バツイチ43歳男性との意外な出会い!デコメのやりとりから始まった恋の行方は?

このQ&Aのポイント
  • バツイチの43歳男性が知り合いの女性とメールのやりとりをしています。彼はどうしても彼女と会いたくなり、彼女を驚かせることになりました。しかし、彼らはお茶をしながら海の見える場所で数時間も一緒に話すことができました。
  • 男性は本音を伝え、彼女を抱きしめてキスをしました。年齢的には恥ずかしいかもしれませんが、彼は彼女をずっと抱きしめていたかったのです。彼は彼女が自分を好きでなくても、このようなことが起こる可能性について考えています。
  • 彼は心から彼女を愛しており、彼女には自分の気持ちを信じてほしいと願っています。しかし、彼女は頑なに信じていないようです。他の女性の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうなんでしょうか??

宜しくお願いします。 私(男)はバツイチの43歳です。以前より知り合いの女性と、最近メールのやりとりをしています。お互いにデコメのハートをつけての内容です。 どうしても会いたくなり、仕事終わりに会いに行ってしまいました。当然、彼女はびっくりです… そこからお茶をし、海の見える場所へ移動して数時間も話しをしました。 そして、本音を伝え(真剣に好きだという事を…)抱きしめてキスをしました。 年齢的に恥ずかしいでしたが、ずっと抱きしめていたかったんです。 この様な事実は、相手が自分を好きじゃなくても情け等でもあり得ますか? 心から愛しています。 「好き」だという事を信用していないと頑なに言いますが、女性の方の様々なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smk73
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こっちが「きゃ~!」です。自分だったら、うれしすぎです。好きじゃなかったら、告白聞いた後、ぜったいKISSなんかしません。雰囲気に酔う部分もあるかと思いますが、彼女も気持ちに応えたんじゃないでしょうか?

ponmino
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか… メールからのやり取りで、こんな気持ちになるなんて正直、驚いてます。 大切にしたいです。

関連するQ&A

  • 脈あります?

    アドバイス等お願いします。 私(男)43歳のバツイチ中年です… 以前より、知り合いの女性とメールのやり取りをしていますが、このやり取りの中で次第に好きになっている自分に気付きました。先方もバツイチですが、話しもし易くて好感が持てます。 水族館へ行く約束も出来、嬉しく思いますが… そこで、気になる男性でなくても2人で水族館へ行く約束ってしますか? メールもいつでもデコメでお互いに交換していますし、今日は職場にも(イベント系業種)に一人で会いに来てくれました。 遠距離とまではいかないですが、隣県の為に毎日は顔を見れません…私としては是非付き合いたいと思ってます。 ただの友達として、遊びに着いてきてくれるのでしょうかね? 嫌いな人にデコメやハートメール等返信しますか? 女性の方、様々なご意見お願いします。

  • 女性にお聞きしたいのですが…

    お互いにバツイチであり、理由は別としまして、私男43歳、相手の女性34歳です。 お互いに、以前より知り合いではありましたが、特に何があるわけでもありませんでした。メアドを教えてもらいメールのやり取りをする仲になり、気付いたら私が好きになっていました。相手の女性も、以前に男性には信用を持たない様な事を言ってました。互いにメールから始まり、会うまでになり男女の関係にもなりました… しかしながら、未だに男性を信用していない様な事を言います。 私は真剣ですが、女性の気持ちがさっぱりわかりません… 向こうも会いたいなど言いますし、私も会いに行きます。 先日、過去の話しをしましたら、泣いてしまいまして、この泣かせた事の意味がわからず、悩んでます。 理由も教えてくれず、私の過去に対しての発言に泣いてしまったんだと思います。 けど、平然を装っているのがわかります。今後、結婚も考えてますし心から大切にしたい女性です。 血液型はO型らしく、無意味かとは思いますが、この様な観点からしてのご意見もお願いしたいです。 長く、複雑な内容ですいませんが、女性が真剣に男性を愛する合図等を教えて下さい。ものすごく心の支えになる女性なので、傷つけた発言も謝るのですが、何でもないの一点張りで困ってます。 トラウマ的な要因もあるのだと思いますが、女性の本音に近づきたいです。

  • 相思相愛?

