OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何かもらえる無料スポットは?(首都圏)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242710
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

皆さん、こんにちは。
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の無料スポットで、なおかつ何か物がもらえちゃうような所、ごぞんじありませんか?
今ちょっと貧乏なので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

健康だったら、献血はいかがですか?(笑)

渋谷だったら、ブルーシールのアイスやドーナツが食べられます。
新宿も、ドーナツが食べられたような気がします。
遊園地の入場券が置いてあったりすることもあります。

30分時間があれば、世のためになって自分も美味しい思いができます。
小さな献血所でも、成分献血をすれば図書券がもらえたりとか、色々ありますよ。

まぁ、デートとかには向かないでしょうけどね(^-^;

下のURLは、東京の色々な遊び場を紹介したHPです。
ショールームとかはもちろん無料です。
色々あるので、お好みを探してみてください。
(全部が無料なわけではありませんが)
お礼コメント
enjoylife2001

お礼率 60% (3/5)

献血はしたことが無かったのでノーチェックでした。
ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-12 12:42:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/172)

カテゴリーからいって、お子様対象?? それともデート対象??

丸井の「ファミリーマルイ○○店」では子供が遊べる広場があって、イベントあり、プレゼントのある時もあります。
一例です。↓
http://www.0101.co.jp/stores/shiki/index.html

サンシャイン60の地下1階の噴水広場でのイベント観覧は無料です。
お礼コメント
enjoylife2001

お礼率 60% (3/5)

丸井はノーチェックでした。
ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-12 12:41:25