• 締切済み

(【緊急】場所を探しています!!

埼玉県内 室内 2人きりになれる 小部屋(個室) 低料金(出来れば無料) って場所があったら教えてください

みんなの回答

• bari_saku
回答No.5

公民館の会議室とか。

noname#179568
noname#179568
回答No.4

昼間なら図書館の映画などを見る部屋が個室で無料で借りられると思います。

• karen831
回答No.3

話すだけだったら個室じゃなくても夜の公園とかしんみり話せて良いのにーと突っ込みたくなっちゃうw笑 店舗によって作りが違うかもしれないので事前に調べて欲しいのですが、アプレシオのネットカフェブース(?)のペア席が真っ先に思いつきました。 いきなりネットカフェだと、え?ってなるけど、アプレシオだったら適度に遊べて、ドリンクバーも飲めて、ネットカフェの個室で休憩しながらお話できて、高校生カップルとかには良いと思います^^

• yumi0215
回答No.2

NO1です 無料で個室提供は難しいと思います。 平日のカラオケボックスでしたら低料金で利用できますよ。個室だしほかの人に話を聞かれることもないのでいいのではないでしょうか。

afallenangel
質問者

補足

すみません。書き忘れてました。話し合うのは日曜日です。なのでカラオケボックスはちょっと…

• yumi0215
回答No.1

食事ですか?

afallenangel
質問者

補足

違います。彼女と二人でいろんなことを話そうと思ってます。 学生です。