-PR-
解決
済み

フィッシュ&チップス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51600
  • 閲覧数326
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (69/195)

首都圏(特に東京、神奈川、埼玉)に限りたいのですが、
品川に「フィッシュ&チップス」がありますよね。
他の地域に店舗はないのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「フィッシュアンドチップス」だと、東京、神奈川、埼玉では、ご存知の一軒しかありません。

店名がお分かりなら、下記の「インターネットタウンページ」が便利ですよ。

似たような種類のお店をお探しなら、「まちgoo」かな?
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

ありがとうございます。
なんでも検索するば探せるんですよね。
投稿日時 - 2001-03-14 13:11:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

分店があるかどうかこちらでお聞きになってはいかがですか?