• 締切済み

無料法律相談

予約制の無料法律相談ではなく、当日早いもの順という無料法律相談を行っている所を教えて下さい。 東京、千葉、埼玉、神奈川でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

atozatozさんこんにちは。  ご希望の無料相談ですが、相談内容にもよりますがかきのところはどうでしょうか?  ここは、何故無料かと言うと、DV系も強そうで、相談者が所得が少なくて弁護士費用を払えない場合となってるみたいなので、場合によってはatozamtozさんが無料で相談できるかわかりませんが・・・。参考になさってください。

参考URL:
http://www.fujotokyo.jp/contents/index.html
回答No.2

市町村の行政サービスで行っている無料弁護士相談会。無料ゆえに相談者の相談内容も内容で?、数と時間をこなせば市町村からの費用を支弁され、それに慣れた弁護士さん・・・・。弁護士会で紹介をうけて相談しても1時間5000円程度ですが、内容にも依りますが、人脈等あれば、勿論活用し、ご自分で捜されるのも方法かと思います。

回答No.1

市区町村の無料弁護士相談は、確か先着順です。 ちなみに、「無料法律相談 先着順」で検索したら、すごく沢山出てきましたので、その中から東京・千葉・埼玉・神奈川のものを探すと良いと思います。