを拒否設定し電話は設定をしなくても何度も電話がきても電話にでませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人それぞれで、なおかつ、時と場合によっても変わるので、なんとも言えません。

0707_2009
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 度々申し訳ありません。 一度彼と話し合いたいのですがもう無理なんでしょうか。 もう連絡はしないほうがいいのでしょうか。

その他の回答 (2)

• oygi48
回答No.3

こんにちは。確かに皆さんの言う通りでその人個人、付き合いの程度により違うと思いますよ。年齢が解りませんのでなんとも言えませんがもし私なら(40代)駆け引きします。少なくともさよなら言われた女性から何度も連絡が入れば立場は逆転しますから。

• arechan
回答No.1

男性は女性はってひとくくりにしないでこれは個人の感覚の問題かと思う。 出る人もいれば出ない人もいる。