• 締切済み

込み入った話ができる場所は・・・

埼玉県内又は23区内で、主婦2人が周りの目を気にせず会話ができる場所を探しています。 資料などを広げるので、テーブルは必要です。 どちらかの家が一番よいのは分かっていますが、週末しか会う機会がなく、お互いの家族に聞かれたくない内容なので使えません。 ルノアールのレンタルスペースも考えましたが、施設代のほかに最低5人分の飲み物代がかかるのがネックです。 また、話が2~3時間に及ぶと思いますので、レストランやカフェなどではご迷惑かと思います。 込み入った相談事ができる、どこか適当な場所はないでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

平日の昼間でしたら、 料金的にも   カラオケ・ルームが良いと思います。

hirorindesu
質問者

お礼

DIooggooIDさま さっそくのご回答をありがとうございましたm(__)m 利用するのは日曜の昼間ですが、カラオケルームは思いつきませんでした。 他になければ、2人共に都合のよい場所でカラオケルームを探してみます。 引き続き、何か案があればよろしくお願いいたします。