• ベストアンサー

男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電

男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電話は一切でなくなりますか? 好きな女性だとしてもすぐにメールを拒否設定し電話は設定をしなくても何度も電話がきても電話にでませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人それぞれで、なおかつ、時と場合によっても変わるので、なんとも言えません。

0707_2009
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 度々申し訳ありません。 一度彼と話し合いたいのですがもう無理なんでしょうか。 もう連絡はしないほうがいいのでしょうか。

その他の回答 (2)

  • oygi48
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.3

こんにちは。確かに皆さんの言う通りでその人個人、付き合いの程度により違うと思いますよ。年齢が解りませんのでなんとも言えませんがもし私なら(40代)駆け引きします。少なくともさよなら言われた女性から何度も連絡が入れば立場は逆転しますから。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.1

男性は女性はってひとくくりにしないでこれは個人の感覚の問題かと思う。 出る人もいれば出ない人もいる。

関連するQ&A

  • 好意ある女性へのメール

    30歳の会社員です。 現在、合コンで知り合った女性と毎日メール交換しているのですが、 以前メールの表現で誤解を招いて、 意中の女性とうまくいかなかったことがあってから 好意ある女性に送るメールに苦手意識があります。 よって、いつも返信の文作りに考えこんでしまい、 楽しいはずのメール交換がストレスになっていて困ってます。 相手のメールを何度も読み返し、自分のメールも 何度も書き直しますので、送るまで1時間を超えることもあります。 直接会話は相手の表情や声のトーンが分かるため、 ストレスなく、楽しいのですが、 向こうも仕事もちですし、電話は迷惑になるかもというのもあって中々かけれません。 私としては好意をもっている女性ですので、 このまま頑張ってメールを続け少しでも距離を縮めたいと 思ってます。 こういった経験がある方、 また、ない方でもこうしたらという アドバイスがありましたら回答いただけますと助かります。 尚、友人や好意をもってない女性へのメールは全く問題ありません。 だらだらと長くなってしまいまして申し訳ございません。

  • 好意があるメール/電話って?

    20代社会人の友達以上恋人未満の状態で、男性から女性に送るメール/電話で 好意が感じられるってどんな内容のものなんでしょうか? ・実際に好意のある女性にこんなメールを送った ・こんなメールを男性からもらって好意を感じた ・好意のある女性にだから話したこと など、体験談を聞かせて頂けないでしょうか?

  • 女性は、好意も興味の無い男性にメールしますか?

     女性は、暇つぶしで、興味も好意も何もないただの知り合いの男性にメールをするものでしょうか?教えて下さい。

  • 男性に質問、好意をもった女性へのメール

    男性に質問させていただきます。 まだつき合っていないけど、好意をもっている女性にはどんな感じのメールをしますか?面白い感じ?それとも思いやりがある感じ、どちらですか? よろしくお願いします!

  • 好意をもった女性に対して男性がする行動。

    好意をもった女性に対して男性がする行動。 具体的にどんなものがありますか?例えばメールをこまめにする、など教えてください

  • 女性は好意は受けいられないけど、男性に優しくはする

    女性は好意は受けいられないけど、好いてくれるのは嬉しいからその男性に優しくすることはありますか?

  • 好意を持っている男性に対して

    僕は大学生の♂です。 イベントで知り合った社会人の女性に好意を持っています。 先日その女性とは初デートをしていて、次のデートの約束もしています。 次のデートはその女性から誘ってくれて、もしやその女性も僕に好意をもってくれているのかな?と思っています。 初デートの時のやりとりや毎日しているメールのやりとりでも好意を持ってくれているかもと思うときがあります。 そこで質問なんですけど、もし好意を持っている男性がいる場合、女性はその男性に対してどのような接し方や振る舞いをするのでしょうか? 特に女性の方の意見を聞きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性に関する好意

    女性に質問です。 好意のある男性にする仕草、またはメールの内容などありましたら教えてください。

  • 好意を感じるメールとは

    恋愛(女性)に不慣れな男性が 好意を持ってくれている時は どんなメールをくれるのでしょうか? よく好意がある女性には長文とまではいかなくても 割と長いメールだと聞きます。本当ですか? あと、気遣ってくれる内容ってどうなんでしょう? 例えば何回か夜往復してメールをしてたら、何時だけど大丈夫?とか 寝てもいいからね!とか。そういうメールが負担になってないか気にする感じ。

  • 男性に質問です。好意を寄せてくれた女性に対してなんですが・・。

    よく男性は 自分に好意を寄せてくれていた女性は、 いつまでも、自分に好意を寄せてくれているって、 思ってるって聞くんですが・・・本当ですか? それはどんな女性でもですか? 自分から面倒くなって離れていった相手でもですか? 何でそんなことを思うんでしょうか? 男性は一度、好意をもった女性にはずっと好意を抱いてるからでしょうか? 教えてください。