• ベストアンサー

あなたが最もセクシーに感じる女性の恰好は?

僕は、OLのパツッとしたスカートスーツです。 あのケツの感じがえろいです。 あなたは? またそのよさをおしえて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161650
noname#161650
回答No.3

OL制服でタイトミニスカです。 それでウンコ座りしてくれれば最高です。 股間とフトモモがムッチムチになりムシャブリつきたくなります!

obama111obama
質問者

お礼

お、同志だね! なんなんだろ、あのエロさは。 むしゃぶりついちゃって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 20年前以上の岡本夏生さんの水着。 自分でハサミが切って縫い合わせた超ハイレグワンピースだったのです。 今時ハイレグ水着は見れませんからね。

obama111obama
質問者

お礼

岡本夏生じゃない女出してくれないと共感しないよ~笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全裸

obama111obama
質問者

お礼

全裸か~ 意外に裸はベストセクシー賞じゃない男多いんじゃないかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この時期に就職活動をする格好について。

    今回、転職をするにあたり膝丈スカートのスーツを買いました。 (今までの職場は私服でしたので・・・) スカートと、パンプスは黒ですが、ストッキングはベージュを使用しています。 この場合、上着はやはりトレンチコートが無難でしょうか。 しかしこれが曲者で、スカートよりも短いと、上着の厚地の生地と、薄手のスカートのバランスが悪く。 かといって、スカートよりも長いと足だけが見えて寒々しく見える気がします。 普通のベーシックなコートではカジュアルすぎてスーツに似合わないし・・・。 就職活動中の皆様はどんな格好をされていますか? (ズボンは持っておりませんので、ご容赦ください。) また、そういった格好をされているOLさんの載ったサイトなどありましたら教えていただけると幸いです。

  • 入学式の格好について。

    今年、大学に進学することに決まりました。入学式にはスーツを着ようと思っています。姉がいるので、姉が以前入学式で着たスーツを借りようと思うのですが、一般的にスーツといえば、スカートはタイトだと思っていたのに、姉から借りたものは、プリーツスカートでした。皆さんは入学式のときにどのような格好をされましたか?

  • 女性用のスーツ

    今の時期から夏に掛けて着る、女性用のスーツを探しています。 スーツといってもリクルートスーツのような堅苦しいものではなくて、 ラフな感じのスーツがいいです。 おすすめのお店、ブランド等ありましたら、教えて下さい。 ちなみに、私は20代のOLです。宜しくお願いします。

  • 塾でバイトするときの格好

    塾でアルバイトすることになりました。 男性はスーツと決まっていますが、女性は特に決まっていないそうです。 Tシャツ・ジーンズはNGということですが、やはり男性のスーツに順ずるものですよね。 私はロングスカート(黒です。タイトではないと思います)など長めのスカート・パンツを普段はいているのですが、やはりNGでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    OLのタイトスカート(スーツ)姿を後ろから見ると、何を考えますか?

  • 保育園の入園式の格好は?

    今年の4月から保育園に通うんですが入園式はスーツでいいんでしょうか? 黒のパンツスーツはあるんですがそれでいいのかなぁと迷ってます。普段はジーパンばっかりでスカートもあまりもってないので新たに買おうか迷ってます。

  • どんな女性が好きですか?

    特に20代・30代男性に聞きたいんですが、最近関西の番組で出演者男性の好きな女性の格好を好みに近いタイプのモデルさんにしてもらって登場してもらうのをやっていたのですが、どんな女性がどんな格好しているのが好きですか? ちなみに自分はアットローンのCMの大塚寧々さんみたいなキャリアウーマンタイプのOLさんが下スカートでのスーツ姿が好きです。

  • 女性の恰好

    私の友達の恰好について疑問を感じたので質問させていただきます 最近友達が恋しました 元々服装やメイクも地味な子だったのですが、最近は短いスカートをはいて露出したりピンク色のひらひらでかなり生地の薄いものを身につけるようになりました すごく女性らしいとは思うのですが、あまり露出した服装は男性にしてみればセックスの対象でしかなく純粋な恋愛感情は湧かないのでは?と私は思っていました けれど、私の兄がその友達を見て「最近可愛くなったね」と言い、それから少し経って本当に好きになってしまったようです たしかに彼女は露出の高い恰好をしても、見た目もおとなしそうで性格も控え目で、いやらしい感じや安い感じはしませんが…。 男性は露出の高い服を着た女性のほうが好感度を持つものなんですか?

  • 派手にならない格好?(女性)

    塾の講師のバイトを始めたのですが、 服装の注意として 「女性は派手にならないように気をつけてください。マニュキュア、イヤリングはつけないでください。」とありました。 とりあえずスーツの上着を脱いだ格好 (白や薄い水色の無地のシャツと黒やグレーのスカート)で行ってるのですが、 他にどういった格好が許容範囲内なのでしょうか? ちなみに男の人の服装の注意は、 白いYシャツとスラックス(?)とあり、 女性はそれに準ずるような格好ということらしいです。 そこには他に女性がいないので、 こういった仕事をしてるかたなどのご意見を聞けたらと思います。

  • 転職面接の服装(女性)

    (1)カットソー素材の薄いグレーで、セミフレアスカート(フレアはそれほど目立たなくビジネスにも適した感じ)のスーツか、 (2)ポリエステル素材の上記スーツよりもやや濃いグレーのストライプで、ボックススカートどちらにするか迷ってます。 カットソー素材と言ってもくだけた印象ではないです。ただストライプのスーツの方がよりかっちりとなります。ぱきっとした印象です。(1)はもう少しやわらかい印象です。個人的には(1)はジャケット・スカートそれぞれ単品で着回しがきくのでいいかなと思うのですが、やはり(2)のビジネスビジネスしたスーツの方がいいのでしょうか?