• 締切済み

関東地方でよく外国人が来る観光スポット

どうも、こんにちわ。突然なのですが外国人がよく来る関東地方(できれば東京、神奈川、埼玉、千葉)の観光スポットを教えてくれませんか(マイナーな所でも可)できれば遊べたり、学べたりできる所がいいです。図々しいのは承知の上ですが何故お願い致します。

みんなの回答

回答No.5

昨日、築地に行ったら朝早くから外国人が沢山居ました。 セリも見れるようになったので面白いと思います。 その後に浜離宮なんかを探索して、最後に「東京タワー」は 如何でしょうか。

maitei
質問者

お礼

ありがとうございます!

• msmhshs2
回答No.4

靖国神社なんかも結構多い気がします。 あと、個人的に都内で外国人といえば「はとばす」でしょうか。 もともと、日本人と外人が別々になるのか知りませんが、(利用したことないので)よく見かけますね、。

maitei
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hiroki0527
回答No.3

秋葉原。 中央通りには大抵各国の外人さんがいる。

maitei
質問者

お礼

ありがとうございます!

maitei
質問者

補足

やっぱりメイド喫茶とかですか?

• hobart
回答No.2

皇居、浅草、上野(博物館) 都庁(無料で展望台に登れる) お台場(中国・台湾人多い)・池袋(中国・台湾人多い) 鎌倉 箱根(富士山見れる)

maitei
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hiroko771
回答No.1
maitei
質問者

お礼

ありがとうございます!