• 締切済み

パーム油

パーム油を人から頂いたのですが、用途方がいまいちわかりません。どんな料理に適しているのか教えて下さい。 (ちなみにカロチノイドが配合されているものです。)

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

真っ先に「手作り石鹸」を思い浮かべました( ̄∇ ̄;) クッキーでバター・マーガリンの代わりに使っているレシピがありました。 マレーシアでは 日本でいう”サラダ油”と同じように炒め物・揚げ物に使うそうです

参考URL:
http://www.age-life.co.jp/cooking/c49.htm,http://www.oil.or.jp/bn/html/34/page11.html
sinndi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 石鹸は私も思い浮かべてしまいました。教えていただいたサイトへいってみますね。 ありがとうございました。