• ベストアンサー

フィギュアスケートのスピンについて

フィギュアスケート見てていつも思うんですが、スピンでどうやってるんですか!(汗) 本当に不思議でしょうがないですw 回ろうとして力を出しているわけじゃないのに、スケート靴がクルクルと・・・w 勝手に靴が回っているとしか見えないんです。 なんで途中からスピードが上がったりするんですか?? よろしくお願いします^^

noname#163410
noname#163410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1