    宜しくお願いします。 私(男)43歳、相手34歳…共にバツイチ。以前より、仕事関係で知り合いでしたが、最近凄く好きになってしまいました。 その理由は…お互いのメアドは知っておりまして、私の方から「元気~」メールを送ったのが始まりです。 それからは毎日メールをお互いにする様になり、次第にデコメにもハートを付けて送受信するまでになりました。 2人で遊びに行く約束も出来ましたし、お互いに寂しがり屋なので、メールでのやり取りが欠かせなくなってます。 文中で「好き」と送信しますと「私も好き」と返してはくれますが、社交辞令かな?とも思います。 こんなやり取りをする女性の気持ちとは、一体どうなんでしょう? 嫌いな男性にも、ハートを付けたり、ハグして…等もメールしますか?

  • ヤリモクのターゲットになってしまったのでしょうか?

    はじめまして、長文を失礼します。 mixiで知り合った方と、のみにいったり出かけたりするようになりました。 メールのやり取りは約半年、出かけるようになって一月。 ほぼ毎週末会ってます。 先日、伊豆へ出かけました。 夕食を食べて、海へ散歩にいったらキスされました。 Dキスです。 びっくりしていやがると、舌を入れたのはそっちでしょ?と、言ってきました。 向こうが舌を先に入れて、私の舌を引きずり出したくせに…。 ずっと一緒にいたい。笑ってごまかさないで。 俺の前では泣いたり、本音をだしてほしい。 カチカチに緊張しすぎないで。 と、訳のわからない事を言ってきました。 確かに私は緊張しやすく、よく笑ってごまかします。本音は誰にも話しません。 だから相手の鋭さに驚きました。 このままではエッチされると思い、 ただやりたいだけ?とストレートに聞きました。 相手は、 俺、やりたいなんて言ってないよ。 ◯◯さんとなかなか会えないから、居られるときはずっと一緒にいたい。 挿入だけがすべてじゃない。 こうして、キスしたり、ハグしたりするだけで癒されるんだよ。 相手のペースに飲まれてしまい、そのままキスしたり、ハグしたり…胸を愛撫されました。 悔しい事にキスが気持ちよかったです。 イチャイチャしながらも、 もっと自分を大事にしたほうがいい。 もっと自分に自信をもちなよ。 こんなファッションとか似合いそう…など、蘊蓄を交えながらしてました。 海からカラオケへ行き、そこでもイチャイチャしました。 …コイツヤリモクだよ、と頭で思いながら風俗嬢の様な気持ちで愛撫を受けました。 仕事として…と、いう感じです。 相手は、かなりのテクニシャンで、愛撫されると気持ち良さに反応して声を漏らしてしまいます。 そんな私をみて、かわいい!女の子っぽい!と、喜んでました。 mカラオケで夜明かしして、帰りました。 私が電車で寝たふりすると、最寄り駅に着くまでずっと手を繋いだり頭を撫でたり、膝枕してました。 帰ったら胸にキスマークをつけられてた事が発覚。目立たないところに小さくありました。 また、メールが来て ◯◯さんのかわいいところがいっぱい見れてよかった。また一緒に出かけようね。 ゆっくり休んでね。 と、メールが来ました。 今まで付き合った人の中でもキスや愛撫が上手くて気持ちよかったです。が、上手いのは女の子慣れしてるからでしょうか。 それとも、恋愛関係になるでしょか。 ちなみに相手はバツイチで、一回り年上です。 私は趣味も合うので付き合うのはかまいません。 が、ヤリ捨てされそうな気がします。 この手の人って、挿入したら捨てるタイプですよね。

