• ベストアンサー

あなたが最もセクシーに感じる女性の恰好は?

僕は、OLのパツッとしたスカートスーツです。 あのケツの感じがえろいです。 あなたは? またそのよさをおしえて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161650
noname#161650
回答No.3

OL制服でタイトミニスカです。 それでウンコ座りしてくれれば最高です。 股間とフトモモがムッチムチになりムシャブリつきたくなります!

obama111obama
質問者

お礼

お、同志だね! なんなんだろ、あのエロさは。 むしゃぶりついちゃって!

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 20年前以上の岡本夏生さんの水着。 自分でハサミが切って縫い合わせた超ハイレグワンピースだったのです。 今時ハイレグ水着は見れませんからね。

質問者

お礼

岡本夏生じゃない女出してくれないと共感しないよ~笑

回答No.1

全裸

質問者

お礼

全裸か~ 意外に裸はベストセクシー賞じゃない男多いんじゃないかな