• 締切済み

アメリカっぽい雰囲気の写真が撮れる場所を教えて!

今度アメ車乗りの友達と集まって、撮影会をしようと考えています。 どこか首都圏でアメリカっぽい雰囲気が撮れる場所をご存知ありませんか? ・アメリカっぽい雰囲気というのもあいまいですが、たとえば、海、港、空港、公園、ショップ、カフェ、レストラン、など。 ・工場地帯や倉庫っぽい雰囲気もありです。 ・東京、千葉、神奈川、埼玉あたりだと近くていいです。 ・できれば公園とか駐車場といった広いスペースがあるといいです。 (集まれるし、路駐はあまりしたくないので) 米軍の施設だとかなりアメリカっぽいですが、、、無理ですよね? そういう目的では入れるものなのか、ご存じでしたら教えてください。 すごくあいまいな質問ですが、些細なヒントでもいいので、何か情報をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

  こんばんは。  横浜のみなとみらい地区で、ヨットの帆の形をしたよこはまグランドインターコンチネンタルホテルの入口近くでは時々グラビア撮影などをしています。  赤レンガ倉庫前はドラマのロケを時々していますね。  横須賀だと、米軍基地のゲート近くはまさにアメリカンです。  厚木の米軍飛行場のフェンス際などもアメリカナイズしています。  土曜日に行けばうまくすれば米軍機の離発着の戦闘機をバックに写真が撮れそうです。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

tyハーバー

参考URL:
www.tyharborbrewing.co.jp/
noname#79142
noname#79142
回答No.2

昔、首都高の大黒PA(横浜)なんか土休日そんな人がいっぱい集まっていましたが・・・・。

  • thisaway
  • ベストアンサー率29% (35/120)
回答No.1

福生あたりだとアメリカンなお店がたくさんあるかと思います。 http://fussa.underhead.jp/?cid=31080

PokaQ
質問者

お礼

なるほど、横田基地の近くならアメリカンですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アメリカっぽい雰囲気の写真が撮れる場所を教えて!

    今度アメ車乗りの友達と集まって、撮影会をしようと考えています。 どこか首都圏でアメリカっぽい雰囲気が撮れる場所をご存知ありませんか? ・アメリカっぽい雰囲気というのもあいまいですが、たとえば、海、港、空港、公園、ショップ、カフェ、レストラン、など。 ・工場地帯や倉庫っぽい雰囲気もありです。 ・東京、千葉、神奈川、埼玉あたりだと近くていいです。 ・できれば公園とか駐車場といった広いスペースがあるといいです。 (集まれるし、路駐はあまりしたくないので) 米軍の施設だとかなりアメリカっぽいですが、、、無理ですよね? そういう目的では入れるものなのか、ご存じでしたら教えてください。 すごくあいまいな質問ですが、些細なヒントでもいいので、何か情報をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 南東京・北神奈川で住みやすい場所

    東京・北神奈川でこんな場所を探しています! ・商店街があり、下町の雰囲気 ・カフェがある ・公園や川、緑が多い ・家賃は8万円前後 ・新宿、浜松町へアクセスしやすい(40分程度) 調べたところ、石川町が雰囲気がいい、鶴見の海側、綱島、学生街の日吉あたりがいいと聞いたのですが、どうでしょうか? 他にもおすすめの場所があれば教えてください!宜しくお願いしますmm

  • 東京・神奈川近郊でうさぎと触れ合える場所

    東京・神奈川近郊でうさぎと触れ合える場所を探しています。牧場等であれば羊やうさぎにエサをあげたり出来るかと思いますが、首都圏ではなかなか牧場も見付からず。うさぎを抱っこしたり、とにかく戯れる事が出来る場所が良いです。都内にはうさぎカフェ等もありますが、時間制でしかも料金も其なりに高いもので。もっとのびのびと遊べるところが良いですね。どちらかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 首都圏近辺で、イギリス様式がうかがえるもの・・・!に会いたい!

    今度の夏休みに、首都圏のほうへ旅行に行きたいのですが、 ・イギリス的な建築物(特に触れてみたい!) ・イギリスの有名な画家の絵がある美術館 ・イギリスの雰囲気が味わえるもの、場所、レストラン、カフェ ・ヴィクトリア朝の雰囲気が味わえるもの などなど何でも結構です。 情報をお待ちしております。 大体、 東京・横浜・埼玉あたりならば 交通の便がよくて助かります。 どうかご存知の方々、よろしくお願いいたします。

  • みなとみらいのデートコース

    今度、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんに提案などしていただけたらなと思います。 集合は、14時頃にしたいと思います。 昼食は各自済ませてからです。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りでしょうか。 みなとみらいから港の見える丘公園の方へは赤い靴など利用するのがいいと思いますが、どういったコースで回ればいいかなかなか決められません。 中華街も行ってみたいですが、昼食は済ませてくるのと集合が遅いので時間的に無理かなと思いました。 休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。

  • 何故、埼玉県の国公立大に医学部が無いのか

    思うのですが、首都圏(埼玉、神奈川、東京、千葉に限る)の中で 埼玉県だけ国公立大医学部が設立していないのは何故でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします。

  • みなとみらいのデートコース

    週末、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんにアドバイス、提案などしていただけたらなと思います。 待ち合わせは1時頃、桜木町にしようと思います。 昼食はお互い済ませきます。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・外国人墓地・中華街・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りです。 ↓のような感じにしたいのですが、アドバイスいただけたらなと思います。 桜木町 ↓赤い靴 赤レンガ倉庫 ↓赤い靴 中華街 ↓赤い靴 港の見える丘公園・外国人墓地 ↓徒歩 山下公園 ↓赤い靴 大桟橋 ↓赤い靴 桜木町 ↓徒歩 ランドマーク・クイーンズスクエア(夕食) ↓徒歩 コスモワールド(観覧車) あと、休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • フィッシュ&チップス

    首都圏(特に東京、神奈川、埼玉)に限りたいのですが、 品川に「フィッシュ&チップス」がありますよね。 他の地域に店舗はないのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 何かもらえる無料スポットは?(首都圏)

    皆さん、こんにちは。 首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の無料スポットで、なおかつ何か物がもらえちゃうような所、ごぞんじありませんか? 今ちょっと貧乏なので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 一日ゴロ寝できる場所

    屋内で一日中ゴロ寝をして過ごせる場所はありますか?(東京、神奈川、千葉、埼玉) 公園にお弁当持参で一日ゴロ寝&読書が趣味ですが、雨の日でも屋内の広いスペースでやりたいのです。 「○○公民館の大広間」などでも(許されるのなら)いいのですが…。 ぐーたら生活が染み付いて、大地となるべく近くいないと 落ち付かない体質になってきました。 良い場所をご存知でしたらお願いします。