  • 私への気持ちが「分からない」という彼

    バツイチの彼が既婚女性とメールしていたという事実が発覚してから、その後彼と2人で話し合いました。 事実をハッキリさせたかったので、私はかなり強引に彼の口から話を聞き出してしまいました。 ・(既婚女性と)寂しさから一度だけ関係を持った事はある。 ・しかし、今はメール等連絡はしていない。 ・こんな状態で(私を)好きだとハッキリ言えなくなった。 ・しばらく時間が欲しい。申し訳なかった・・・ 私の悪い予感が当たってしまったショックで、泣きながら「私はそれでも好きだから」と彼にしがみつきましたが、キスして抱き締めてくれただけで「ごめん。本当に分からないから・・」と言われてしまいました。 好きかどうか分からないという彼の気持ちが良いほうに向かう事は、もう無いのでしょうか? どなたか、アドバイス下さい。お願いします。

  • 彼女の気持ちが解りません。

    好きな女性がいます。 6回程2人で会い、真剣に交際を申し込んでいます。 返事はもらってないですが、会えばずっと手を繋いだり、 キスも毎回してます。 でもそれ以上はNOと言われました。 相手の女性は30歳(バツイチ、子なし)、私も30代です。 付き合う事に慎重になっているのでしょうか? 彼女の気持ちが解りません。 ここまできて交際はNOとされるのが怖いというか、 辛い状況です。  アドバイスください。

  • 男性が「キスうまいね」と言う時...?

    昨日初めてキスした彼に「キスうまいね」と言われました。 私は過去に一人しかキスした事ないのでこう言われてびっくりです。(彼もそれを知っているので「経験豊富」と言いたかった訳ではないと思うのですが...) 男性がこういうことを言う場合は本音?はたまたお世辞...? 後もしよければ貴方にとって上手なキスとはどういうキスか教えてください! よろしくお願いします^^

  • 男性が「キスうまいね」という時...?

    昨日初めてキスした彼に「キスうまいね」と言われました。 私は過去に一人しかキスした事ないのでこう言われてびっくりです。(彼もそれを知っているので「経験豊富」と言いたかった訳ではないと思うのですが...) 男性がこういうことを言う場合は本音?はたまたお世辞...? 後もしよければ貴方にとって上手なキスとはどういうキスか教えてください!

  • 彼女のマッチングアプリ退会?理由

    私は36歳、バツイチ子なし男です。 普段出会いがないため、彼女が欲しくてマッチングアプリを始めました。 その中で、32歳の未婚女性とマッチングしました。 彼女は綾瀬はるかと川口春奈を足して2で割った感じの方で、趣味が合いそうだなと思いました。男性からの人気もありました。 さっそくメッセージのやり取りをすると、2通目からバツイチだったんだ…よく読んでなかった…と返信されました。 私は、少々厄介なことになったなと思い、彼女にバツイチに偏見はありますか?と聞きました。すると、偏見はないけど、バツイチは敷居が高いと言われました。 ちなみに、自己紹介文には離婚理由を価値観の相違と書いています。(事実です。) 私は、とりあえず彼女は、バツイチに偏見はないんだと安心しました。しかし、何も聞かれてやましいことはありませんが、バツイチに反応する彼女とあまり離婚について話すのは危険だと考え、彼女に、過去に結婚の約束とかしたことありますか?と聞いて話をそらしつつ、いろいろ、彼女と他愛もないメッセージのやり取りをしました。そして、2週間後、今度お茶でもどうですか?と誘いました。ちなみに彼女には良い人見つかったか確認しており、見つかっていないとのことでした。彼女は、私の誘いに快諾しましたが、今月は予定が詰まっているので、会うのは来月でと言われました。私も予定があったので、では来月に会いましょうということになり、それから3日間メッセージのやり取りをしました。しかし、後日アプリを見ると、彼女がアプリを退会、あるいは私をブロックしていました。 私はショックで頭が真っ白になりました。 彼女はお茶に誘った時も喜んでという感じでしたし、理由がわかりません。 何かあったのでしょうか? 皆さん、どう思われますか?

  • 4歳年上(バツイチ子持ち) 脈あり?脈なし?

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上)のことで気になることがあります。 実際のところは、誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多く、まだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ、返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますが、ハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのは、すごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・