• 締切済み

アメリカっぽい雰囲気の写真が撮れる場所を教えて!

今度アメ車乗りの友達と集まって、撮影会をしようと考えています。 どこか首都圏でアメリカっぽい雰囲気が撮れる場所をご存知ありませんか? ・アメリカっぽい雰囲気というのもあいまいですが、たとえば、海、港、空港、公園、ショップ、カフェ、レストラン、など。 ・工場地帯や倉庫っぽい雰囲気もありです。 ・東京、千葉、神奈川、埼玉あたりだと近くていいです。 ・できれば公園とか駐車場といった広いスペースがあるといいです。 (集まれるし、路駐はあまりしたくないので) 米軍の施設だとかなりアメリカっぽいですが、、、無理ですよね? そういう目的では入れるものなのか、ご存じでしたら教えてください。 すごくあいまいな質問ですが、些細なヒントでもいいので、何か情報をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

みんなの回答

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。  横浜のみなとみらい地区で、ヨットの帆の形をしたよこはまグランドインターコンチネンタルホテルの入口近くでは時々グラビア撮影などをしています。  赤レンガ倉庫前はドラマのロケを時々していますね。  横須賀だと、米軍基地のゲート近くはまさにアメリカンです。  厚木の米軍飛行場のフェンス際などもアメリカナイズしています。  土曜日に行けばうまくすれば米軍機の離発着の戦闘機をバックに写真が撮れそうです。

• nogiku95
回答No.3

tyハーバー

参考URL:
www.tyharborbrewing.co.jp/
noname#79142
noname#79142
回答No.2

昔、首都高の大黒PA(横浜)なんか土休日そんな人がいっぱい集まっていましたが・・・・。

• thisaway
回答No.1

福生あたりだとアメリカンなお店がたくさんあるかと思います。 http://fussa.underhead.jp/?cid=31080

PokaQ
質問者

お礼

なるほど、横田基地の近くならアメリカンですね。 ありがとうございます。