• 締切済み

30歳男性。どんな腕時計がありますか?

30歳のお誕生日を迎える彼へ、腕時計をプレゼントしようと思っています。 年相応のブランド、恥ずかしくない様にしたいのですが、30代の方に人気のある腕時計はどんなものがありますか? スーツを着る仕事ではなく、仕事中はG-SHOCKを使用。 普段はPaul Smithを使用しています。 服装はシンプル、GパンにTシャツにスニーカーです。 普段使える物を考えていますが、仕事中に使えるもの(出来れば防水、衝撃に強いもの)も教えて頂けると嬉しいです。 予算は五万位でお願いします…。

noname#160947
noname#160947

みんなの回答

回答No.3

ご万でブランド時計は無理なので、seikoとかcitizenとかにしたら? 20,30程度出せば、オメガとかホイヤーとかあるよ。

• eroero1919
回答No.2

精密機器である腕時計は本質的には衝撃に弱いものなので、衝撃に強い腕時計となると世界広しといえどもGショックだけです。他の時計は落としたら壊れるのが当たり前なんです。 だから、衝撃に強い腕時計となると、Gショック一択のみとなります。 ただGショックってのはカジュアルな服装には合いますが、フォーマルな服装には似合いません。そういう場合にはそれに合う雰囲気の腕時計がいいとなりますが、腕時計というのは比較的男のこだわりのアイテムなので、例えばデジタル腕時計が好みの人もいればアナログ(針)腕時計が好きな人もいます。クロノグラフといって、小さい針がいっぱいついたいかにもメカメカしいのを好む人もいれば、シンプルなデザインを好む人もいます。 なので、時計店などに行って、どのようなものが好みなのかを聞いた方がいいかなとも思います。

• adobe_san
回答No.1

>予算は五万位でお願いします…。 なら「G-SHOCK」で大丈夫。 一緒に買いに行ってプレゼントに付加価値つけましょう!